FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > choco-chipさんのかぐや復帰作を一般アニメでも活躍する西川貴史監督が映像化した「ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!THE ANIMATION」感想♪ナイスなきょぱいこが超絶作画でヌルヌル動く♪エロくて楽しい超絶実用作♥♥気合いが入り過ぎて?収録時間が30分オ-バ-って…やり過ぎやがな~ホント♪w

choco-chipさんのかぐや復帰作を一般アニメでも活躍する西川貴史監督が映像化した「ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!THE ANIMATION」感想♪ナイスなきょぱいこが超絶作画でヌルヌル動く♪エロくて楽しい超絶実用作♥♥気合いが入り過ぎて?収録時間が30分オ-バ-って…やり過ぎやがな~ホント♪w

今年1月に発売された、choco-chipさんのアトリエかぐや復帰作
一般アニメでも活躍する西川貴史監督が映像化した「ばくあね
弟しぼっちゃうぞ!THE ANIMATION」

購入したので感想を書きたいと思います


014081222345pd3k0014.jpg
作品のあらすじは

サッカ-一筋に部活動に励み寮生活を送っていた男の子…だが?怪我を
してリハビリの為に、性格や雰囲気は結構に違うも彼を愛おしく想う4人の
が暮らす実家へと久しぶりに戻る事になるのだが

部員達が荷物の中に仕込んだ、姉とは対照的の妹関連のエロ系
の様々なアイテムや、年下の後輩から初めてを貰って欲しい
という様な文面の過激的ラブレタ-等が詰まっており


それを見付けてしまった姉の一人が取り乱し、他の姉達と緊急ミ-ティ
ングを開き、今回の事態に?弟を厳しく言及


014081222345pd3eerk0001.jpg

(そういえば?明日はなまイキの発売日ですか~?2夜連続choco-chip
さん劇場になりそうw)

014081222345pd3eerk0003.jpg

014081222345pd3eerk0007.jpg

014081222345pd3eerk0017.jpg

014081222345pd3eerk0018.jpg

014081222345pd3eerk0020.jpg

014081222345pd3eerk0022.jpg

014081222345pd3eerk0025.jpg



彼の言い訳を全く聞かず?…弟が妹属性になってしまったと思い込んだ
姉達が、姉萌え属性へと目覚める様に?Hなリハビリ的争奪戦
が開幕し


弟への想いが特に強い次女の友梨音が、早速…弟に出を出す中
三女の実桜と逃げて来た弟?が偶然に出会い、次女の行動が引き金と
なって、彼女もまた弟争奪戦に参加
してしまうのであった


…という感じで


014081222345pd3eerk0028.jpg

014081222345pd3eerk0033.jpg

014081222345pd3eerk0035.jpg

014081222345pd3eerk0036.jpg

014081222345pd3eerk0040.jpg
014081222345pd3eerk0041.jpg
014081222345pd3eerk0042.jpg
014081222345pd3eerk0043.jpg

(おぱいんが揺れます♪必要以上に一々揺れまくりやがりますww)

014081222345pd3eerk0044.jpg

014081222345pd3eerk0051.jpg

(エロ技の動きも相当?エフェクトアニメ級といっても過言では
無い!?)

014081222345pd3eerk0053.jpg

014081222345pd3eerk0057.jpg

014081222345pd3eerk0058.jpg

(お口プレイ中だが?胸が揺れないとは言って無いw)

014081222345pd3eerk0059.jpg
014081222345pd3eerk0060.jpg

014081222345pd3eerk0065.jpg

014081222345pd3eerk0067.jpg

014081222345pd3eerk0070.jpg

014081222345pd3eerk0072.jpg

014081222345pd3eerk0073.jpg


原作でも、素晴らしいきょぱいこだった4人の姉エロアニメでも
同様に、素晴らしいきょぱいこを必要以上にwぷるぷると震わせな
がら華麗に登場し、今回はその中の次女と三女が弟リハビリ
エロ争奪戦に参戦♪


たわわに実りまくったボリュ-ム満点のきょぱいこを、強調&激しく
アピ-ル
するかのように、肉棒を喉奥まで飲み込む全てを吸い尽く
そうとする激しいお口プレイや、自慢のムチエロバディを存分に使って
弟クンの身体をエロ洗いするソ-ププレイ

肉棒を叩き込むたびに、見事なきょぱいこが弾ける様に激しく揺れまくり
お尻も同じ様にぷるぷると震えながら、押し寄せる快感にアヘ顔的
大絶頂
をする合体行為に加え、色々な衣裳を着用しながら拘束等を
交え激しく繰り広げるコスプレイや

2人の姉が協力してドエロにご奉仕する3人Hなど


014081222345pd3eerk0075.jpg

014081222345pd3eerk0079.jpg

014081222345pd3eerk0083.jpg

014081222345pd3eerk0085.jpg

014081222345pd3eerk0089.jpg

014081222345pd3eerk0094.jpg

014081222345pd3eerk0098.jpg
014081222345pd3eerk0099.jpg
014081222345pd3eerk0100.jpg
014081222345pd3eerk0102.jpg

014081222345pd3eerk0106.jpg
014081222345pd3eerk0107.jpg
014081222345pd3eerk0108.jpg

(動きが滑らか且つ丁寧で…物凄く見入っちゃうんですよね♪)

014081222345pd3eerk0113.jpg

014081222345pd3eerk0119.jpg

014081222345pd3eerk0120.jpg

014081222345pd3eerk0123.jpg

014081222345pd3eerk0124.jpg

014081222345pd3eerk0208.jpg

014081222345pd3eerk0127.jpg

014081222345pd3eerk0133.jpg

014081222345pd3eerk0137.jpg

014081222345pd3eerk0144.jpg

(パロディ的ネタも?ココは戦国アッパレ的にクレしんじゃないんかい?w)


魅力&興奮度抜群なエロシ-ンを
一般アニメ顔負けの?多彩なアングル
やカットシ-ンに加え、ヌルヌルと滑ら
かに動きまくる、凄まじい作画で表現

尚且つ?スト-リ-部分も、本編のキャラ
クタ-や物語を生かしつつ…コメディ
色豊かに…まるで?フツ-のラブコメ
アニメを見ている様な

豊かなキャラクタ-表情と…メリハリ
のある感情表現に加え、オリジナル
を知らなくても楽しめちゃう?

原作を周到しつつ、映像作品に合わせ
た感じの、ギャグ演出をテンポ良く
交えた物語が非常に良い感じで♪♪

Hもお話も、たっぷりと堪能出来る
内容が、大変に素晴らしかったと
いうか~^^♪



014081222345pd3eerk0152.jpg
014081222345pd3eerk0151.jpg

014081222345pd3eerk0155.jpg

014081222345pd3eerk0156.jpg

014081222345pd3eerk0159.jpg

014081222345pd3eerk0162.jpg

014081222345pd3eerk0164.jpg

014081222345pd3eerk0166.jpg

014081222345pd3eerk0174.jpg

014081222345pd3eerk0176.jpg

014081222345pd3eerk0177.jpg

014081222345pd3eerk0181.jpg

014081222345pd3eerk0183.jpg

014081222345pd3eerk0187.jpg

014081222345pd3eerk0191.jpg

014081222345pd3eerk0197.jpg
014081222345pd3eerk0198.jpg
014081222345pd3eerk0199.jpg
014081222345pd3eerk0201.jpg

014081222345pd3eerk0203.jpg

014081222345pd3eerk0207.jpg

(30分と言っときながら?20分前後の作品も平気であるエロアニメの中で
多彩なカットでヌルヌル動く超絶作画に加え…30分を越えるボリュ-ム
とか早々は無いというより…フツ-にやり過ぎですwもう~逆にナニ考え
てるのと心配しちゃうワよ??)


014081222345pd3eerk0009.jpg
014081222345pd3eerk0010.jpg
014081222345pd3eerk0011.jpg
014081222345pd3eerk0013.jpg

014081222345pd3k0016.jpg

014081222345pd3k0019.jpg

014081222345pd3k0021.jpg

(ブックレットもそうだけど?このアニメ色々と本気過ぎw…逆にココまで
気合が入ってると…こちらも本気で抜きに行かねばならんな??)


ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION DL 1008円~
ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION




個人的には?長女さんが中々に
好きなキャラだったので…是非?彼女
が登場したり、4人が勢揃いしてくん
ずほぐれつするハ-レムプレイも含めた
続巻を希望したいというより??

気合が入り過ぎてw前代未聞の収録
時間が30分オ-バ-をしちゃうという
素晴らしい監督さんですモノ?

当然、やってくれるんですねよ??
そうじゃないと困るんです…特に股間
的な意味でw

(見てたら30分越えて、33分くらいで終わるのがビックリしたというか…
コレ…気合入り過ぎてシ-ンカット出来ずに…こうなったんやろうなあw
そういえば?妙に収録時間が長く?30分ギリギリだった聖ヤリマンの1作
目監督も西川監督さんだったけ?)


01408167014221qw3tuk0017.jpg
[ 2014/08/28 23:29 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』