FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 清楚で可憐的なヒロイン達がドエロに乱れまくる汁要素抜群の実用作♥鮫葉いくやさん初単行本「ワカゲノイタリ」感想♪変態的な髪コキや浮気にコスプレイもするけど若気だからしゃ~ないね?w←ねえよ(マジツッコミ

清楚で可憐的なヒロイン達がドエロに乱れまくる汁要素抜群の実用作♥鮫葉いくやさん初単行本「ワカゲノイタリ」感想♪変態的な髪コキや浮気にコスプレイもするけど若気だからしゃ~ないね?w←ねえよ(マジツッコミ

鮫葉いくやさんの初単行本「ワカゲノイタリ」
を購入したので感想を書きたいと思います


014080124tv5td0005.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他10本の短編が収録


えっちなお願いを色々と受け入れてくれる、可愛くて魅力溢れる彼女
に、彼女の印象的な部分を利用したマニア的プレイを要求してしまう
「くるコキ」


014080124tv5td0077.jpg

014080124tv5td0008.jpg


養成所を卒業し、無事…とある事務所で声優として働く事になった女性
…だったが?その内容は18禁のエロゲという、予想もしてなかった未知
の領域的な内容だった為…思いっきり戸惑ってしまう
「発性指導」


014080124tv5td0021.jpg

014080124tv5td0025.jpg

014080124tv5td0026.jpg


仲の良い2人の若奥様が…営業で訪れた男性を計画的な感じに
ドエロに襲ったり…カラオケボックスで常連の男性を、やっぱり?
計画的に食してしまう「邪まなベランダ」
「邪まな小部屋」



014080124tv5td0033.jpg

014080124tv5td0034.jpg

014080124tv5td0037.jpg

014080124tv5td0040.jpg

014080124tv5td0042.jpg

014080124tv5td0044.jpg


不動産屋の手違いで、見ず知らずの2人の男女が一緒の部屋になってし
まい?連絡も付かない事から、とりあえず2人の荷物で埋め尽くされる
中で、一晩過ごす事になってしまう
「ハッピー・ダブルブッキング」


014080124tv5td0060.jpg

014080124tv5td0063.jpg

014080124tv5td0064.jpg


カノジョと家族公認で付き合う事になった1人の男性だったが…唯一
彼女の妹だけが関係を認めず、色々と邪魔をして来るも?それには
ある理由があった「いつもいっしょ!」


014080124tv5td0065.jpg

014080124tv5td0067.jpg

014080124tv5td0071.jpg


その他の短編「サービスシート」「星空エン
カウンター」「サロン・ド・エクスタシー」
「2人のペットドール」「仮設定付彼女」
「真夏のカバーガール」



014080124tv5td0014.jpg

014080124tv5td0019.jpg

014080124tv5td0030.jpg

014080124tv5td0047.jpg

014080124tv5td0053.jpg

014080124tv5td0075.jpg


…という以上の作品が収録されており


ボリュ-ム抜群の美しくてムッチリとした美乳系のきょぱいこや、モチモチ
とした肉感が堪らない、スタイル抜群のグラマラス的バディながら
可憐でキュ-トなベビ-的フェイスが、中々に良い感じの

人妻や女子大生にカノジョや、若手声優に姉妹に美容師や店員
女性といった、結構に多彩でバラエティに富んだヒロイン達が

一見すると、清楚で純情そうな見た
目とは裏腹に、自らの欲求のままに
男性をドエロに食したり?…相手
男子の変態的要求を…素直に応
えてみたりや

押し寄せる快感に…エロ的本能
が目覚め、妖艶な感じで励んでし
まったりと、2度3度と肉棒から噴き
出る濃厚な精液を、嬉しそうな表情で
浴びながら、激しく乱れ咲き♪♪


大きな肉棒を竿だけでなく、タマタマも激しく舐め回しズッポリと飲み
込むお掃除要素もあるお口プレイや、嬉しそうな表情で胸の谷間に
挟み込んだ肉棒を刺激するパイズリプレイ

ズンズンと叩き込まれるピストンに、汗や愛液を溢れさせ乳房を
揺らし、複数に渡って吐き出される大量の白濁液を身体中に浴び
ながら激しく乱れまくる合体行為に加え、美しい黒髪を肉棒に巻き付
かせ、そのまま扱いて大発射する髪コキ

尻尾アクセサリーを尻穴に挿入しつつ、激しく突かれまくるコスプレイ
や、複数の女子が集中的に肉棒を刺激したり代わる代わる見せ付け
る様に行為に励む奉仕系のハ-レム乱交に、2人の女子が計画的に
男子を食し、鏡越しやAVを視聴しながらの行為に見せ付けや姉妹丼
といった、色んなプレイを駆使して行為に励む3人H等を彩る

魅力的なヒロインのお顔や身体中に、ドップリと白濁液を
浴びせ掛けるぶっかけ行為など


014080124tv5td0029.jpg

014080124tv5td0032.jpg

014080124tv5td0048.jpg


清楚で純情そうな雰囲気が漂う
美しくて可憐なヒロイン達が、彼カノ
的ないちゃラブシチュによる和姦や
なりゆき的による、浮気等の若干
イケナイ要素もあるナイショ系Hに

ちょっと踏み込んだ?明るくも刺激的
な複数姦に、彼氏の要求に応えた
変態っぽい?マニア的Hといった

中々に激しく、アブノ-マル系のプレイ
やシチュに、欲求不満的ヒロインによる
女性主導系が目だったり、複数発射が
妙に印象的だったりという



014080124tv5td0056.jpg

014080124tv5td0062.jpg

014080124tv5td0073.jpg


ワカゲノイタリ
ワカゲノイタリ DL版

ほのぼとした雰囲気で油断させつつ?
想いや欲情で、一気に火が付いたヒロ
イン達が

激しく汁が飛び交い、快感にアクメ狂う
若気の至りで思わず?欲情のまま
一気に踏み込んでしまったっぽい
男女の関係を、魅力的に表現した

エロ重視ながら、スト-リ-も良い
感じの、素敵なラブエロコメディな単
行本に仕上がっており

個人的に、かなりおススメというか♪

若奥様を含む、微妙に年上っぽいヒロ
インがそれなりに居るけど…彼女達の
欲望も、ワカゲノイタリって?言って
え~のん??なんて一瞬思ったけど

その瞬間、妙な冷気を感じたので
そっとじしときます…そっとじ(冷や汗

(キジも鳴かずばうんたんとか言うヤツやね…)


013120231TKMBX0087.jpg
[ 2014/08/12 16:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』