FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 圧倒的な質感と滑らかな動きで表現される同人3D動画作品「夏のひめごと。」感想♪実写レベルの超絶ハイクオリティ映像に絶句で悶絶?…エロの進化は遂にココまで?流石、未来にイっちゃてる国ですな…ホントw♪ ※GIFアニメ追加

圧倒的な質感と滑らかな動きで表現される同人3D動画作品「夏のひめごと。」感想♪実写レベルの超絶ハイクオリティ映像に絶句で悶絶?…エロの進化は遂にココまで?流石、未来にイっちゃてる国ですな…ホントw♪ ※GIFアニメ追加

サ-クル”おてもと屋”の新作動画作品「夏のひめ
ごと。」
のクオリティが、あまりにも凄まじかったのでw…パトス
突き動かされる感じに、感想的な物を書いてみました??


014080124tvnh56td0001.jpg

※ GIFアニメを2ヶ所ほど追加しました

作品の内容は、2人の姪である双子少女と古びた日本的
家屋で
…イケナイ行為を、ひと夏の経験&秘密の遊びの様な
インモラル的な雰囲気と…懐かしさ漂う情景を漂わせて描いた
短編の様な動画作品


014080124tvnh56td0002.jpg

014080124tvnh56td0005.jpg

(前置きは程々に、即行でエロ展開に突入♪普段からCG作品に
接していればすぐに見分けは付く物の?質感が本当に凄過ぎw)

014080124tvnh56td0006.jpg

014080124tv3qqwd0017.jpg

014080124tv3qqwd0038.jpg


システムやレイアウトはテキストタイプのゲ-ム的な演出ながら
選択肢は無く、メッセ-ジは任意で進ませられる事が可能な事に
加え…一部シ-ンには、スク水&全裸の差分アニメが選べたりと
ゲ-ムっぽい要素も微妙にはある物の…内容は映像を自分の
ペ-スで堪能出来る、動画系の作品となっており

作品の冒頭から、あらすじも簡潔に、双子の一人とのお口プレイ&ぶ
っかけを伴う奉仕と合体で始まり、その次はもう一人の双子が参加し
奉仕に合体の3人エッチ行為が終わると、終了するという
非常にシンプルな内容ではある物

映し出される映像は、シンプルどころか?目を疑う程の圧倒的な
高画質3D表現による、透ける様な肌とハイデフ的に描写された
毛穴まで高精細に表現された、本物の人間の様な肌と肉感的質感
に加え、その凄まじくリアリティのある肌の上を汗や愛液が本物以上に
本物らしい滑らかな液体が流れ肌を妖しく光らせ、更には

激しく突かれるピストンで、胸やお尻の肉が波打つ様に動くというAV
を見ている様な実写感的な肉感アニメによる、圧巻的なリア
リティ溢れる映像



014080124tvnh56td0012.jpg

014080124tvnh56td0014.jpg

(肌の質感も凄いけど…ピストンによって打ちつけられた時の
肉の波打ち感が、それ以上に凄いので?是非購入して味わって
戴きたいどすなあ♪)

014080124tvnh56td0018.jpg

014080124tvnh56td0029.jpg

(汁の噴出描写は?やっぱりcgなんだなあ??という感じはあるけど
グチャドロ的な雰囲気が、本当に素敵なので、コレはこれで♪♪)

014080124tv3qqwd0034.jpg

014080124tvnh56td0035.jpg

014080124tvnh56td0040.jpg

(モデリングの雰囲気は人間というより、ダッチ的な人形寄りの造形的な
印象のせいか?不気味の谷要素は抑え気味な気も?)


描き、年下女子達との淡くて甘い
雰囲気の、ひと夏の秘め事を表現
した内容は、ただでさえ?日焼け肌
の描写がドエロ過ぎて最高なのに

オマケ要素としてスク水まで完備され
実用性著激高の濃厚Hを素敵に
堪能出来る、素晴らしい一品に
仕上がっており



014080124tvnh56td0049.jpg

014080124tv3qqwd0050.jpg

014080124tv3qqwd0062.jpg

014080124tvnh56td0053.jpg

014080124tvnh56td0054.jpg

(水着跡の雰囲気は、スンゲエ分ってるとしか言いようが無いw)

0148wd001.gif

014080124tvnh56td0070.jpg

(ヒロインが派手に声を上げたり…激しく乱れ狂う訳で無く?
声を押し殺す様な様な感じで、しっとりと乱れるタイプ系なので
その辺を期待すると…う~んとなっちゃう気もしないでもないでも?)

014080124tvnh56td0073.jpg

014080124tvnh56td0074.jpg

014080124tvnh56td0075.jpg
014080124tvnh56td0060.jpg

(一部シ-ンのみだけど?衣裳差分もあるのが素晴らし過ぎる♪)

014080124tvnh56td0082.jpg
0148E5SS.gif

014080124tvnh56td0086.jpg

014080124tvnh56td0090.jpg

(全裸もあるけど、こっちはイマイチ?恩恵が微妙っぽい様に思えるの
よね…対応したシ-ンの衣装が割と全裸に近い部分も目立つから??)


夏のひめごと。

夏のひめごと。DL
夏のひめごと。PK版


個人的、大変にプッシュしたい作品
ながら…釣り込み過ぎた故に??非常に
リアル的過ぎて?何か??言われてし
まうんじゃないかと思う程w

凄過ぎて逆に心配というかww

エロの進化…本当に凄いワ
未来に行ってる国ですな…しみじみ

(海外だとアウアウしそう?後…意外にCGとリアルの区別が出来ない
人って割といるから、その辺の人が勘違いしそうで困る??)


0140501034msbd3d0017_20140802225101736.jpg


輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
[ 2014/08/15 11:36 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)
素晴らしい
今後もこのクオリティの作品があったら是非ともレビューお願いします
値段もリーズナブルで、しかもボリュームもあっていいですね
[ 2014/08/16 09:52 ] [ 編集 ]
前にあったレビュー読んでティンコと来たから購入した。古いノーパソでもギリギリ動いてくれた。
アニメみたいなものはアニメでやってくれれば(それが得意なサークルもあるし)。
ただ、主人公のおっさんの*が見えてしまうシーンだけが嫌だけど
[ 2014/08/15 14:06 ] [ 編集 ]
このクオリティには目を見張るけれど、
実写に近付けるだけでなく、もっとデザインや演出がアニメチックなものも欲しいな…せっかく非実写なわけだしよりアブノーマルな、いや、ロリペドは十分アブノーマルか、あれ? これでいいのか
[ 2014/08/15 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』