FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリエロバディのヒロインが積極的にH行為で乱れまくる♥みつやさん新刊「ねぇちゃんと×××したいの?」感想♪グラビアアイドルの姉がブサメンな弟とのHにハマって堕ちるとか?痺れて憧れて勃ちまくりですがな??w

ムッチリエロバディのヒロインが積極的にH行為で乱れまくる♥みつやさん新刊「ねぇちゃんと×××したいの?」感想♪グラビアアイドルの姉がブサメンな弟とのHにハマって堕ちるとか?痺れて憧れて勃ちまくりですがな??w

みつやさんの新刊「ねぇちゃんと×××
したいの?」
を購入したので感想を書きたいと思います


01408125pd330eerk0013.jpg
本の内容は、5話構成の作品が1本の他、6本の短編が収録


グラビアアイドルである姉をネタに、自慰行為をしていた事が?その
姉本人にバレてしまったキモブサ&ふとましい体型の弟が、その事に付
いて詰め寄り…何故か?ドエロな罰ゲ-ム的を嫌いな?行っていた所
反撃に遭い、弟に強引に犯され…感じまくってしまった事をきっかけに
日常が大きく変化!

握手会までやって来た弟に文句を言いながらも…控室で激しく責められ
イケナイと思いながらも感じまくったり、弟とHが長く出来ない状況に
強い苛立ちを感じてしまったりもする?5話構成
「ねぇちゃんとHしたいの?」


01408125pd330eerk0015.jpg

01408125pd330eerk0016.jpg

01408125pd330eerk0019.jpg

01408125pd330eerk0023.jpg

01408125pd330eerk0025.jpg

01408125pd330eerk0027.jpg

01408125pd330eerk0030.jpg

01408125pd330eerk0032.jpg

01408125pd330eerk0035.jpg

01408125pd330eerk0037.jpg

01408125pd330eerk0038.jpg

01408125pd330eerk0041.jpg

01408125pd330eerk0090.jpg


憧れの女子に告白するも?見事にフラれ玉砕してしまった弟に対し
女性教師である姉が、ドエロに慰めようとする「女教師」


01408125pd330eerk0044.jpg

01408125pd330eerk0047.jpg

01408125pd330eerk0052.jpg


家庭訪問で、とある問題行動を起こしている女生徒の住む?家へと訪
れた男性教師…その問題とは?校内で異様にベッタリと接し、周りから
問題視されていて、彼女の親にその事を注意するつもりが?逆に予想外
のお願いをされてしまう「この娘を抱いて
あげて下さい」



01408125pd330eerk0058.jpg

01408125pd330eerk0061.jpg

01408125pd330eerk0063.jpg


憧れていた図書委員である女生徒に告白した所、彼女も想いを寄せて
いたらしく、OKはもちろん?いきなりキスやHにまで発展して、逆に動揺
してしまう?「放課後が止まらない」


01408125pd330eerk0076.jpg

01408125pd330eerk0080.jpg


エロマンガが充実している本屋に、そのエロマンガを買いに行った所?
店員である女子さんが、えっちな事を勉強する為に?エロマンガを
購入しまくってると勝手に思い込みw素敵なエロマスタ-だと信じた
その男子に、初めてを貰って欲しいとお願いしちゃう♪
「Hな本屋さん」


01408125pd330eerk0082.jpg

01408125pd330eerk0084.jpg

01408125pd330eerk0086.jpg


その他の短編「浅井さんと三浦くん」「転乳生」


01408125pd330eerk0041.jpg

01408125pd330eerk0066.jpg


…という以上の短編が収録されており


ムッチリとしたロケット系のボリュ-ム抜群のきょぱいこと、中々に
大きくて堪らない肉感に溢れたお尻といった、グラマラスなエロムチ
的バディが魅力のグラビアアイドルや女性教師という職業の姉達を
始め、教え子&母親や本屋の店員に女子学生など

キュ-トで可愛さ抜群の、その見た目
とは裏腹に?積極的にH行為に臨ん
だり…激しい肉棒の責めに、否定しつ
つも?嬉しそうに乱れまくるなど

予想以上のエロプレイが濃厚に展開


お掃除行為もあるお口プレイや、ムッチリ的なロケットきょぱいこに
肉棒をガッツリと挟み込んで強烈に刺激し…大量の白濁液を
噴出させちゃうパイズリプレイや、肉棒の激しい責めに乳房を勢いよく
揺らし汗にまみれながら、気持ち良さそうに絶頂をする
合体行為に加え


母親が娘にえっちを実戦的に教えながら、くんずほぐれつする母娘
丼的な3人えっちに、他人が近くにいる危険な状況で行為に励む
ギリギリ的なエロ行為?など

姉が弟を面白がる感じで、始めた
えろっちい行為が?逆に、弟の肉棒
の良さに虜となり…生きられない身体
になってしまったり?

母娘が教師を誘ったり…教師の姉が
弟をドエロに慰め、本屋の店員がエロ
マンガ好きの男子に、初めてをお願い
するなど

エロマンガらしい?フツ-では有り得無さ
そうな?、ドエロな欲望に溢れ返る♪
プレイ内容はシチュは、中々にハ-ド
ながら、厳しく重い様なダ-ク要素は
特に無く?

汁度高目の濃厚なHを、明るく楽し
める実用性抜群の1冊に仕上がって
おり♪♪



01408125pd330eerk0056.jpg

01408125pd330eerk0072.jpg

01408125pd330eerk0088.jpg


ねぇちゃんと×××したいの?

個人的に、かなりおススメの1冊というか♥
ブサメンの弟と、憧れのグラビアアイドル
的な姉が、激しく愛し合うといった

誰しもが妄想する感じのwシチュがベタ
だけど…結構に好みというか?

案外…こういう妄想みたいな事が実際
起きてるんじゃないの~~w
なんて…妄想してみたら?無性に
壁パン代行を呼びたくなる気分になって
来て…もうね?もうね??(涙

(余計な事を考えるのやめ~や?想像したら、マジでほ~り~嫉妬過
ぎるワ)


01406012el32gomsbd4tui7W0129_201408292107516bd.jpg
[ 2014/08/29 21:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』