FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 繊細なタッチで描かれる年下女子によるドエロ的初恋模様が超絶に実用的な♥へんりいださん初単行本「はつこいりぼん。」感想♪魅力的な感情表現に加え感じてる時の表情がカワエロ過ぎ♥こんなにガチなのに、某LOの本じゃない事にビックリ?w

繊細なタッチで描かれる年下女子によるドエロ的初恋模様が超絶に実用的な♥へんりいださん初単行本「はつこいりぼん。」感想♪魅力的な感情表現に加え感じてる時の表情がカワエロ過ぎ♥こんなにガチなのに、某LOの本じゃない事にビックリ?w

へんりいださんの初単行本「はつこいりぼん。」
を購入したので感想を書きたいと思います


01408125pd30erk0006.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本の他、6本の短編が収録


友人の妹に手を出してしまった事を強く後悔する1人の青年、彼女が自分
を好きだった事を知っていたから?余計に、罪悪感を募らせながらも…
恒例になっている週末の行事として、友人の家に訪れる事になり

例の行為に対して釈明しようとするも、意外な反応が返って来る?
「うぃーくえんど♥かっぷる」


01408125pd30erk0015.jpg

01408125pd30erk0017.jpg

01408125pd30erk0019.jpg


家庭教師先の教え子から、C○学に上がる前に?初体験をしたいと
誘惑的雰囲気で言われ、最初は切り捨てる感じで却下をするも??
バカにする様な挑発的発言を受け、怒りに身を任せる感じでえっちへと
発展してしまう?「こどなのかいだん」


01408125pd30erk0023.jpg

01408125pd30erk0024.jpg

01408125pd30erk0026.jpg


妹の友人であり幼馴染の年下女子から告白を受けるも、友人の応援を
する一方で、兄の肉棒を弄び性欲処理を愉しむ妹が?その横で、トンデモ
な行為をギリギリに楽しみまくる??
「いもうと♥きゅーぴっと」


01408125pd30erk0032.jpg

01408125pd30erk0034.jpg

01408125pd30erk0038.jpg


漫画家を目指している教え子から?描いた作品を編集の人に見せた所
作品にイマイチ魅力が無いのは、恋愛をしてないからだと言われた?と
いう事から、マンガの参考的なニュアンスという名目で告白をされ

実は教師自身も彼女に気があり、漫画の件は?同じ様に相談という
名目で、恋人同士の様な、あんな?行為に励んでしまう
「なかよしりぼん」


01408125pd30erk0041.jpg

01408125pd30erk0044.jpg

01408125pd30erk0045.jpg


妹と男女の行為をしている?イケナイ関係にある兄に、妹の友人が
お兄様と慕いながら急速接近…その様子に苛立ちながらも、文句を言
えずにいた妹だったが、そのせいで友人と妹の仲が険悪的ム-ドに
なるも、なんとか和解しようと友人を家に呼んだ所…最悪というより?予想
通りのエロ修羅場的事態に発展してしまう4話構成の
「いもうと☆こんとろーる」


01408125pd30erk0051.jpg

01408125pd30erk0053.jpg

01408125pd30erk0055.jpg

01408125pd30erk0057.jpg

01408125pd30erk0059.jpg

01408125pd30erk0060.jpg

01408125pd30erk0064.jpg

01408125pd30erk0065.jpg

01408125pd30erk0068.jpg

01408125pd30erk0073.jpg

01408125pd30erk0077.jpg

01408125pd30erk0081.jpg


その他の短編「百花の告白」「あい♥ちゃっち」


01408125pd30erk0048.jpg

01408125pd30erk0084.jpg


…という以上の作品が収録されており


ぷにぷにっ♥とした肉感の未成熟感溢れる…つるぺた系ちっぱいなバ
ディがとても魅力的な…妹や幼馴染を含む妹の友人に教え子
といった、JS系の年下女子ヒロイン達

想いを寄せる兄や年上男性を相手に、時には
小悪魔的な雰囲気で弄ぶ様に誘ってみたり
または…自分の想いをなんとか伝え様と
色々な力を借りて、一生懸命に頑張ったり
など


多彩な姿を見せながら、年上男性と大人の行為に励む姿を繊細な
タッチによる柔らな可憐的なビジュアルと、揺れ動くドキドキとした恋
愛的感情表現を、可愛くもコケティッシュ感漂うエロティック
描写で、魅力的且つ興奮度激高に描き♪♪

一生懸命に飲み込みつつ、豪快に喉奥へと押し込まれるイラマ描写
もあるお口プレイや、自ら妖艶に誘う事もあれば?ドキドキとしつつも
頑張ってインサ-トし…有利に運んでいたハズの小悪魔女子

流石に年上男子の激しい肉棒責めには勝てず?色々な愛液を
グチョドロになりながら…朦朧としたアクメ的表情で大絶頂をし
強烈過ぎる快感に…ド派手にお漏らしなんかもしてしまう?合体行為
に加え

小悪魔女子には欠かせない?玉蹴りなんかもある??弄び系の
足コキや、自分のしている行為を嬉しそうに写真に収める自撮り的な
ハメ撮りえっちに…周りに人が居る?ギリギリの状況で愉しむ危険
的なギリギリ系H

2人の女子が取り合う感じでエロ行為に励む3人エッチなど


つるぷに系の年下的ヒロインと…年
が結構に離れた兄や…教師系の男性
が、イケナイ感溢れる?男女の行為を
汁度激高な、いちゃラブ系えっちを
お互いが求め合う様な感じに

激しく繰り広げるといった?

ワニマガ系というより某LO的なw
中々というよりも、かなり本格的
なガチの年下女子エロスな単行本
に仕上がっており♪♪



01408125pd30erk0009.jpg

01408125pd30erk0029.jpg

01408125pd30erk0052.jpg

01408125pd30erk0082.jpg


はつこいりぼん。
はつこいりぼん。DL版


女子達の揺れ動く恋心を、繊細に描き
つつ、その想いが激しいエロス行為へと
淫らに変わる、物語の面白さと実用性が
凄まじく高いエッチ描写が見事に融合を
遂げ♪♪

個人的に、かなり一押し的な単行本
というか、大人しそうな女子さんと素敵
にいちゃラブする話もあるし

某ガ-ルズうんたんほどでは、全然無
いけど?弄ばれるっぽい展開もあったり
と、欲望的要望に見事に応えた様なw

作品の充実感が、本当に有り難い
というか♥

それにしても?ワニマガ系で、こんな
ガチの年下本が来るとは…コレは
こっちも狙いに来たりなんて…まあw
あったら、結構に嬉しいんだけどなあ♪♪

(ワニさんは?コチラの系統がチト弱いから…もうちょっと充実しても
良い気がしてたしねえw個人的には、ドマニア系な拡張やらスカ辺りも
同様に強化して欲しい所だけども~?)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg


ものべの 全部入り ダウンロード販売
[ 2014/08/30 12:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』