FC2ブログ
ホーム > エロゲ > Choco-Chipさん×アトリエかぐや新作「なまイキ~生粋荘へようこそ!~」感想♪アパ-トや自分の命運をかけ!3人の住人を孕ませる中出し的ハ-レム生活が開幕♪♪復帰1作目より確実にエロくて激実用的でおぱい搾りの夏が最後に来ちゃった?

Choco-Chipさん×アトリエかぐや新作「なまイキ~生粋荘へようこそ!~」感想♪アパ-トや自分の命運をかけ!3人の住人を孕ませる中出し的ハ-レム生活が開幕♪♪復帰1作目より確実にエロくて激実用的でおぱい搾りの夏が最後に来ちゃった?

Choco-Chipさんの復帰第2弾アトリエかぐやチ-ム”BA
RE&BUNNY”
新作「なまイキ~生粋荘へよ
うこそ!~」
を購入したので感想を書きたいと思います


01408125pd330eerk0010.jpg
ゲ-ムのあらすじは

バイトと学業の両立に一生懸命に励む1人の苦学生、バイトをしている居酒
屋の常連女性から、自分が住んでいるアパ-ト”生粋荘”
管理人なって欲しいと、話を持ち掛けられ

住み込みで家賃を気にせず暮らせるという好条件に、アッサリと
OKするのだが…古びた雰囲気ながら、中は綺麗に整えられた
建物自体には問題がない物の、肝心の住人の女性達に難があり
一癖も二癖もある彼女達のお蔭で、次々と管理人が交代したの
では無いかと考える中

頼まれていた、古びた時計を修理しを終え、時計を動かした瞬間
眩い光と共に少女の様に見える、自称?時計の付喪神で座敷童
”イバラキ”が現れ、このアパ-トが崩壊の危機にあり?
救って欲しいとお願いされるのだが


01408167d0005.jpg

01408167d0007.jpg

01408167d0009.jpg

01408167d0014.jpg

01408167d0016.jpg

01408167d0029.jpg

01408167d0086.jpg

01408167d0047.jpg


トンデモ過ぎる話に一度は疑うも、生粋荘に渦巻いている陰のオ-ラ
による、有り得ない様な不幸が次々と降り注ぎ?生命の危機を感じて
イバラキの話を信じ、強大な陰のオ-ラを浄化する仕事まで
するハメになるも?

その作戦内容は住人女性に、イバラキの陽の気を混ぜた管理人の白濁液
をドップリと注いで孕ませるという、余りにも無謀でやっぱり?
トンデモ過ぎな物であった…という感じで



01408167d0048.jpg

01408167d0064.jpg

01408167d0075.jpg

01408167d0081.jpg

014081222345pd330eerk0007.jpg

014081222345pd330eerk0072.jpg

014081222345pd330eerk0076.jpg

014081222345pd330eerk0116.jpg

014081222345pd330eerk0119.jpg


Choco-Chipさんの復帰第2作となる本作は、女性だらけのアパ-ト
の管理人になってしまった大学生が

自称?座敷童だったり?付喪神だったりする少女にお願いされ

えっち大好きで自由奔放過ぎる居酒屋の常連女性や某貞子
的風貌でレディコミ誌の人気漫画家の一方で…極度な対人恐怖症の割
に男性の身体に興味津々過ぎな女性に

警備員の仕事をしている、ミリオタで格闘オタ(割と重度)な本格的
サバイバル技術を取得し…軟弱な男性達を見下す一方で?自らより強い
男性に憧れ…そんな人物なら全てを捧げようと思っている女性と
いった

大変に特徴のある個性的な3人の、秘めている悩みや想いを
イバラキと協力しつつ調査しながら、解決を目指し…バッチリとお近
付きになった所で、愛し合う男女の関係から?ガッツリと中出し全開
のHへと持ち込んで、アパ-トと自分の命運を賭け孕ましそうと
するといった

エロだけでなく…スト-リ-もしっかりと充実した♪
ハ-レム系のエロコメディ作品となっており



お馴染みのマップによるキャラ選択と…数が少ない分?スト-リ-
やエロに満喫して浸りながら…比較的自分の思うがままに進める
1ル-トに2~3か所程度の選択肢といった、結構に分り易いシステ
ムで、目的のヒロインの攻略を目指す事により


3人+1人?の三者三様??の、男性を玩具にするドM的弄び系に、男性への
強い興味で深みにハマる探求型プレイや、年上なお姉さんによる誘惑系
の濃厚的Hやスト-リ-がシチュが展開!

01408167d0068.jpg
014081222345pd330eerk0003.jpg

014081222345pd330eerk0050.jpg

014081222345pd330eerk0077.jpg

(好感度表記なんていうのもありますが?普通に1人のヒロインを
攻略する時は?見る必要は無いかなあ…ハ-レムを出すときは
参考にしても良いと思うけど?)

01408167d0056.jpg

014081222345pd330eerk0090.jpg

014081222345pd330eerk0098.jpg

01408167d0072.jpg

014081222345pd330eerk0028.jpg

014081222345pd330eerk0032.jpg

(スト-リ-後半でのヒロインの変化はかなり衝撃的?本人だか
どうか怪しく思えちゃう程に??)


前半では主人公が女性達を追う形で物語が進み、後半では逆にヒロイン
が主人公を求め、Hタイプも甘ったるい感じの物へと大きく変化

汁度激高のお口プレイや、プレイ数の多さやエロ的演出から?印象に
非常に残るパイズリプレイに、中出し度全開ながら?奉仕行為での発射
が残ってたりする為?割とドロドロとした合体行為に加え

電マ責め要素もある手コキや、相互オナニ-に射精管理やコスプレイに
ボテ腹的な妊婦レイやハ-レム的な奉仕系複数姦など


復帰第1弾を遥かに上回る印象の♪
実用性溢れる、超絶ド濃厚なH
行為が激しく展開し♪

2作目で、既に本調子所か??
復帰前の最盛期並か?それ以上の
素晴らし過ぎる出来に

本当に大満足出来まくったと
いうか♪♪



01408167d0061.jpg

014081222345pd330eerk0065.jpg

014081222345pd330eerk0070.jpg
014081222345pd330eerk0071.jpg

014081222345pd330eerk0081.jpg

014081222345pd330eerk0084.jpg

014081222345pd330eerk0093.jpg

014081222345pd330eerk0101.jpg

014081222345pd330eerk0106.jpg


01408167d0021.jpg

014081222345pd330eerk0010.jpg
014081222345pd330eerk0012.jpg

014081222345pd330eerk0017.jpg

014081222345pd330eerk0035.jpg

014081222345pd330eerk0037.jpg

014081222345pd330eerk0049.jpg

014081222345pd330eerk0051.jpg

014081222345pd330eerk0063.jpg


01408167d0024.jpg

014081222345pd330eerk0117.jpg

014081222345pd330eerk0123.jpg

014081222345pd330eerk0134.jpg

014081222345pd330eerk0139.jpg

014081222345pd330eerk0147.jpg

014081222345pd330eerk0151.jpg

014081222345pd330eerk0157.jpg

014081222345pd330eerk0165.jpg

014081222345pd330eerk0169.jpg

014081222345pd330eerk0172.jpg

014081222345pd330eerk0177.jpg

014081222345pd330eerk0179.jpg

(イバラキは変身後のオトナバ-ジョンもあり♪結局?全員パイズリ担当
やないか~いw)

014081222345pd330eerk0186.jpg

014081222345pd330eerk0189.jpg

014081222345pd330eerk0196.jpg


014081222345pd3eerk0001_20140829171229285.jpg

(そういえば?ばくあねOVAの冒頭になまイキの看板あったやね?コレは
エロアニメ化来ちゃう~~??w)

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~
なまイキ ~生粋荘へようこそ!~DL版



ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION


http://www.a-kaguya.com/


個人的には、ばくあね!以上に物語
やキャラにHが、素敵に好みだったので
気が早いけど?

コチラも、是非ともエロアニメを最高に
期待したいですなあ~^^♥
おぱい描写が半端無かったので?
出来れば、一々胸揺れやおぱい強調
描写を入れて来る、ばくあね!と同じ
西川監督さんで?wお願いします♪♪

(もちろん?その前にばくあね!第2巻を出して貰う事必須ですけ
ども!?←真剣な表情)


0140501034msbd3d0058.jpg
[ 2014/08/29 18:51 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
ネタバレになるので?詳しくは言えませんが、過去に戻るシ-ンもありますが?戻る時間がごく僅かで、そういう場面はズバリ無いです
[ 2014/08/30 13:10 ] [ 編集 ]
芽衣さんルートで過去に行って主人公が処女を
奪うっていう展開はありますか?
気になっているもので、回答よろしくお願いします。
[ 2014/08/30 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』