FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 多彩なシチュやHに変態要素満載の超絶実用作♥ありのひろしさん新刊「彼女のトロける穴の卑猥さは尋常ではない」感想♪タイトル通り尋常じゃないドエロプレイが満載♥ちっぱい成分が弱いけど?その分変態成分が高目っぽいw

多彩なシチュやHに変態要素満載の超絶実用作♥ありのひろしさん新刊「彼女のトロける穴の卑猥さは尋常ではない」感想♪タイトル通り尋常じゃないドエロプレイが満載♥ちっぱい成分が弱いけど?その分変態成分が高目っぽいw

ありのひろしさんの新刊「彼女のトロける穴の
卑猥さは尋常ではない」
を購入したので感想を
書きたいと思います


01408125pd33r20Ew0005.jpg

本の内容は、2話構成の作品が2本の他、7本の短編が収録


理事長室で理事長の孫である女生徒に、えっちなお願いをされちゃう
フルカラ-作「理事長室のヒ・ミ・ツ」


01408125pd33r20Ew0008.jpg


ひきこもりの妹をネタに?卒業論文を制作していた兄が、その妹がおな
に~している場面を仕掛けたカメラで目撃し、疲れ果てて眠った所を見計
らって部屋へと侵入する「ひきこもり観察日記」


01408125pd33r20Ew0014.jpg

01408125pd33r20Ew0016.jpg

01408125pd33r20Ew0022.jpg


通学電車の中で、恋仲である先輩女生徒とギリギリ感を愉しむ様に
愛撫し合っていた所を?部活の顧問をしている男性教師に見られ…
後輩である彼の前で教師に犯されてしまったり、その教師に復讐行為
として、学園の裏サイトで噂になっている?影の女王と呼ばれる女生
徒を頼り、男性教師を酷い目に遭わせるようにお願いをする
「秘春列車」「変態教師のM地獄」


01408125pd33r20Ew0030.jpg

01408125pd33r20Ew0032.jpg

01408125pd33r20Ew0036.jpg

01408125pd33r20Ew0040.jpg

01408125pd33r20Ew0041.jpg

01408125pd33r20Ew0045.jpg


誰にも見つからないと言って?彼女と公園のトイレでえっちい行為に励
んでいた所、トイレの中から物音が聞こえ…2人の行為に欲情したと?
痴女っぽい年上女性が参戦しちゃう??
「イカせてくれる?」


01408125pd33r20Ew0082.jpg

01408125pd33r20Ew0087.jpg

01408125pd33r20Ew0090.jpg


クリスマスの日に幼馴染の女子から…何故か?子供の頃に来た事の
ある、幽霊が出るという噂の古い洋館に誘われ…そこで幼い頃見た
不思議な夢の事を話すと同時に告白をしたり、時は流れ

めでたく結ばれた2人、出来た娘も大学進学を控える程に成長をし
幸せそな日々を送っていた中、2人を結んだ例の洋館へと娘を
連れて行き、もう一つの幸せを彼女に見せようとする??
「こんなクリスマスキャロル」「グッド
ナイトパーティー」



01408125pd33r20Ew0093.jpg

01408125pd33r20Ew0097.jpg

01408125pd33r20Ew0102.jpg

01408125pd33r20Ew0105.jpg

01408125pd33r20Ew0111.jpg

01408125pd33r20Ew0113.jpg


その他の短編「監視淫って気持ちイイ」「円交¥
少女」「栗ノ花」「保健室のボッチ」



01408125pd33r20Ew0027.jpg

01408125pd33r20Ew0057.jpg

01408125pd33r20Ew0068.jpg

01408125pd33r20Ew0081.jpg


…という以上の作品が収録されており


光る様な玉肌が魅力のエロムチとした肉感が堪らない、まんまるとした
きょぱいこや大き目の桃の様なお尻が素晴らしい、かなりのナイス
バディな、妹に母娘や先輩に幼馴染やドS女子等の多彩な
女子学生に加え、保健医といった?可愛くてキュ-ト的ヒロイン達が

タイトル通り?に、プレイ内容は結構に変態的でハ-ドな

かなり尋常じゃない興奮性Hが
てんこ盛りとなっており♪♪


興奮した表情を浮かべながら、激しい淫音を立てまくりながらグチャドロ
と飲み込むイラマ描写もあって…かなりの興奮性が高いお口プレイや
ムッチリとしたきょぱいこに肉棒を挟み込み、お口も同時に使って刺激
する白濁度の高い狭射要素満載のパイズリプレイに加え

激しいピストンに、乳房が勢いよく揺れ溢れ出る大量の体液で
ドロドロになりながら気持ち良さそうに、アクメ乱れる合体行為

玩具で責め?更には入れたまま、ガッツリと合体までしちゃう♪玩具
責めや双頭バイブを自分で舐めつつ、アソコに入れたり?そのまま合体も
しちゃう双頭バイブ+合体に、ドSの女子が目隠しで拘束した男性を
ブ-ツ越しの足で、肉棒を踏み扱いたりタマタマをこねくり回し…射精
管理しつつ強引に合体までするドM系エッチ

彼氏の前で、彼女を容赦なく汚し?最後には彼を誘わせ?参加に持
ち込むNTR的なエッチに、2人の女子が取り合い的に1本の肉棒を巡って
激しいプレイを来なう3人プレイに

今回の単行本に登場したヒロイン達が集い、激しく乱れ狂う
近親的な3人エッチもある大乱交行為など


01408125pd33r20Ew0007.jpg

01408125pd33r20Ew0029.jpg

01408125pd33r20Ew0034.jpg


本の内容は非常に多彩で、シチュやプ
レイも純愛や凌辱に、NTRや取り合い
に大乱交や、誘い系Hといった幅広い
シチュやプレイが満載で

ハ-ドやダ-ク的な物がある一方で
救い的な展開があったり、特徴的な
のは、2話構成の作品だと前編と
後編で、かなり話の雰囲気やプレイ
シチュが変わったりと

中々に面白く且つ、登場するHは半端
無く、興奮的な実用性も抜群な単行本
に仕上がっており♥



01408125pd33r20Ew0054.jpg

01408125pd33r20Ew0058.jpg

01408125pd33r20Ew0078.jpg

01408125pd33r20Ew0094.jpg

彼女のトロける穴の卑猥さは尋常ではない


作者お馴染みの、ちっぱい女子さん要素
が今回は無い物の…その分?プレイも
話も多彩的で、本当に魅力的な1冊な
事から

個人的に、かなりおススメというか♪

なんか?自分の好きなシチュや変態
プレイが妙に多い気がするんだけどw

ハッ?まさか気付かれてるゥ!?

(いや?誰にだよっていうか、フツ-に自意識過剰さんか!?)


01406012el32gomsbd4tui7W0046.jpg
[ 2014/09/02 00:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』