FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 3DCGによるコミック的表現と凄まじい乳描写が最高に実用的な♥♥WANTAN WORKS新作「パンケイクス」感想♪見事なきょぱいこが激しく蹂躙される超特化した乳エロ表現が圧倒的に凄い!チチスキ-じゃなくても抜群に使える超絶的一品だワ♥

3DCGによるコミック的表現と凄まじい乳描写が最高に実用的な♥♥WANTAN WORKS新作「パンケイクス」感想♪見事なきょぱいこが激しく蹂躙される超特化した乳エロ表現が圧倒的に凄い!チチスキ-じゃなくても抜群に使える超絶的一品だワ♥

WANTAN WORKS新作「パンケイクス」
DL版を購入したので感想を書きたいと思います


014081222345w3k0001.jpg

作品の内容は、全編3DCGで表現された30分越えの動画作品となっ
ており

1人の長身巨乳な女子バレ-選手が…更衣室で奇妙な視線を感じ
その先に、気味の悪い変態的おじさんを発見!!
フルボッコにしようとするも?彼が死に物狂いで行った催眠術
掛かり、おじさんの欲望全開な思うがままにされてしまうのであった

…という感じで


0140812223456w3k0003.jpg

0140812223456w3k0008.jpg

0140812223456w3k0013.jpg

0140812223456w3k0020.jpg

0140812223456w3k0025.jpg

0140812223456w3k0026.jpg

0140812223456w3k0030.jpg


本作は、上記で説明した通りに?ル-プの様なシステム的な物や
アングル変更等は一切の無い、オリジナルビデオを見ている感じの
完全動画作品?

ボ-イッシュな雰囲気ながら…マシュマロ的な柔乳系のロケットきょ
ぱいこを持つ長身のバレ-選手が、シリ-ズお馴染みの?謎の変態
おじさんに、偶然掛けられてしまった催眠術により

そのロケットきょぱいこを、弄び度全開の愛撫行為でおぱいこを揉み
くちゃに揉まれ!弾かれ!吸われ!!そのプレイにより、波打つ様に
たぷたぷと激しく揺れまくり…更には激しく叩き込むピストンに、色々な
感情が交わり真っ赤にして涙を浮かべつつ、相変わらず?素敵な
きょぱいこが弾け合い


更には、その谷間にいきり立つ肉棒を強引にねじ込み!
最初はパイズリを知らない彼女に教える感じで、指導的に乳ズリを行い
要領を覚えた所で、彼女に行わせ…自らきょぱいこを揉みくちゃに
したりしながら?激しく動く上下の動きに合わせ、きょぱいこが勢いよく
揺れ動き…大量の白濁液が噴水の様に溢れ出したり

彼女の口に肉棒に押し込み…オナホの様に容赦なく使い、喉奥まで突き
立てた肉棒から激しく白濁液が噴出、精飲させたり?顔面が見えなく
なる程、浴びせ掛ける顔射行為といった


0140812223456w3k0035.jpg

0140812223456w3k0040.jpg

0140812223456w3k0054.jpg
0140812223456w3k0063.jpg
0140812223456w3k0067.jpg

0140812223456w3k0071.jpg

0140812223456w3k0075.jpg

0140812223456w3k0087.jpg

(擬音表現は中々に秀逸…物凄く評価して良いと思う♪)

0140812223456w3k0092.jpg

0140812223456w3k0096.jpg

0140812223456w3k0107.jpg

0140812223456w3k0112.jpg

0140812223456w3k0118.jpg

0140812223456w3k0119.jpg


欲望のままに、彼女の身体を蹂躙する
俗に言う凌辱的なシチュやH内容では
ある物の?

何処か憎めないコミカルな変態おじ
さんを始め…漫画的な擬音表現を使い
インパクト且つコメディ的に演出したり

プレイや展開によって…非常に表情豊か
な個性的に、エロ活躍や?時には凶暴
な面を見せる

ヒロインの姿に加え、柔らかさを余す事
無く追求した感じの乳描写は、非常に
目を見張る物があり♪♪



0140812223456w3k0126.jpg

0140812223456w3k0127.jpg

0140812223456w3k0133.jpg

0140812223456w3k0138.jpg
0140812223456w3k0142.jpg
0140812223456w3k0147.jpg
(肉の質感も良いけど?とにかくお肉の動きが半端無さ過ぎ!…コレ
は本当に素晴らしい物だあああああ!!!)

0140812223456w3k0161.jpg

0140812223456w3k0163.jpg

0140812223456w3k0173.jpg

0140812223456w3k0178.jpg

0140812223456w3k0202.jpg

0140812223456w3k0208.jpg

0140812223456w3k0224.jpg
0140812223456w3k0232.jpg
0140812223456w3k0239.jpg

0140812223456w3k0249.jpg

(オチが若干酷いけど?w続編の布石と受け取っておこう!?)


パンケイクス

(2000円で現在は割引で1600円程だけど…下手なOVAより遥かに超絶
ドエロで解像度もDVD以上だし、コスパは相当に高いので本当におススメ
したいですね♪♪)


チチスキ-さんなら、是非購入して
戴きたいと思う程に、乳超特化の
素晴らしいw

内容に仕上がっていて、実用性も
激高で 本当に宜しかったというか?
それにしても…今回のラストって
凌辱的大乱交のフラグを匂わせて
終わるけど

コレは続編を期待して宜しいんで
しょうか!?…あのナイスきょぱいこ
ボディを複数の肉棒で弄り回すとか
どう考えても愉しみ過ぎてww

続きが無いとか言われたら…‥?
…はうわ!(バタッ

(いや?コレで続編ないって言われたら、何処のパンストだよゥ!?
とか言って、トリガ-に文句言いに行かなきゃ??←なんでやねん!)


01406012el32gomsbd4tui7W0129.jpg
[ 2014/08/27 23:39 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』