FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豊満的バディの年上女性が年下肉棒にドエロに群がりまくる?さいやずみさん新刊「私、思春期チ●ポが好きなんですっ!」感想♪年上のお姉さん系女性が思春期男子を激しく喰いまくりwこのハンタ-的雰囲気…アカン!みんな逃げてえ!!

豊満的バディの年上女性が年下肉棒にドエロに群がりまくる?さいやずみさん新刊「私、思春期チ●ポが好きなんですっ!」感想♪年上のお姉さん系女性が思春期男子を激しく喰いまくりwこのハンタ-的雰囲気…アカン!みんな逃げてえ!!

さいやずみさんの新刊「私、思春期チ●ポが
好きなんですっ!」
を購入したので感想を書きたいと
思います


014080124tv53qqwd0002.jpg

本の内容は、3話構成の作品が1本の他、4本の短編が収録


父親の代わりとして、とある教え子の海水浴に同行した女性教師
教え子である男子の姉に、ショタコン的な扱いをされてしまう彼女
だったが?本当にショタ好きで、2人になった所で及ぼうとした所で
母親が静止もとい?参加しようと登場する??
「おねショタ・ビーチ!」


014080124tv53qqwd0005.jpg

014080124tv53qqwd0007.jpg

014080124tv53qqwd0010.jpg

014080124tv53qqwd0011.jpg


罰を受け居残りで体育館のコ-トを掃除するハメになった?1人の男子
シャワ-室から誰かが入っている音が聞こえ、気になって覗いてみると
先程まで指導していた女性教師が使用しており、気になりまくって必死に
覗こうとした所、思いっきり見付かってしまう?
「弱肉強殖」


014080124tv53qqwd0027.jpg

014080124tv53qqwd0028.jpg

014080124tv53qqwd0031.jpg


親の海外勤務により、叔母の家へとしばらく預けられる事になった
1人の男子、久しぶりに出会った年上の三姉妹から手厚く迎えられる
彼だったが?洗濯物として置いてあった彼女達の下着に興奮し?自慰
行為をしていた所、未遂気味に気が付かれ?長女との行為をきっかけ


次々と関係を持つ事になってしまう3話構成の
「姦しシスターズ」


014080124tv53qqwd0043.jpg

014080124tv53qqwd0046.jpg

014080124tv53qqwd0048.jpg

014080124tv53qqwd0050.jpg

014080124tv53qqwd0052.jpg

014080124tv53qqwd0054.jpg

014080124tv53qqwd0058.jpg

014080124tv53qqwd0060.jpg

014080124tv53qqwd0063.jpg

014080124tv53qqwd0068.jpg

014080124tv53qqwd0069.jpg

014080124tv53qqwd0071.jpg


その他の短編「おねショタ・ナース」「ムキ
トレ!」



014080124tv53qqwd0018.jpg

014080124tv53qqwd0032.jpg


…という以上の作品が収録されており


ぷっくりとかなり形がハッキリとしていて非常に大き目な乳頭が印象的
のボリュ-ム溢れるきょぱいこと、クレ-タ-ライクな窪みがこちらも印象
に残る尻穴を含む、迫力抜群の巨大尻といった年上系らしい
豊満的なバディながら?、中々に筋肉質系なのがマニア感に溢れて
結構にそそるムチエロバディを誇る

個性的な三姉妹や母親に女性教師や
看護婦等、相手となる思春期系の男子
と比べ?年齢差がそれなりにありそう
ながら??

同年代より年下のほうが遥かに好み
という、ショタコン的な彼女達がケダ
モノっぽく、思春期的大巨根に喰らい
付いて、激しく乱れまくり♪♪


皮を被っていたりと一見?年相応的な印象ながら、長くて極太的な
非常に逞しくて、年の割には中々に立派なwデカ肉棒を、ドキドキと
した表情で、皮剥き等をしたりしながら?肉棒を激しく扱き上げる
手コキや、口を窄め強烈なバキュ-ムで全てを喰い尽くすかの様に
激しく責め立てる、男子を持ちながら行う仁王立ち抱え系ふぇらとい
った?力技もあって…中々に見応えのあるお口プレイ

ムッチリとした乳房に挟み込みながら、お口を同時に使って責め立て
たりするパイズリプレイに加え

相手である男子より遥かに大きな豊満バディを、自らが誘う様な沈ま
せつつ、最初はリ-ド的に誘うも?思春期男子の力強いピストンに
アッサリと主従逆転して激しく乱れまくる合体行為の他

合体中の様子をガッツリと撮影された上に、撮影者からプレイ中の指示
まで出されてしまう?本格的ハメ撮りプレイや、2人の女子が男子に肉棒
だけでなく両腕を使った同時のフィストでも責められてしまう?
Wフィスト付きの3人Hに、玩具を自ら挿入しつつ肉棒の責めによがる
セルフ玩具責めや

男子の尻穴と自分の尻穴に双頭バイブを挿入しつつ、肉棒でも責められ
乱れたり、2人の女子と1人の男子が特性の3連電動バイブで連結しな
がらエロ狂う姿を、もう一人の女子が玩具でセルフ的によがる変態感
たっぷりの玩具系乱交など


014080124tv53qqwd0013.jpg

014080124tv53qqwd0018.jpg

014080124tv53qqwd0029.jpg

014080124tv53qqwd0035.jpg


マニア感溢れる筋肉質系の豊満
年上ヒロイン達が、H未体験なヴァ-
ジン??的男子を、嬉しそうにDT喰い
するも、予想以上の肉棒責めにリ-ド
を許し

激しく乱れ狂ってしまう物の、全くの
結果オ-ライで大満足してしまう
といった、ショタ好きの女子が年下
男子と、念願のHに悦びまくる

非常にマニアックで、変態要素溢れる
シチュや展開を、明るくコメディ的な
がら、実用性たっぷりに描いており



014080124tv53qqwd0036.jpg

014080124tv53qqwd0047.jpg

014080124tv53qqwd0067.jpg


私、思春期チ●ポが好きなんですっ!

ショタ系Hという、比較的ふぇちっぽい
シチュや、男子を素敵に責めたりもする
?癖のあるプレイや描写もあり、結構に
特徴的内容な事から

それなりに人を選びそうな物の

欲求不満、それも年下限定という
おバカっぽい雰囲気もある、中々に
突き抜けたヒロイン達が織りなす
エロ模様は、楽しくて使える素晴らしさ
があり♪♪

個人的にはかなり好みというか、逆に言
うと、この独特な感じが大変に魅力だと
思うんですよね!ド変態的なオンリ-ワ
ンっぽい感じの良さ!!…なんてw?

(特徴感溢れる変態的な作品…大好きなんですよね♪…まあ?フツ-??
でも十分良いけどww←相変わらず適当やな)


01406012el32gotusbd1i7W0153_201408082151522eb.jpg
[ 2014/08/13 22:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』