FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 立花オミナさんの初単行本を映像化した「ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION」が10月に登場!無人島で漂流ハ-レムしちゃう短編が再現されそう?コレは今から股間がおっき状態待ったなしですワ♪♪

立花オミナさんの初単行本を映像化した「ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION」が10月に登場!無人島で漂流ハ-レムしちゃう短編が再現されそう?コレは今から股間がおっき状態待ったなしですワ♪♪

2冊目の単行本「いきなり!ハ-レムライフ」も大変に
実用的で素晴らし過ぎる立花オミナさんの…ファ-スト単行本を

映像化した「ボーイ・ミーツ・ハーレム THE
ANIMATION”南国ハーレム”」

10月31日発売される事が決定したそうです♪


0148221wr47.jpg

今回のあらすじは

修学旅行に向かう学生と、引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。一週間後、南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。

唯一の男子学生・新藤直樹と、その同級生・宮村加奈に桐山桃香、CAの柿沼麻美、そして担任教師の中園早苗の五人。ボーイスカウトの経験がある直樹は、他のメンバーから頼られる存在だったが、この一週間、女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性達の様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。

直樹が射精したところへ、裸の麻美が現れる。直樹の性欲に気づいていた麻美は、フェラで直樹をイカせてあげる。再び泉を覗いてみると、加奈と桃香はレズプレイを、早苗はオナニーをしていた。
「……夜が楽しみね……直樹君」
精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった……


014081415re24tv3wd0001.jpg
014081415re24tv3wd0003.jpg
014081415re24tv3wd0004.jpg


…という以上の内容らしく

あらすじやサンプル画像から推測すると、タイトル通り?46ペ-ジ
という中々にボリュ-ムのある短編「南国ハ-レム」を映像化
する事のようですが、孤島での漂流的遭難という状況から
生徒や客室乗務員との行為を皮切りに、憧れの女性教師を巻き
込んでくんずほぐれつする


ipa07267878972526asp0098.jpg
014081415re24tv3wd0002.jpg

(中々に、再現度高そうやね~♪)

ipa07267878972526asp0118.jpg

ipa07267878972526asp0121.jpg

ipa07267878972526asp0122.jpg

ipa07267878972526asp0125.jpg

(褐色好きには堪らない熱帯ハ-レム、コレは映像化まったなし!
というよりすべきだと神は言っているとか…言えば何とかなら
んかねw)

単行本「ボ-イ・ミ-ツ・ハ-レム」感想

ボーイ・ミーツ・ハーレム
ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国♥ハーレム』


実用性たっぷりのハ-レムスト-リ-
アニメでガッツリと再現されるかと思うと、今から本当に楽しみというか?
同メンバ-に加えゲストも登場する?雪山や出来れば
個人的に超一押しの、前後編作「熱帯♥ハ-レム」
是非、見てみたいというか?

褐色肌の女子とか大好きだから!
うわああああああああん!!

(スマン、好きなんだ…本当に好きなんじゃあ~い!!)


01406012el32gomsbd4tui7W0082.jpg
[ 2014/08/15 10:36 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』