FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クル”bluearrowgarden”新作「小悪魔シェリー」感想♪美麗な3DCGによって描かれるちっぱい淫魔さんのドエロな活躍が、実用性抜群でお素敵♪♪全然悪魔っぽく無いけどw大悪魔じゃなくて、小悪魔なら仕方ない??

サ-クル”bluearrowgarden”新作「小悪魔シェリー」感想♪美麗な3DCGによって描かれるちっぱい淫魔さんのドエロな活躍が、実用性抜群でお素敵♪♪全然悪魔っぽく無いけどw大悪魔じゃなくて、小悪魔なら仕方ない??

サ-クル”bluearrowgarden”新作「小悪魔
シェリー」
DL版を購入したので…今回も中々にパトスに
突き動かされる…パッション的気味に?感想を書きたいと思います


01408167019de1Yk0001.jpg
ゲ-ムの内容は、サタン様ラブな小悪魔的サキュバスの女の子
お腹が空き、人間のエナジ-がたっぷりと詰まった精液を戴こうと
人間界へと赴き、1人の寝ている男子の夢へと入り込み

弄ぶ様に愉しむハズが?…自分の弱点である尻尾を握られ
逆に無理やりな感じに、大事にしていた重要な部分を激しく掻き
回され、一方的に責め立てられる攻撃に為す術無く

更には、ドップリと中出しされた白濁液によって隷属契約を
完了
してしまい、人間のエロ奴隷になってしまうのだった??
…という感じで


01408167019de1Yk0002.jpg

01408167019de1Yk0003.jpg

01408167019de1Yk0006.jpg

01408167019de1Yk0007.jpg

01408167019de1Yk0010.jpg

01408167019de1Yk0013.jpg

01408167019de1Yk0016.jpg

(悪魔というより?何かネコっぽい女子さんどすな)

01408167019de1Yk0017.jpg

(何やねん?このTシャツw)

01408167019de1Yk0018.jpg

01408167019de1Yk0021.jpg

01408167019de1Yk0022.jpg

01408167019de1Yk0024.jpg

01408167019de1Yk0026.jpg

01408167019de1Yk0027.jpg

01408167019de1Yk0028.jpg

01408167019de1Yk0032.jpg

01408167019de1Yk0033.jpg

01408167019de1Yk0034.jpg

01408167019de1Yk0040.jpg

01408167019de1Yk0041.jpg

01408167019de1Yk0044.jpg


システムは非常にシンプルで、スト-リ-的な導入部分が終わると
ご飯にやって来た、つるぺた淫魔さんを逆に?コッチがガッツリと
戴いてしまう本編Hがスタ-ト、画面左の体位やプレイの変更に加え
画面内の特定の位置にマウスを動かすと、アイコンが変化?それによ
って、更にプレイ内容が変化したり

画面の左以外でも、マウスクリックでプレイの視点が変更出来ると
いった、とても分り易く且つ使い易さに特化した?有り難い仕様
なっていて♪

サタン様を一途にラブラヴな、つるぺた系バディの小悪魔的淫魔
な女子が、エサ??やただのお食事だと思っていた人間の男子に
ちょっとした隙から主導権を奪われ、お口を激しく使われたり?
ズンズンと本能のまま貫く、人間を舐めるなよ?w的なハ-ドなピストン
責めに

ちっぱい的バディを妖しく光らせながら、愛液を溢れさせ…アクメ

狂ってしまうという、激しい責め的
プレイ満載でエロ堕ち表現バッチリ
ながら?一応…純愛系??の大変
に使える素晴らしい作品となって
おり



01408167019de1Yk0045.jpg

01408167019de1Yk0046.jpg

01408167019de1Yk0049.jpg

01408167019de1Yk0051.jpg

01408167019de1Yk0053.jpg

01408167019de1Yk0054.jpg

01408167019de1Yk0056.jpg

01408167019de1Yk0057.jpg

01408167019de1Yk0058.jpg

(動きもさることながら?アングルもグッド♪コレは本当に良いゲ-ム
ですにゃあ♥)

01408167019de1Yk0061.jpg

01408167019de1Yk0063.jpg

01408167019de1Yk0071.jpg

01408167019de1Yk0073.jpg


01408167019de1Yk0020.jpg

01408167019de1Yk0029.jpg

01408167019de1Yk0039.jpg

01408167019de1Yk0065.jpg

01408167019de1Yk0068.jpg

01408167019de1Yk0070.jpg

(一々可愛い♪小悪魔的淫魔さん♪♪ちなみに一度クリア-すると俺
の嫁的モ-ドになり?好き放題Hしまくれるという!何たる素晴らしい
内容なのかあああ!コレで1000円弱はフツ-に安いッスわ♥)


小悪魔シェリー


それ等を盛り上げる、可愛さ溢れる
魅力的な3Dモデリングや、液体表現
や肉感描写に滑らかな動きの

非常にクオリティの高い、全編を通して
表現される3DCGによる美麗画像が
本当に素晴らしく、ボリュ-ムも中々で

かなり良い感じというか♪…それにし
ても、淫魔と言うと?比較的バイン
ボインな人?多いけど

まあ…ちっぱいだって良いじゃないw
淫魔を胸で差別するなんて、悪魔差別
よ!なんて怒られるかも知れないしね
…で?具体的に誰に??

(デビルサマナ-的な人に文句言われるんじゃないの?w泣いてる淫
魔さんだっているんですよ的な意見で??)


01406012el32gotusbd1i7W0054.jpg
[ 2014/08/23 17:42 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』