FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > マーマレード★スター同人エロゲ新作「とらぶるだいあり~・ぴーち」感想♪前作以上に元ネタを彷彿させる演出とパワ-アップした多彩なHがお素敵!ハ-レム計画が一気に進行しそうなドエロスっぷりやのう♪♪

マーマレード★スター同人エロゲ新作「とらぶるだいあり~・ぴーち」感想♪前作以上に元ネタを彷彿させる演出とパワ-アップした多彩なHがお素敵!ハ-レム計画が一気に進行しそうなドエロスっぷりやのう♪♪

サ-クル”マーマレード★スター”のシリ-ズ最新作
「とらぶるだいあり~・ぴーち」
DL版を購入
したので感想を書きたいと思います


014081567rt56yd0234.jpg

ゲ-ムのあらすじは


デビル-うんたん星の第3王女であるモ○…姉である某ララな
人が異星人である地球の結城…リ○の家で暮らし始めた事をきっ
かけに、彼女もまた一緒に居候し始めるのだが

密かに推し進める、○トのハ-レム計画の実現の為?…彼を
立派な肉食系男子に変身させようと、えっちいな誘惑を積極的
に行う彼女だったが…実は彼女もまたH未経験で?


014081567rt56yd0001.jpg

014081567rt56yd0005.jpg
014081567rt56yd0006.jpg

014081567rt56yd0009.jpg

014081567rt56yd0011.jpg


えっちな練習を続けて行く内に、○リトへの感情に変化が起きるのだが
同じ様に、リト○もモ○モへの感情を変化させていくのだった

…という感じで


014081567rt56yd0013.jpg

014081567rt56yd0015.jpg
014081567rt56yd0014.jpg

014081567rt56yd0016.jpg

014081567rt56yd0020.jpg

014081567rt56yd0041.jpg

014081567rt56yd0042.jpg

014081567rt56yd0045.jpg

014081567rt56yd0057.jpg

014081567rt56yd0065.jpg

014081567rt56yd0087.jpg

014081567rt56yd0088.jpg

014081567rt56yd0132.jpg

014081567rt56yd0145.jpg

014081567rt56yd0146.jpg

014081567rt56yd0148.jpg

014081567rt56yd0153.jpg

014081567rt56yd0154.jpg

014081567rt56yd0156.jpg

(一応、ヤミちゃんも少しだけ登場?それにしても、原作のシチュを非常
に上手く使っているというか…パンチラの使い方も…元ネタ以上の気
合の入り方にチト笑ったw)


前作の~ご~るどや他のシリ-ズ同様に、元ネタのとらぶる…
今回はダ-クネス的な作品をベ-スに、作品を彷彿させる1週間を通し
て展開する、スト-リ-が描かれながら…それに合わせた差分が中々に
多いム-ビ-をメインにした濃厚なHが、たっぷりと盛り込まれ

スト-リ-部分は静止画をメインにする代わりに、エッチシ-ンでは
今迄の作品と比べ、結構に進化した肉感表現や液体描写を駆使し
しつつ、動きや表情も同様に進歩したム-ビ-が…一部?使い回し
が見られる物の、別アングルや衣装差分にプレイ選択等の
多彩なプレイ映像を交えながら、濃厚に描き♪

通常な奉仕や合体に加え…コスプレイや
触手Hなどエロ度が抜群にパワ-アップし
更に、実用性に大変特化した感じの
内容に仕上がっており



014081567rt56yd0024.jpg

014081567rt56yd0025.jpg

014081567rt56yd0030.jpg

(Hの流れはクリック選択でアングル変更や次の行為へと移行、Hム-ビ-
は基本的に繰り返しといった感じで、特に攻略要素や難しい感じは無い
印象どす)

014081567rt56yd0032.jpg
014081567rt56yd0038.jpg

(汁描写がかなりドエロに?コレはスンゴク使える!!w(確信)

014081567rt56yd0047.jpg

014081567rt56yd0049.jpg

014081567rt56yd0068.jpg

014081567rt56yd0070.jpg

014081567rt56yd0072.jpg

014081567rt56yd0075.jpg

014081567rt56yd0077.jpg

014081567rt56yd0097.jpg
014081567rt56yd0219.jpg

014081567rt56yd0102.jpg
014081567rt56yd0222.jpg

(プレイには差分系衣装要素もアリ、とはいえ2周しなくても?一度の
クリアで両方楽しめるのが本当に有り難いッス)

014081567rt56yd0109.jpg

014081567rt56yd0120.jpg

014081567rt56yd0121.jpg

014081567rt56yd0125.jpg

014081567rt56yd0161.jpg

014081567rt56yd0164.jpg
014081567rt56yd0162.jpg

014081567rt56yd0177.jpg

014081567rt56yd0179.jpg

014081567rt56yd0181.jpg

014081567rt56yd0225.jpg

014081567rt56yd0233.jpg
014081567rt56yd0199.jpg

014081567rt56yd0187.jpg

014081567rt56yd0192.jpg

014081567rt56yd0193.jpg

014081567rt56yd0197.jpg

(衣装の質感がアップした上に差分要素も…コレはフツ-に使えますワ)

014081567rt56yd0204.jpg

014081567rt56yd0211.jpg

とらぶるだいあり~・ごーるど
とらぶるだいあり~・ぴーち


かな~り大満足出来たというか♪
気が早いけど…次回作が私スンゴク
気になりますゥ♪♪

出来れば、また?兵器系ヒロインが
良いかなあ…メアちゃんも素敵だけど

個人的には、褐色好きなのでネメシス
ちゃんもイイかなあw
まあ…まとめて?メア&ネメシスなんて
のもアリやと思ったりして、一時期融合
っぽい感じだった訳だし~なんて、勝手に
想像するの巻。

(とか言いつつ、別のキャラがイイんじゃねと妄想しまくりの浮気系の
人間でホント、スマン!)


tl78tvbdS067.jpg
[ 2014/08/16 15:00 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』