FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 22世紀からやって来た動物型ロボが活躍するSF?的な長編作が見所のオガタガタローさん新刊「すけポン!」 感想♪未来の発明道具でキュ-トなヒロインとSF的プレイ?何処かで見た気がするけどwそれもすこし不思議の内じゃないかな?(にやり

22世紀からやって来た動物型ロボが活躍するSF?的な長編作が見所のオガタガタローさん新刊「すけポン!」 感想♪未来の発明道具でキュ-トなヒロインとSF的プレイ?何処かで見た気がするけどwそれもすこし不思議の内じゃないかな?(にやり

オガタガタローさんの新刊「すけポン!」
購入したので感想を書きたいと思います


01408167de121t0056.jpg

本の内容は、7話構成の長編作品が1本の他、2本の短編が収録


学園のマドンナに告白するもフラれ?激しく落ち込んでいた男子の元に
22世紀からやって来たという…タヌキの様な見た目の動物型ロボット
が、部屋にある机の引き出しから現れ

未来で子孫が苦労している原因の大元が、21世紀の彼にあるらしく
問題行動によって最悪な未来になる事を阻止する為、自称…万能ら
しい?その動物ロボが、未来の発明品で手助けしようとするのだが?


01408167de121t0057.jpg

01408167de121t0214.jpg

01408167de121t0059.jpg

01408167de121t0064.jpg


原因である、彼の女子好きによって…発明道具をえっちい事ばかり
に使ってしまい、ドエロ的とらぶるを次々と巻き起こしてしまう
7話構成の「すけポン!」


01408167de121t0067.jpg

01408167de121t0068.jpg

01408167de121t0077.jpg

01408167de121t0080.jpg

01408167de121t0082.jpg

(なんだろう?スンゴイ作者さんの願望溢れる様な気が~~?)

01408167de121t0088.jpg

01408167de121t0090.jpg

01408167de121t0094.jpg

01408167de121t0098.jpg

01408167de121t0103.jpg

01408167de121t0105.jpg

01408167de121t0107.jpg

(動物ロボだと思ってました?残念…中身はフツ-の女子さんでした~♪
いや?全然…残念ちゃうやん!!)

01408167de121t0110.jpg

01408167de121t0114.jpg

01408167de121t0116.jpg

01408167de121t0122.jpg

01408167de121t0215.jpg

(何処かで見たタイムマシンがあるナリよw)

01408167de121t0134.jpg


仲の良い義妹と一線を越えた兄が、その行為に懸念を抱き距離を
取ろうとする「義妹がかわいすぎて兄は
我慢ができない」



01408167de121t0128.jpg

01408167de121t0129.jpg


メイド女子が複数の男性達に責められる様子を、マンガ家さんが
描く…それもキャトルミュ-ティレションっぽい事をされたUFOの中で
呑気に??「地球は今日も青かったが、彼
らはその事を知らない。」



01408167de121t0132.jpg


…という以上の作品が収録されており


キュ-トで可愛さ溢れるベビ-的なフェイスながら…身体は非常にムッ
チリとした、ナイスなきょぱいこ系のエロバディと言う?ろり巨乳的な
アンバランス感が非常に魅力の、女子学生や女性教師に
メイドや義妹の他…金魚の擬人化女子に未来人と等の

一般人から…すこし不思議なSF的?女子といった個性
豊かなヒロイン達が、お口プレイや愛液が迸り…快感から
結構に激しくアクメ狂う合体行為に、複数人を相手にする
乱交行為等の、現実で可能なシチュやプレイから

すこし不思議なスト-リ-である…本作ならではの?擬人化によって
人魚的ヒロインとHしちゃう異種姦や、道具を使って遠距離のヒロイン
を弄ったり合体しちゃうワ-ププレイに、別の人物だと思い込んだ
女子が寝取られそうになっちゃう?疑似NTR系3人えっちや

小さくなった身体でヒロインの身体を弄り回す…ガリバ-的愛撫に
子供の頃の主人公を襲っちゃう?ショタHや、1人の男子が別次元
から多数登場し乱交行為に発展する、分身系?の乱交行為など


二つある短編の内1本も、長編同様に
ちょっと変わったシチュがあったりと?
今回の単行本は、長編作を含め…

すこし不思議なSF的の、スト-リ-
シチュプレイが展開…メインである長
編作は、日本を代表する某有名マ
ンガをテ-マにした、コメディ的なギャ
グ要素が満載に加え

ネタ元を彷彿させる登場キャラや
アイテムにスト-リ-を、を上手く
アレンジしつつ盛り込み、しっかりと
読めながら、ガッツリと使えるエロ
マンガやエロゲならではの?ナイスな
エロパロコメディ作に仕上がっており♪



01408167de121t0062.jpg

01408167de121t0073.jpg

01408167de121t0074.jpg

01408167de121t0086.jpg

01408167de121t0118.jpg


すけポン!
すけポン! DL版

中々に面白くて、宜しかったというか♪
本作では、エロに持って行きやすい様な
登場する未来の発明品が、そういう感じ
の道具になっていたけど??

元ネタの未来の道具も、かなりエロに使え
る道具がいっぱいなんだよね~ww

なんて…そんな邪な気持ちで?あの作品
を見た事なんて全然無いッスよ…‥ええ?
やだ~な~…いや?ホント!ホント!?
(超動揺状態)

(とりあえず藤○子先生に…全力で謝るしかないと思いつつ?某キテレ
うんたんも…エロに使える道具満載だよね~なんて言わない?←ヲイ)


01406012weSnonbd6450158.jpg


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2014/08/20 21:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』