FC2ブログ
ホーム > エロゲ > エロマンガ家の蛹虎次郎さん×オ-クソフトによる新作「彼女は誰とでもセックスする。」感想♪想いを寄せていた女子が実は超絶びっちさん?プレイもパないけど…ボディもドエロ過ぎてwびっちバディと言うしかないねwwホント♥

エロマンガ家の蛹虎次郎さん×オ-クソフトによる新作「彼女は誰とでもセックスする。」感想♪想いを寄せていた女子が実は超絶びっちさん?プレイもパないけど…ボディもドエロ過ぎてwびっちバディと言うしかないねwwホント♥

ムチエロ系女子が弄ばれちゃう?NTR系のエロマンガでお馴染みの
蛹虎次郎さんとオ-クソフトがタッグを組んだ新作
「彼女は誰とでもセックスする。」
DL版

購入したので感想を書きたいと思います


01408167de1t0001.jpg


作品の内容は、クラスでは存在が薄く地味で控え目な読書が大好きな
1人の女子に、密かに想いを寄せていた平凡的な1人の男子生徒
そんな彼女に告白しようと、意を決して図書館に訪れ…想いを伝えようと
する彼に対し

少し待っていてほしいと…彼を隠れさせ?目の前で繰り広げられたのは
生徒達に嫌われている体育教師と、大人しそうな彼女がケダモノの様に交
わる強烈なセックス行為という、絶句するのも当たり前の様な衝撃的
シ-ンで…行為終了後


01408167de1t0003.jpg

01408167de1t0005.jpg

01408167de1t0009.jpg


実は、彼女が大好きなのは男性達と身体を重ねる…今、正に行われ
ていたセックスであり、彼女にはなれないという言葉の代わりに?
自らの行為を撮影したりする?パ-トナ-としてなら、一緒に居
られるという台詞に戸惑いながらも、今行われていた行為
に対して嫌悪感
より

異様な昂奮を覚えてしまった奥底に眠る、歪んだ感情に突き動かさ
れる感じで、色々な男性達との激しくて強烈…そして壮絶な過激
プレイを、機械と目に焼き付ける奇妙な日々が始まる
のであった

…という感じで


01408167de1t0011.jpg

01408167de1t0012.jpg
01408167de1t0015.jpg

01408167de1t0020.jpg

01408167de1t0031.jpg

01408167de1t0035.jpg

01408167de1t0052.jpg


NTRタイプで、ムチプリとした素晴らしい肉感やアヘ表情が印象的の
エロマンガ作品でお馴染みの蛹虎次郎さんと、聖ヤリマン学園等の
ヒロインのびっち描写や、エロ堕ち的に乱れ狂う様が非常に堪らない
エロシ-ンが、とても実用的で素晴らしいオ-クソフト
タッグを組んだ本作ですが

地味目で真面目な雰囲気の大人しそうな女子が、実は?えっちをする
事が大好きで、激しい肉欲を持つ男性の要望にアッサリと応え
ハ-ドで変態的な濃厚Hを、ケダモノの様な激しいHを心の底から
欲し快楽にドップリ浸る感じで、行為に励むという超絶びっち
的な裏の表情を持っており


彼女に告白した事をきっかけに、撮影係として隠れながら彼女と他の
男性…年上男性をメインにしつつ、子供っぽい年下男子にも手を出して
しまう、普段からは想像の出来ない過激なH行為を見せ付けられ
るという、NTR的な作風ながら

主人公はその行為を何処か認め?プ
レイ自体も、彼女が望んで奉仕や合体
に複数人プレイも、喜んで望むという
ヤリマン学園系とは、別のタイプのヤリ
マンびっち的な雰囲気で、悲恋感や絶望
的な感覚や要素は低く

想いを寄せる女子の、ド変態な裏の姿を
身近で観察する、歪んだ愛情と昂奮的
感情が絶妙に盛り上がる、素晴らしく実用
性に溢れまくった内容に

本当に大満足出来ちゃいましたよ♪



01408167de1t0021.jpg

01408167de1t0042.jpg


(システムは選択画面でプレイ内容を選ぶだけのシンプルな印象
一応、2部的構成で?一部のHや前半終了時に差分行為ありの選択肢
とラストにエンディングに影響する選択肢が登場するので、その辺だけ
注意する感じかな?)

01408167de1t0024.jpg

01408167de1t0031.jpg

01408167de1t0040.jpg
01408167de1t0041.jpg
01408167de1t0045.jpg

(胸のほくろやデカ乳輪&陥没的乳首というボディも色んな意味で
ドエロでヤバ過ぎる人間狂気の様な、破壊力エロバディどすなw)

01408167de1t0056.jpg

01408167de1t0063.jpg

01408167de1t0066.jpg

01408167de1t0073.jpg

01408167de1t0083.jpg

01408167de1t0091.jpg

01408167de1t0099.jpg

(プレイ内容は結構に多彩、拘束やハメ撮りに近親系や外人とのプレイ
に目隠しや食ザ-という濃厚&変態プレイのオンパレ-ド状態…ちなみ
にdmmだと、現在2割引きで例のデジタル割りが残ってると?相当に安価
で購入できるので、残っていて合いそうな人は是非どうでせう?)


彼女は誰とでもセックスする。DL

…という事で?、展開やジャンル的には
NTRに当てハマりそうですが、雰囲気や
展開的には、中々に異なり

個人的に、相当にお勧めしたい作品
というか…NTRが完全に苦手だと?厳し
いかもしれないけど、興味があるなら

是非にって感じかなあ~^^♪

さあ!溢れ出す歪んだ変態ワ-ルドに
カマ~ん♪♪(歪み的笑顔

(そうやって帰れなくなったらどうするんです…NTRに慣れ過ぎて、純愛
系で興奮出来なくなってる人もいるかもしれないけど?…ね~え?
さあ??←適当に無責任)


0140501034msbd3d0010.jpg
[ 2014/08/17 22:45 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/20 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』