FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 能力者の男女が激しいイカセ合いバトルを繰り広げる!ブッチャーUさん初単行本「THE SEX SWEEPERS」感想♪強烈な肉弾戦に汁が飛びド派手にアクメ狂う超絶実用作♥能力をエロ以外に使えですと?それはフツ-にノ-サンキュ-で??w

能力者の男女が激しいイカセ合いバトルを繰り広げる!ブッチャーUさん初単行本「THE SEX SWEEPERS」感想♪強烈な肉弾戦に汁が飛びド派手にアクメ狂う超絶実用作♥能力をエロ以外に使えですと?それはフツ-にノ-サンキュ-で??w

ブッチャーUさんの初単行本「THE SEX S
WEEPERS」
を購入したので感想を書きたいと思います


014081415re24tv3qqwd0001.jpg
本の内容は、10話構成の長編作である


記憶喪失によって事故に遭った以前の記憶を失い…手掛かりであった
学生手帳を頼りに…とある学園へと復学した1人の男子、担任となった

女性教師に優しく迎えられたのも束の間、学園で行われている問題や
成績の芳しく無い女子を対象に、彼女達を激しく凌辱!その様子をネット
を通じて中継するという、常軌を逸した感じの映像部の活動を見せ付け
られ困惑する彼だったが

責められていた生徒や、先程の担任の女性教師が反撃!


014081415re24tv3qqwd0002.jpg

014081415re24tv3qqwd0004.jpg

014081415re24tv3qqwd0006.jpg

014081415re24tv3qqwd0008.jpg


実は?この学園の正体は、増大した犯罪者を隔離する目的で決めら
れた特区にあり、…この街に突然出現した”センサ-”と呼ば
れる特殊能力者を、組織が発掘及び管理を極秘裏に
行っているらしく

彼女達の正体もまた、学園を調査するために特別な機関から送り込
まれたエ-ジェントで…裏風紀委員と名乗り、暗躍していたのだったが
そんな彼女達に見込まれ、を共にするハメになり

色々な部を相手にエロバトルを繰り広げる中…同じ様に生徒を正す為
エロで解決する生徒会執行部が対立的に表れ、圧倒的なエロ技で翻弄
されると同時に、記憶を取り戻した事により事態は急展開を迎える
のだった…という感じの長編作
「THE SEXSWEEPERS」



014081415re24tv3qqwd0011.jpg

014081415re24tv3qqwd0012.jpg

014081415re24tv3qqwd0014.jpg

014081415re24tv3qqwd0020.jpg

014081415re24tv3qqwd0023.jpg

014081415re24tv3qqwd0026.jpg

014081415re24tv3qqwd0027.jpg

014081415re24tv3qqwd0028.jpg

014081415re24tv3qqwd0032.jpg

014081415re24tv3qqwd0035.jpg

014081415re24tv3qqwd0036.jpg

014081415re24tv3qqwd0041.jpg

014081415re24tv3qqwd0042.jpg

014081415re24tv3qqwd0044.jpg

014081415re24tv3qqwd0047.jpg

014081415re24tv3qqwd0050.jpg

014081415re24tv3qqwd0052.jpg


…という以上の長編作1本のみが収録されており



微乳系の年下的な女子さんも居る物の…生徒も女性教師も?
登場するヒロインの方々は、ムッチリとしつつ非常に柔らかでボリュ
-ミイなきょぱいこと、同じ様にビッグサイズなデカ尻といった

グラマラスにスタイル抜群さんばか
りで、能力者集団のユニットメンバ-
を始め、学園の女生徒達も非常に
ムッチリとしたバディという、魅力的な
彼女達が

そのエロバディと、エロテクを駆使して
イカセ合いの壮絶セクシャルバトルを
超絶ドエロに繰り広げ!!


口を窄め強烈なスロ-ト技で責め立てるお口プレイや、自慢のきょぱ
いこにガッツリと挟み込みながら、男子の悶える様を愉しむ感じで弄ぶ
パイズリプレイに、自ら勢いよく腰を落として責めるも?快感で結構に
逆転されちゃう??感じの合体行為に加え

フタナリ女子が女子をフタナリ肉棒で責めたり、逆に男子に責められ
セルフ顔射の醜態も晒したりもしちゃう?フタナリHに、バ-チャル空間
のアバタ-とリンクして行為に励むバ-チャルプレイ

自慢の尻穴で男性達の肉棒を素敵に刺激しまくる尻穴Hに、複数の
女性が1人の男子を可愛がる様に、ドエロに奉仕したり合体で愉しみ
まくる複数姦や、複数の男性にお口や胸に尻穴等をオナホ的な感じに
責め立てられドロドロにされまくる凌辱系の乱交行為の他

チ-ムを組んだ複数の男性と女性が、イカセ合いのエロバトルを
激しく繰り広げる、イカセ合い的なセックス乱交バトルなど


014081415re24tv3qqwd0057.jpg

014081415re24tv3qqwd0058.jpg

014081415re24tv3qqwd0061.jpg

014081415re24tv3qqwd0063.jpg

014081415re24tv3qqwd0071.jpg


色々な人物の思惑や陰謀が、ドス黒く
渦巻く、犯罪者の巣窟的な特区にある
学園を舞台に、特殊能力を持つ男女が
その能力と自らの肉体やエロテクを同時
に駆使して

イカセ合い的なバトルを、肉と汁が強烈
に弾け飛ぶ、肉弾的な過激バトルを
ドエロに繰り広げるといった

学園を舞台にした王道的バトル物だけ
あって…強敵の登場

により、味方が敵のエロ的能力と技
で絶頂的に敗北したり、敵だったハズ
の人物が味方と協力したり



014081415re24tv3qqwd0072.jpg

014081415re24tv3qqwd0075.jpg

014081415re24tv3qqwd0080.jpg

014081415re24tv3qqwd0082.jpg


THE SEX SWEEPERS
THE SEX SWEEPERS DL版

登場人物の意外な正体といった、二転
三転するスト-リ-と、汁度高目な実用
性激高なド濃厚Hという読めて、ガッツリ
と使える内容が、大変に素晴らしく

個人的にかなりおススメしたいというか♪

特殊能力があるのに、何故?面倒な
エロ行為でバトルをするのか!?

…まあ~?アレよ、そこに山があるから
登る訳やしwエロバディがあるんだから
使うしか無いやろゥ~~って…アレ?

(フツ-に答えになってないがな


01406012el32gotusbd1i7W0185.jpg


コアコレ Vol.1 ダウンロード販売
[ 2014/08/14 21:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』