FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 妹系の年下女子が好奇心いっぱいにHに頑張っちゃう♥おおぬまひろしさん新刊「ちびっ子たちは夏のにおい。」感想♪夏と言えば、ちっぱい女子の季節と思えちゃう?濃厚で実用的Hが満載!日焼け跡は年下女子が最高だぜ♪♪(キリッ

妹系の年下女子が好奇心いっぱいにHに頑張っちゃう♥おおぬまひろしさん新刊「ちびっ子たちは夏のにおい。」感想♪夏と言えば、ちっぱい女子の季節と思えちゃう?濃厚で実用的Hが満載!日焼け跡は年下女子が最高だぜ♪♪(キリッ

おおぬまひろしさんの新刊「ちびっ子たちは
夏のにおい。」
を購入したので感想を書き
たいと思います


0140812223456qw3k0001.jpg


本の内容は、10本の短編が収録

台風が接近してプ-ルに行けなくなった事から…部屋の中で過ごしていた
妹が、この状況に我慢出来ずに、兄と裸の見せ合いっこに?発展して
しまう「台風と火星人」


0140812223456qw3k0007.jpg

0140812223456qw3k0011.jpg

0140812223456qw3k0013.jpg


休日、ゆっくりと眠っている兄に2人の妹がHに襲いかかり?そのまま強
引に2人に流される感じで、妹達主導の3人的えっちがド濃厚に幕を上
げる「妹×2ノンストップ」


0140812223456qw3k0016.jpg

0140812223456qw3k0021.jpg

0140812223456qw3k0024.jpg

0140812223456qw3k0025.jpg


お隣に住んでいる女子を、夜働く彼女の母親から預かる感じで
面倒を見ていた男性…仲の良さが…いつの間にか親子的な関係
以上の、男女的な関係へと発展してしまう?
「ごはんは1.5人分」


0140812223456qw3k0036.jpg

0140812223456qw3k0039.jpg

0140812223456qw3k0043.jpg


預かっている、はとこの女子が夜中に漏らしてしまい?自分にも責任
の一端があった為、彼女の汚れた大事な部分をお風呂場で洗い流す
事にする「いちごちゃん・ちょろちょろ」


0140812223456qw3k0044.jpg

0140812223456qw3k0046.jpg

0140812223456qw3k0048.jpg


兄と妹による、夏休みが近付いた夏の一日を、ドエロ的に描いた
「もーいくちゅ寝ると夏休み!」


0140812223456qw3k0067.jpg


その他の短編「でゅわっ!!」「でんしゃごっこ」
「かっちかち!」「なでなで」「ゆるっと」



0140812223456qw3k0005.jpg

0140812223456qw3k0028.jpg

0140812223456qw3k0033.jpg

0140812223456qw3k0054.jpg

0140812223456qw3k0064.jpg


…という以上の作品が収録されており


妹をメインに、はとこや姪に隣人の娘さんといった、未成熟的なつる
ぺた系ちっぱいバディが魅力のJS的な年下系ヒロイン達

兄や兄と慕っている年上の男子を相手に
好奇心いっぱいに、進んで?濃厚なH
行為に頑張って励み♪♪


嬉しそうというか?楽しそうに肉棒を舐め回す、アクロバティックなポ-
ジングでしたりもする、お口プレイを始め

ちっぱいで肉棒をズリズリと擦られてしまう?女子主導のちっぱい擦り
に、小さな肉壷にガッツリと挿入し…叩き込まれるピストンに気持ち良さ
そうに絶頂をする中出し満載の合体行為に加え

2人の女子が小悪魔的な雰囲気で迫り、濃厚なダブルお口プレイや
合体時にアソコを舐め回したりと、いやらしく責め立てる3人Hに…
洗う名目で?アソコにシャワ-を激しく浴びせるシャワ-
愛撫
といった


0140812223456qw3k0008.jpg

0140812223456qw3k0019.jpg

0140812223456qw3k0022.jpg

0140812223456qw3k0026.jpg


結構に責めたり…女子に弄ばれたりと?
中々に激しい描写や演出もある物の
ちっぱい女子を、了解無しに?ガンガン
攻めたり汚す様な、凌辱的なシチュや
ダ-ク的なHは特に無く

代わりに、兄妹やそれに近い関係の
男女が、兄妹以上に仲が良過ぎる
雰囲気で、いちゃラブ系の純愛的シ
チュやえっちに励む♪

明るく楽しい雰囲気で、非常にガッツリ
と使えちゃう!素晴らしい1冊に仕上が
っており♪♪



0140812223456qw3k0032.jpg

0140812223456qw3k0038.jpg

0140812223456qw3k0057.jpg


ちびっ子たちは夏のにおい。


個人的に、かなりおススメしたい1冊
というか~♪

夏休み→プ-ル→褐色肌→年下女子
みたいな感じで?…やっぱり、夏と言え
ば年下女子ですよね~~w

という事で、この時期にピッタリの単行
本だと思うけど??

冬は冬で、コタツと年下女子のマッチン
グは最高なので、ぶっちゃけオ-ルシ-
ズン、年下女子は最高だぜ♪♪

(ただ単に、節操がないと人はそれを言う??)


01408167012w3tusYk0135.jpg
[ 2014/08/27 20:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』