FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 大量の愛液がジュ-シ-的に飛び散る実用作♥木村寧都さん初単行本「Love Juice Fountain」感想♪姉妹によるHをメインにしたド濃厚Hが満載!このドロドロ感は夏らしくてグッド♪使うなら今でしょ…ね~え?w(ゲス顔

大量の愛液がジュ-シ-的に飛び散る実用作♥木村寧都さん初単行本「Love Juice Fountain」感想♪姉妹によるHをメインにしたド濃厚Hが満載!このドロドロ感は夏らしくてグッド♪使うなら今でしょ…ね~え?w(ゲス顔

木村寧都さんの初単行本「Love Juice Fou
ntain」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140801234tlqsvd0001.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


家の事情により、2人の対照的な?姉妹の代わりに、家事手伝いをさせら
れている男子が報復的行動として、通販で手に入れた媚薬を使って姉を
弄り回す予定が間違えて?ギャル系の妹に盛ってしまい、普段とは違う
キュ-ト的お姿に興奮して関係を持った事により、妹の日常的態度も同
時に一変するのだが

その異変に当然の様に気が付いていた姉に、例の薬を使って?同じ様な
行動をして欲しいとお願いされてしまう?2話構成の「私はコレ
で家族と仲良くなりました」



0140801234tlqsvd0006.jpg

0140801234tlqsvd0010.jpg

0140801234tlqsvd0013.jpg

0140801234tlqsvd0016.jpg

0140801234tlqsvd0018.jpg

0140801234tlqsvd0023.jpg


悪霊に憑りつかれていた男性に襲われている女性の前に、颯爽と現
れた通りすがりの霊媒師兄妹が、悪霊を取り払う為に?悪霊の望んで
いたH行為を、自ら身体を張って行おうとする
「霊媒兄妹」


0140801234tlqsvd0033.jpg

0140801234tlqsvd0034.jpg

0140801234tlqsvd0038.jpg


大好きな兄が男同士であ゛~~な?関係にある事に悩んでいる妹が…
1人暮らしをしている姉に相談した所、そんなモン?自らの体を使って
オンナのほうがええやろ~♪と提案され、乗ってみるわ~と?安易に
行動しちゃう??「尽力!シスターズ」


0140801234tlqsvd0039.jpg

0140801234tlqsvd0041.jpg

0140801234tlqsvd0042.jpg


彼女にハ-ド的なS系のプレイを要求される事に耐え切れず?思いっ
きりぶちまけた所、彼女に罵られた瞬間に自分がM的属性な事に
気が付いてしまう?「M極とM極」


0140801234tlqsvd0055.jpg

0140801234tlqsvd0058.jpg

0140801234tlqsvd0060.jpg


その他の短編「いんもらる・あね」「Presented
 Shitsuji」「Growing season」



0140801234tlqsvd0028.jpg

0140801234tlqsvd0052.jpg

0140801234tlqsvd0067.jpg


…という以上の作品が収録されており


まんまるとした形でボリュ-ムたっぷりのきょぱいこと、同じ位にモッチリ
として大きなサイズなお尻といった、豊満的ドエロバディの白黒的なコン
トラストの対照的肌を持つ姉妹に…1人はちっぱい要素的な姉妹に
霊媒師な妹に義姉じゃ無く実的な姉や、お嬢様にMだけどSっぽい?
カノジョといった、姉妹系多目のヒロイン達

超極太の肉棒による責めで、洪水の
様に愛液が飛び交い激しくアクメ狂う
下手な凌辱モノより?過激で強烈な
ハ-ドプレイが、超絶ドエロに展開♪


顎が外れそうに大きなモノを…じゅっぽりと結構に奥まで飲み込む
お口プレイや、きょぱいこに挟み込みつつお口も同時に使って刺激し
洪水の様に大量の白濁液が噴出するパイズリプレイに加え

ガンガンと激しく叩き込まれるピストンに…水道が壊れたかのように
股間から愛液が飛び散り、弾け合う巨大乳房と共に身体中から溢
れ出した汗が、飛沫をあげ乱れ交いながらアクメ的大絶頂をする
合体行為の他、褐色の肌がお風呂の中で泡や愛液でドロドロになる
お風呂的えっちや、他人のプレイに感化されつつ行うおなに~

姉妹が身内である兄や弟に同時奉仕や合体のエロ行為に励み
ドロドロになりながら素敵に乱れ狂う奉仕系の3人Hや、お願いされて
ドキドキとしながら行う痴漢系Hに、SM的な行為の一つでもあり?
互いが相手を凄まじく罵倒しながら首絞め合ったりもする?相互系
首絞め的えっちプレイ
など


0140801234tlqsvd0004.jpg

0140801234tlqsvd0017.jpg

0140801234tlqsvd0022.jpg

0140801234tlqsvd0029.jpg

0140801234tlqsvd0044.jpg


タブ-的な姉妹系の近親Hを筆頭に?
身近な相手によるプレイが多目では
ある物の…インモラル的な、暗めの
雰囲気や展開は抑え目な代わりに

明るくいちゃラブとした、楽しめな感じ
でお話が展開、変態属性なカノジョの
お蔭による、ハ-ド的SMっぽいプレ
イ等もありましたが、それ以外は?比較
的、痛み的要素も低く



0140801234tlqsvd0049.jpg

0140801234tlqsvd0053.jpg

0140801234tlqsvd0056.jpg

0140801234tlqsvd0065.jpg

Love Juice Fountain

ムチムチバディが、色々な愛液…いわ
ゆるラブジュ-スで、ドロドロに汚れまくる
純愛エロ度100%的なド濃厚Hが、実用性
に溢れまくって、本当に素晴らしく堪らな
かったというか♪

それにしても?この本のタイトルにも
なっている、愛液の事をラブジュ-スっ
ていう表現…本当に上手いですよね♪

ただ?美味しそうかと聞かれると??
まあ…あっちの意味では良いと思う
アッチの意味ではねw!?

(あっちってどっちやねん?お…そっちか♪←納得するんかい!)


01406012el32gotusbd1i7W0153_201408082151522eb.jpg
[ 2014/08/08 21:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』