FC2ブログ

ムチエロ的バディのヒロインがふぇち度溢れるHでしっとりと乱れ堕ちる♥いとうえいさん新刊「花のさえずり」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムチエロ的バディのヒロインがふぇち度溢れるHでしっとりと乱れ堕ちる♥いとうえいさん新刊「花のさえずり」感想♪

ムチエロ的バディのヒロインがふぇち度溢れるHでしっとりと乱れ堕ちる♥いとうえいさん新刊「花のさえずり」感想♪

いとうえいさんの新刊「花のさえずり」
購入したので感想を書きたいと思います


01408167de11t0004.jpg
本の内容は、12本の短編が収録


ロケットきょぱいこの女性が、自分のボリュ-ミイな乳房に対する
不満を思いっきりぶち撒ける「十人十色の乳模様」


01408167de11t0010.jpg

01408167de11t0011.jpg

01408167de11t0012.jpg


荷物が届き…注文した記憶が無いと思いつつ?中身を確認した所
えっちいな下着や大人の玩具が…ギッシリと詰まっており??思いっ
きり悩んでいた所、憧れの存在である管理人女性が慌てて現れる
「たそがれ小包」


01408167de11t0020.jpg

01408167de11t0022.jpg

01408167de11t0024.jpg


子供の頃…初めての精通に驚く弟を世話する感じで、処理をした事を
きっかけに?、性欲的な処理が姉の勤めだと思い込んで成長した今
でも、当たり前的に続けている姉とそれに悩む弟の話
「お姉ちゃんがシテあげる!!」


01408167de11t0029.jpg

01408167de11t0033.jpg

01408167de11t0035.jpg


女子店員の衣装姿に釣られ?とあるファミレスに就職した男性だったが?
女性店長に厳しく指導される日々が続き、疲れ果てる中…忘れ物を取
りに戻った所、衝撃的な現場と言うより?衣装の店長と遭遇する
「ラブ・コス」


01408167de11t0042.jpg

01408167de11t0043.jpg

01408167de11t0044.jpg


女性の幽霊に憑りつかれるも?…いつの間にか幽霊の居る生活に
慣れまくっていた彼wに…その幽霊がエロ奉仕を始め、お付き合いし
て欲しいと告白されてしまう??「今日も一日
お憑かれさま」



01408167de11t0049.jpg

01408167de11t0051.jpg

01408167de11t0055.jpg


その他の短編「素顔の彼女」「残りモノには愛が
ある」「花散尚薫」「秘すれば花」
「感染注意報!!」「プラマイ0」
「恋心と束縛と」



01408167de11t0007.jpg

01408167de11t0013.jpg

01408167de11t0017_201408212147259ff.jpg

01408167de11t0026.jpg

01408167de11t0037.jpg

01408167de11t0046.jpg


…という以上の作品が収録されており


ボリュ-ム抜群のムッチリ的きょぱいこと、同じ様にビッグ的な巨大尻
といった、超絶的ムチエロバディが魅力の…未亡人なアパ-トの管理人
やファミレスの店長に…姉やカノジョに年齢差に結構幅のある?色んな
タイプの年上女性や幽霊女子等の

バラエティに富んだヒロイン達が
匂い立つ様な…フェティシズム感
溢れる、マニア&変態的な濃厚Hで
ねっとりと乱れ狂うといった

独特的な雰囲気で、Hや多彩なスト-
リ-が展開!!


昂奮した表情を浮かべつつガッツリと喰らい付くお口プレイや、ムッチリ
とした肉感のエロ的おぱいこで、肉棒をドエロに責めたり?馬乗り的に
責められたりもするパイズリプレイに加え、激しいピストンの責めに乳房
が勢いよく揺れまくる合体行為に加え

金縛り的な身動き出来ない状態で乳ズリ攻撃で責められる、金縛り
責めや夜這い系プレイに、お掃除フェラや精飲行為にぶっかけや
着パイズリに玩具責めなど


コメディタッチの作品が多目ながら?
しっとりとした切ない、雰囲気の話も
あり…ヒロイン達との恋模様と変態
的なシチュや、フェテシズム溢れる
Hが、見事に絡み合い素敵に盛り上
がる♪♪


01408167de11t0005.jpg

01408167de11t0014.jpg

01408167de11t0015.jpg

01408167de11t0018.jpg

01408167de11t0040.jpg


花のさえずり
花のさえずり DL版

キャラの印象や作品全体の雰囲気に
マニア的な系統のHや、プレイビジュアル
が、中々に独特的で素敵にふぇちふぇち
している為w

それなりに人を選びそうな物の…実用性
は抜群に高く、話も良い感じに面白くて

個人的には、結構におススメというか♪

夏に相応しく、最後に幽霊女子の話が
あったけど?ほんこわ系じゃなくて??
世にも奇妙系なのが、チト残念だった
ぜ~~的な?ww

(エロマンガの幽霊話でリアルホラ-系とか、無茶言うなよ…というより
別の系統の作品になっちゃうから?フツ-にノ-サンキュ-やろ!
↑正論?)


01406012el32gomsbd4tui7W0018_2014082123491195e.jpg


超孕ませ ダウンロード販売
[ 2014/08/21 23:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』