FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可憐で魅力的な女子達が初めてながら?結構に激しく乱れちゃう♥桃之助さん新刊「むぼうび姉妹」感想♪メイドカフェで三姉妹とハ-レム的三昧?まあ…メイドって奉仕するものだからね!当然だよね!?w←え??

可憐で魅力的な女子達が初めてながら?結構に激しく乱れちゃう♥桃之助さん新刊「むぼうび姉妹」感想♪メイドカフェで三姉妹とハ-レム的三昧?まあ…メイドって奉仕するものだからね!当然だよね!?w←え??

桃之助さんの新刊「むぼうび姉妹」
購入したので感想を書きたいと思います


01408122qw3k0001.jpg

本の内容は、4話構成の作品が1本の他、8本の短編が収録


妹に彼氏とHが上手く出来ないのは、自分の身体に異常があるんじゃな
いかと見て欲しいと相談を受け、戸惑いながらも妹の身体をチェックする
事になるも、彼氏であるハズの男子から意外な事実を聞かされる
「妹に彼氏がデキました」


01408122qw3k0007.jpg

01408122qw3k0010.jpg

01408122qw3k0012.jpg


上京するも夢破れ?地元である田舎へと舞い戻って来た調理師の男性
運良く…調理師募集のチラシを見付け向かった先は、田舎的な風景に
少々、浮いている印象の三姉妹が経営するメイドカフェで?アッサリと
採用されるも、お客が全然に現れず?暇を持て余す中

色々な偶然が重なって、次々に三姉妹とえっちいな関係を持つ事に
なってしまう4話構成の「すいーとめいど あん・
どぅ・とろわ」



01408122qw3k0019.jpg

01408122qw3k0021.jpg

01408122qw3k0023.jpg

01408122qw3k0027.jpg

01408122qw3k0028.jpg

01408122qw3k0029.jpg

01408122qw3k0031.jpg

01408122qw3k0034.jpg

01408122qw3k0035.jpg

01408122qw3k0039.jpg

01408122qw3k0040.jpg

01408122qw3k0043.jpg


姉の家に久しぶりに訪れた男性…姉の娘である姪とも、久しぶりに
再会するのだが?見事なきょぱいこ女子に成長を遂げた彼女が、昔
のままの無防備な雰囲気で、積極的に大好きアピ-ルをして来てしまう
「めい×おじ」


01408122qw3k0044.jpg

01408122qw3k0047.jpg


危ない所をいつも助けてくれる、ヒ-ロ-的存在の2人のスケバン
女子の一人に突然拉致られ?2人のトンデモな現場を見せ付けら
れてしまう?? 「ボクのヒーロー!」


01408122qw3k0056.jpg

01408122qw3k0060.jpg


オカルト仲間から?とある日本人形を一晩預かる事になり、その人形
そっくりな少女がオカルト的に現れるも?お腹が空いていたらしく、ご飯を
ご馳走した所、願い事を叶えてくれると言われ…トンデモない事をお願い
してしまう? 「ふれて良いモノ悪いモノ」


01408122qw3k0073.jpg

01408122qw3k0074.jpg

01408122qw3k0079.jpg


その他の短編「ゆうぐれ らぶそんぐ」「姉はしゃ
ぶり姫」「褐色アイランド」「ゆきんこ」



01408122qw3k0003.jpg

01408122qw3k0014.jpg

01408122qw3k0049.jpg

01408122qw3k0067.jpg


…という以上の作品が収録されており


ボリュ-ム抜群で、ムッチリ的な揉み応え満点のきょぱいこ(ろ~り巨乳
タイプあり?)さんから、普通乳さんに未成熟的な所が?また逆にガッツリ
と惹かれるwちっぱいさんといった、大中小のおぱいこ様がバランスよく
揃い…ぷにぷにでムチムチとした肉感が堪らない

三姉妹や姉に妹や…姪に年上系の南国女子や、スケバンに女子学生
や雪ん子?に、霊的な雰囲気の神様女子といった

バラエティに富んだ、可愛さ抜群の
ヒロイン達が、濃厚的Hにねっとりしと
した感じに素敵に励み♪♪


自らガッツリと咥える事もあれば?強引に押し込まれるイラマや寝てる間に
美味しそうに食しちゃったりもする??お口プレイや、中々の素敵きょぱい
こに挟み込みお口を同時に使って刺激し責め立てるパイズリプレイに

勢いよく叩き込まれるピストンに乳房を揺らし、汗や愛液を撒き散らして
朦朧とした表情でアクメ絶頂に落ち、白濁液に染まる合体行為に加え

レズ行為から無理やり見させられていた男子を巻き込み発展する…ガ
チ百合&3人Hに、褐色的きょぱいこから色鮮やかなミルクが素敵に噴出
する母乳描写や、寝ている姉を襲っちゃう?寝込み強襲H

個性的な3人の姉妹とくんずほぐれつする、ご奉仕的なハ-レム系
複数姦
など

姉や妹に姪や妹の様な年下の女子さん
といったヒロインを相手にする、近親的
なインモラル感漂うシチュやHもあれば?

不思議な雰囲気のヒロインと行為を交
わすファンタジックなHに、メイドな三姉
妹と、なりゆきながらも?結構に楽しい
感じでハ-レム的関係になったり等
という感じで

全体の傾向としては、相手の意見を無視
して強引にHに持ち込む様な、凌辱やダ
-ク系の要素は低く

代わりに…想いを寄せあったり?興味を
惹かれた間柄で行われる、和姦的なが
らも、ナイスに汁が飛び激しく乱れる
純愛系のハ-ド的Hが、素敵に満載に
なっており♪♪



01408122qw3k0017.jpg

01408122qw3k0058.jpg

01408122qw3k0069.jpg


むぼうび姉妹


無防備と言うより?無防備なフリっぽい
ムチエロバディなヒロインが、初めて
ながら、ドキドキしつつも結構にハ-ド
な感じでアクメちゃう?濃厚Hが

本当に堪らなくて、良い感じというか♪

オマケに、ヒロインが褐色やら?ろり
BBA的黒髪女子に、ろりきょぱいこ系
やら?素敵眉毛女子といった

自分好みのヒロインばかりなのが
もうね~♪w…コレで?Hも割と無防
備な感じで、素敵に行うんだからww

使え過ぎにも程があるよ!!
(満足的笑顔
(お蔭で?股間が無防備な程に大きくなりまくるのだが…どうしたも
のか!?←壮絶に知らんがな)


01408167012w3tusYk0032.jpg
[ 2014/08/27 18:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』