FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 引き籠りのアラサ-男性が女性達を牝へと堕とすアトリエかぐやのエロゲ「肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~」がまさかのエロアニメ化♪原作は結構に使える内容だったので…当然に期待するのはそこでしょ??

引き籠りのアラサ-男性が女性達を牝へと堕とすアトリエかぐやのエロゲ「肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~」がまさかのエロアニメ化♪原作は結構に使える内容だったので…当然に期待するのはそこでしょ??

昨年末に発売された、アトリエかぐや同名エロゲが10月にエロアニメ
「肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~THE
ANIMATION”もっと、淫らに…してくだ
さい…”」
というタイトルで、発売する事が決定した様です


01408125pd33r20erk31w0001.jpg
本作のあらすじは、30歳まで童貞を貫けば次期当主になれる。当主候補の手代木直樹は、彼を当主候補から降ろそうと周りの女性から誘惑を受け続けていた。義母の由利子は、浴室でパイズリ。義妹の涼香は、手コキ&アナル舐め。元家庭教師で秘書の美紀は、69。当主になるため童貞ながらに身に着けた性技で退けていく。そして迎える30歳の誕生日。当主襲名披露パーティで直樹の用意した、誘惑してきた女性達を使ったある余興に参加者達のボルテージも上がっていき……ッ!?

…という、爆乳的なメガサイズのきょぱいこを持つ女性達が
あの手この手で、アラサ-男性のDTをドエロに奪おうとする
中々に憧れるwナイスなゲ-ム内容になっており

原作は、結構にマニア的な作品ではある物の…実用性の高い
個人的に、かなり好きなタイトルでしたが♪♪


01408125pd33r20erk31w0002.jpg
01408125pd33r20erk31w0003.jpg

013120112058awz2g0035.jpg

(ゲ-ム版と比べても余り違和感のない再現度の高さが良い感じ♪
早川ナオミさん的な雰囲気だと思ったら?やっぱりそうでしたw…こりゃ
あ期待出来るワ♪♪)

013120112058awz2g0046.jpg

013120112058awz2g0050.jpg

(原作ではメガサイズパイズリや妊婦レイなど…使えるプレイがあった
けど?どうなるのかなあ~♪)

肉牝R30 感想


肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~
肉牝R30 Blu-ray Game(BDPG)


肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~THE ANIMATION 『もっと、淫らに…してください…』


サンプルを見ると、かなり再現度が
良さそうで、相当に期待出来そうな
感じというか…出来れば?同じ
かぐやのチ-ムの新作「熟バレ-」も
アニメ化して貰えると

スンゴイ嬉しいんだけどなあ…チラ見?♥

(熟バレ-は更にエロ特化してるからねえ♪是非…するべきなんじゃ
ないかと♪♪)


01406012el32gotusbd1i7W0153_201408082151522eb.jpg
[ 2014/08/31 12:25 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』