FC2ブログ
ホーム > エロゲ > アトリエかぐや新作「熟バレー~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~」感想♪豊満バディのママさん達が試合で勝つ為にエロ特訓?人妻が激しくシゴかれたり、コ-チを肉棒的な意味でシゴくんですね??…よく分りますw(ゲス顔

アトリエかぐや新作「熟バレー~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~」感想♪豊満バディのママさん達が試合で勝つ為にエロ特訓?人妻が激しくシゴかれたり、コ-チを肉棒的な意味でシゴくんですね??…よく分りますw(ゲス顔

アトリエかぐや”Cheshire cat”新作「熟バレー
~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~」
を購入
したので感想を書きたいと思います


0140801234tvd0073.jpg
ゲ-ムのあらすじは


歴史も無ければ?目ぼしい観光地も無い代わりに??…一際目立つ
豪華な体育館等を筆頭に、税金をたっぷり使った箱モノが権力欲にまみ
れた村長の、顕示欲を表現するかのように立てられ違和感を覚えさせる
とある山村

村長の欲望は、その豪華な建築物に留まらず?

市町村の威信をかけた、国の自治体が主催するママさんバレー大会で
自分の妻も参加する…地元のママさんチ-ムが活躍する事を期待して
いたのだが


014060120701S1r0008.jpg

014060120701S1r0015.jpg

014060120701S1r0016.jpg

014060120701S1r0024.jpg

014060120701S1r0031.jpg


結果は振るわず連敗が続き…その事によって、周りの市長や町長から
バカにされ苛立ちが募る中

特異的な内容のi特訓ながら?チ-ムを勝利へと導く事が出来るという

噂の凄腕のコ-チの話を聞き…法外な契約料と、問題の特訓内容が
選手であるママさん達に、エロティスズムな調教にも近い?エロ的
行為をするという事から、一瞬は躊躇するも

優勝を目指す為に依頼し、ワケアリでこの様な行為にすら
拒む事の出来ない?、3人のママさんに激しく行われ
まくるのだった…という感じで


014060120701S1r0032.jpg

014060120701S1r0039.jpg

014060120701S1r0042.jpg

014060120701S1r0049.jpg

014060120701S1r0059.jpg

014060120701S1r0067.jpg



システムは、キャラ選択と選択肢の組み合わせというお馴染みの
形式をベ-スに、2週間程度の期限の中?お目当てのママさんを
特訓という名の元のエロ行為を施すという

非常に分り易い流れで展開、脂がこってりと乗ったバレ-ボ-ルの
様な非常にボリュ-ム抜群の爆乳的きょぱいこと、穿いているブルマ
が破れそうな程に大きな?巨大尻という、凄まじい程のエロムチとした
肉感の豊満的爆乳バディの熟女系人妻がヒロインとして、本作では
大活躍♪


チ-ムを強化する為の特別レッスンとして、奉仕や合体に尻穴拡張
を肉体や精神を鍛える為に行い…身体を解し必要な筋肉を付けさせ
ようと愛撫やマッサ-ジ行為を、意味あり気の様にさせるも??
本当に強くなってしまうというw、夫には言えない様な過激エロ特訓を
勝つ為にドンドンと命令され

最初は当然に否定しながらも、勝つ為なのか?快感に染まって
るのか??曖昧な高揚感に包まれ、素晴らしいエロバレ-選手として
成長して行くと感じの、人妻がヒロインだけあって?NTRテイスト
調教的雰囲気とスト-リ-が濃厚に展開


014080124tvd0062.jpg

014080124tvd0077.jpg

(敵チ-ムのヒロインも実はタ-ゲットで、出現条件は一定の日にちが
経つと登場という攻略性は皆無的な感じ?w)

014080124tvd0034.jpg

014080124tvd0053.jpg

(エロでの洗濯は主に差分的な物で、スト-リ-は箇所が少ない分
相当に重要な印象)

014080124tvd0019.jpg

014080124tvd0027.jpg

014080124tvd0045.jpg

014080124tvd0089.jpg

(改めて見るとマジでスペック高いなあ…特に乳の部分でw)


ドロドロとした白濁液が溢れ飛び交い
状況によっては、他の男性による
凌辱系の乱交や、主人公以外の別の
男性にもドロドロにされてしまったり等


H意外にも、村長の権力的欲望からなる思惑や市町村達の長が裏で
暗躍するバレ-大会のもう一つの顔や、ヒロイン達の抱える問題といっ
た中々にハ-ドな部分もある一方で、ママさん達がコ-チの肉体開発に

より色々な意味で開花して行く、お
約束のハ-レムHもバッチリと搭載
した、かぐやらしい実用性溢れる作品
に仕上がっており



014080124tvd0009.jpg

014080124tvd0015.jpg

014080124tvd0016.jpg

014080124tvd0022.jpg

014080124tvd0028.jpg

014080124tvd0030.jpg

014080124tvd0087.jpg


014080124tvd0037.jpg

014080124tvd0041.jpg

014080124tvd0042.jpg

014080124tvd0046.jpg

014080124tvd0050.jpg

(本作は奪われる側じゃ無く?奪う側だけど…微妙に寝取られる様な
雰囲気のシチュやプレイもあるでお♪)

014080124tvd0055.jpg


014080124tvd0057.jpg

014080124tvd0061.jpg

014080124tvd0067.jpg

014080124tvd0068.jpg

014080124tvd0096.jpg

014080124tvd0098.jpg


014080124tvd0078.jpg

014080124tvd0079.jpg


014080124tvd0084.jpg


014080124tvd0103.jpg

014080124tvd0101.jpg


熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~
熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~ DL版




お姉さんだけじゃなく、年上系の人妻
ヒロインも最高にイケると、再び…
そして確実に感じさせる内容が、本当
に宜しく

個人的に、かなりおススメしたいと
いうか♪

お姉さんに熟女系もバッチリとなって
来た感じだけど…次は、妹系の補完
かしらん、超斜め上でまさかの男の娘
に手を広げるのも、アリかな~なんてw

(かぐやで男の娘モノとか、面白そうだけど?ww…越えなきゃ行けない
ハ-ドル考えてみろよ!という謎の声が?)

01406012el32gotusbd1i7W0153_201408082151522eb.jpg
[ 2014/08/10 20:45 ] エロゲ | TB(0) | CM(7)
前にとある曲同士が似てると思ったら、作曲家の人が同じだったという事がそういえばあったなあ~?

それはともかく、本作を何故か予約しそびれて…まだ製品版買って無いのでwはよ買わな
[ 2015/03/07 00:36 ] [ 編集 ]
Ending曲が坂本真綾のtune the rainbowにクリソツ
[ 2015/03/06 15:58 ] [ 編集 ]
>星織ユメミライ良さそうですね…初回版購っとけばよかった(汗

こんぐさんが星織ユメミライのような恋愛王道エロゲに興味を示したことに少し驚きました。いつもレビューされているエロゲはこう一癖ある抜きゲが多いですからw
[ 2014/08/13 10:23 ] [ 編集 ]
星織ユメミライ良さそうですね…初回版購っとけばよかった(汗

男の娘自体は最終痴漢電車3にも出てきましたが…メイン的に一本まるまるは登場しないので、そういう作品があったら面白いと思うんだけど…購入層が違いそうなので、ちょっと難しそうかな?

R30と比べると、大分エロ重視で分り易く?結構におススメ出るんじゃないかと個人的にですが思っています
[ 2014/08/12 23:30 ] [ 編集 ]
R30の時はそんなに惹かれなかったのに今作は妙に惹かれるものがある・・・。思いきって買ってみます!
[ 2014/08/11 01:29 ] [ 編集 ]
かぐやは旧チームが抜けてから心配でしたが、また勢いを取り戻して気がする!

そういえばかぐやで男の娘って見たことない気がする(姉汁で主人公が女になったことはあるがw)
[ 2014/08/11 01:04 ] [ 編集 ]
いろいろなプレイがあって面白そうですな。

熟バレー買ったのはいいんですが、星織ユメミライがなかなか終わらず熟バレーは積んでます
[ 2014/08/11 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』