FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ヤリ○ン系なびっち女子達による変態的H満載の♥水龍敬さん初単行本「貞操観念ZERO」感想♪ド淫乱過ぎてモラル全壊な妻による浮気系Hがヤバ過ぎwびっちをこじらせて?微妙にNTRっぽいけど…まあ気にすんナッテww

ヤリ○ン系なびっち女子達による変態的H満載の♥水龍敬さん初単行本「貞操観念ZERO」感想♪ド淫乱過ぎてモラル全壊な妻による浮気系Hがヤバ過ぎwびっちをこじらせて?微妙にNTRっぽいけど…まあ気にすんナッテww

水龍敬さんの初単行本「貞操観念ZERO」
購入したので感想を書きたいと思います


0140801234tlqsvd0069.jpg

本の内容は、8話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


一見すると地味的ながら、淑女の様な真面目っぽく見える専業主婦
”槍間満子”…彼女にはOLの長女”繰子”と女子大生の次女”沙世子”
にJKの”くるみ”という3人の魅力的な娘が居たのだが…実は、結婚
する前は、夫には内緒ながらH好きが高じて風俗嬢だった過去があり

3人の娘を産んだ後も、未だ?そのやりまん的な部分は衰えず…夫の
居ない間を見計らっては間男を連れ込み…娘の前でも平気で痴態を
晒すという最悪な妻だったのだが

その血は当然の様に3人にも受け継がれ、酔っ払うと見境なしに同僚
男性の肉棒に喰らい付く長女や、家庭教師先の教え子の肉棒を愉し
そうに堪能する次女といった、異様な家族に囲まれながらも?

何とか自分だけは一般的な人間感覚を保とうと、日常生活を送ろうと
するJKの三女だったが?やっぱり、彼女も血には逆らえない運命にあった?
「海と貞操O(ゼロ)母娘」「槍間繰子の
日常」「槍間沙世子の日常」「ママは浮気
中毒(ヤリマン)」「槍間くるみの日常」



0140801234tlqsvd0071.jpg

0140801234tlqsvd0075.jpg

0140801234tlqsvd0076.jpg

0140801234tlqsvd0081.jpg

0140801234tlqsvd0084.jpg

0140801234tlqsvd0085.jpg

0140801234tlqsvd0086.jpg

0140801234tlqsvd0087.jpg

0140801234tlqsvd0090.jpg

0140801234tlqsvd0093.jpg

0140801234tlqsvd0094.jpg

0140801234tlqsvd0102.jpg



「槍間繰子の結婚」「在りし日の
槍間家-prelude-」「槍間一家の
休日」



0140801234tlqsvd0106.jpg

0140801234tlqsvd0110.jpg

0140801234tlqsvd0115.jpg

0140801234tlqsvd0119.jpg


超エロ好きで結婚後…欲求が溜まり過ぎている人妻の前に、元彼が
宅配便員として現れ、見透かされた様な彼の言葉に?溜まっていた
欲求が大爆発してしまう「リミットブレイク」


0140801234tlqsvd0122.jpg

0140801234tlqsvd0123.jpg


ダイエットの為、一生懸命にジョギングに励む妻だった…が?真の
目的は完全に別な物であった「奥さんの秘密の
トレーニング」



0140801234tlqsvd0126.jpg

0140801234tlqsvd0129.jpg


生徒達と関係を持ってしまった事が…交際中だった男性教師に知られ
学校を退職する事になった1人の女性教師?だが、問題となった生徒
との関係は、予想以上の想像を絶する様な変態的な内容であった??
「俺たちの担任」


0140801234tlqsvd0131.jpg

0140801234tlqsvd0134.jpg


バスケ部のマネ-ジャ-をしているカノジョ、キスでさえ?結婚後
じゃないとダメだという清純的な彼女だったが…信じられない様な
裏の貌を秘めていた「清純」


0140801234tlqsvd0144.jpg

0140801234tlqsvd0148.jpg


その他の短編「付き合い合コン」「姉コスッ!」
「ツンエロ」「不倫妻の井戸端会議」



0140801234tlqsvd0139.jpg

0140801234tlqsvd0152.jpg

0140801234tlqsvd0159.jpg

0140801234tlqsvd0163.jpg



…という以上の作品が収録されており


性格が体をなす様な感じに?ムッチリとしたボリュ-ム抜群のきょぱい
こと、同じ様に大きいお尻が魅力的であり…だらしな系の駄肉的な
表現が本当に堪らな過ぎる…グラマラス的なエロムチバディを所持する

風俗嬢の母親とその血を受け継ぐ三姉妹の、ド淫乱母娘を始め
欲求不満過ぎる人妻や女性教師に女子学生や姉といった

見た目や雰囲気の清純さや淑女
感に落ち着いた容姿は、全く当てに
ならなく…その本性はどれも?

変態的な淫らで…欲深い底知れ
ないブラックホ-ルの様な、ドス黒い
肉欲を持つ…良い意味で?救い様の
無いwド変態びっちさんばかりで


日常の垣根を越えた瞬間、欲望が全身を包み込み口や胸を使って
肉棒に喰らい付く奉仕行為や、興奮から愛液がむせ返る様に溢れ
かえる肉壷に、黒光りするモノを咥え込みながら激しいピストンの責めに
完全にケダモノと化したアヘ顔を浮かべ、隠語や変態台詞満載の喘ぎ
声で絶頂をする合体行為に加え

欲求不満から激しくアソコを弄るおなに~に、楽しむ様な感じで弄び
まくる足コキや、露出Hに盛り度全開に複数のモノを一気に相手にする
奉仕系複数姦や、母娘を含む複数の男女が奪い合いに見せ付けや
ネトリといった、母娘の間でも関係無しに欲望のまま行うド変態的な
乱交行為など

淫乱やびっちという言葉が…これでもか
という程に似合う、人妻系多目のヒロイン
達が夫や彼氏の事など、お構いなしに

欲望のままに行為に励み…快感の
ままにアヘ狂いまくるといった、モラル
も貞操も倫理も?人間的様すらも
全て無くした様な、本能全開で爆走する
清々しいまでの、ド変態的Hが大変に
実用的で素晴らしかったのです
…が?



0140801234tlqsvd0113.jpg

0140801234tlqsvd0140.jpg

0140801234tlqsvd0153.jpg


貞操観念ZERO
【電子書籍版】貞操観念ZERO
貞操観念ZERO~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~PK版
貞操観念ZERO~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~DL版

微妙に注意する所があって…人妻さん
達や彼氏持ちのヒロインによる、間男と
のH行為やそのシチュが、妙にNTR的な
雰囲気があり

厳密には奪い取られる訳では無い物の
それに近いモヤモヤ感があるので

その辺、注意が必要だけども??

この救い様の無い程の、淫乱びっち道を
極めたっぽいwド淫乱Hは必見というか
びっちで超絶ド淫乱に牝豚っぽくても
良いじゃない♪…‥あ?う~ん??

良いと思うよ…ホント‥ごにょごにょ

(正直言うと…本当に?淫乱不倫的H満載過ぎて、おススメ出来る?
と聞かれると、微妙に口ごもっちゃうのよねw)


01406012el32gotusbd1i7W0185.jpg
[ 2014/08/09 00:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』