FC2ブログ
ホーム > エロゲ > シリ-ズ新作「ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~」感想♪特殊なアプリでヒロイン達と身体を入れ換わってドエロにコントロ-ル??…スマホの進化はココまで来たのかァッ!?(迫真

シリ-ズ新作「ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~」感想♪特殊なアプリでヒロイン達と身体を入れ換わってドエロにコントロ-ル??…スマホの進化はココまで来たのかァッ!?(迫真

メイビ-ソフトの同名シリ-ズ新作「ちぇ~んじ!~
あの娘になってクンクンペロペロ~」
を購入
したので感想を書きたいと思います


0140801234PStlqvb5tyt0001.jpg


(現在…特典のブラ無し版…通称ノ-ブラw版も絶賛発売中です)
ゲ-ムの内容は、憧れの女子達と入れ替わって?色んな事をしてみたい
と日夜妄想する…健全的な男子??…そんなある日、彼の元にいわゆる
ラ○ン的な無料通話アプリ”コネクト”の運営会社から、登録1億人目を
記念しての特別な機能追加した、超限定的なスマホで??

モニタ-の監視として一緒に現れた、ぬいぐるみの様なロボットに案内
されながら、スマホを所持したコネクトユ-ザ-のカラダを自由に入れ替
わる事の出来る夢の様な機能”チェンジ”を欲望的に悪用…もとい?

素敵に活用して行くのであった…という感じですね


0140801234PStlqvbyt0003.jpg

0140801234PStlqvbyt0005.jpg

0140801234PStlqvbyt0006.jpg

0140801234PStlqvbyt0007.jpg

0140801234PStlqvbyt0012.jpg

0140801234PStlqvbyt0014.jpg

0140801234PStlqvbyt0015.jpg

0140801234PStlqvbyt0018.jpg

0140801234PStlqvbyt0020.jpg

0140801234PStlqvbyt0021.jpg

0140801234PStlqvbyt0027.jpg

0140801234PStlqvbyt0066.jpg

0140801234PStlqvbyt0074.jpg


ちぇ~んじ!シリ-ズ新作となる本作は、物体的な物から一転?
気になる女子のカラダと入れ替わるという…女子のカラダに男子の
ココロがコネクトしちゃう??といった、チェンジした女子のカラダで
妄想の限りのえっちな悪戯をしてしまう様な

雰囲気的には女体化風の作品にも近い、どちらかというとTS系
彷彿させる作品で、コチラも入れ替わるというより?女子のカラダを
一時的に支配下に置き、女子さんが記憶して無い所でバレ無い様に
えっちい事をしたり、している最中に身体を元に戻して?突然の状況
に混乱している所を、強引に流す感じでプレイに持ち込んだり
といった

主人公が叶えたかった欲望を超全開に、メインのヒロインの他に
学園や街に居る一般女性をも巻き込んで、トンデモないエロテロ?
行為を働いてしまう??

中々にハ-ドでドエロ的な、お馴染みのコメディ的ギャグ要素

満載の非常に明るく楽しい感じで
プレイ出来る作品となってはい
ましたが??



0140801234PStlqvbyt0029.jpg

(1ヶ月を期限に1日1回行動、黒枠のキャラは選択不可で、メイン以外
は1回で終了といった感じの流れ…話が進むとキャラも増加に?)

0140801234PStlqvbyt0033.jpg

0140801234PStlqvbyt0088.jpg

0140801234PStlqvbyt0039.jpg

0140801234PStlqvbyt0041.jpg

0140801234PStlqvbyt0045.jpg

(メインヒロインの場合のみ部屋への入出及びがさ入れモ-ドがあって?
ココでの探索が後にスト-リ-に影響を与えるので結構に重要、ちなみに
悪戯で得た写真や動画は、右下のスマホボタンで確認も可能♪)

0140801234PStlqvbyt0031.jpg

0140801234PStlqvbyt0032.jpg

0140801234PStlqvbyt0057.jpg

0140801234PStlqvbyt0103.jpg

(チェンジする事によって知らなくてイイ秘密を??ホント残念!!)

0140801234PStlqvbyt0110.jpg

(技術的にはこういう事らしいが?フツ-にオ-バ-テクノロジ-
ですww)

0140801234PStlqvbyt0105.jpg

0140801234PStlqvbyt0108.jpg

(入れ替わりと言ってるけど?主人公が女子のカラダを操ってる間
女子が主人公の身体に入ってる訳では無く?主人公が憑りついて彼女
の意識を眠らせている間にコントロ-ルしてる様なイメ-ジかな??
そう考えると微妙にホラ-っぽい??)

0140801234PStlqvbyt0004.jpg

0140801234PStlqvbyt0087.jpg

(同じ様なシ-ンに見えるけど?下の写真は1人の中身が男子
ですねんw)

0140801234PStlqvbyt0076.jpg

0140801234PStlqvbyt0079.jpg

0140801234PStlqvbyt0080.jpg

0140801234PStlqvbyt0083.jpg

0140801234PStlqvbyt0084.jpg


上記の通り作品の雰囲気が、女子
の気分になって、下着や生身のカラダ
を見てドキドキしたり、女体を堪能する
身体を弄り回すおなに~や

男子では入れない花園的空間に潜入
して、他の女子のカラダを触ったり?
逆に触られたり、チェンジを繰り返して
いつの間にか、えっちな事をしている
女子さんの反応を愉しみながら

H行為に持ち込んだりなど、普通の?H
的行為もある物の…TS的気分な中々に
マニア系要素のプレイが多い為

今迄の作品以上に、ちょ~っと?人を選び
そうな気もしますけど…‥も??



0140801234PStlqvbyt0050.jpg

0140801234PStlqvbyt0060.jpg

0140801234PStlqvbyt0063.jpg

0140801234PStlqvbyt0112.jpg

0140801234PStlqvbyt0116.jpg

0140801234PStlqvbyt0131.jpg

0140801234PStlqvbyt0136.jpg

0140801234PStlqvbyt0094.jpg

0140801234PStlqvbyt0100.jpg

0140801234PStlqvbyt0139.jpg

0140801234PStlqvbyt0143.jpg

0140801234PStlqvbyt0091.jpg

0140801234PStlqvbyt0150.jpg

0140801234PStlqvbyt0138.jpg

0140801234PStlqvbyt0128.jpg


0140801234PStlqvb5tyt0005.jpg

(特典ブラ期待してたらこんなんだった??…泣いているの私?)



相変わらずのおバカゲ-雰囲気が良い感
じだし♪自分がエロムチバインな女子に
なっちまったよゥ!

あんな事やこんな事を色々しちゃうん
だよ~~w的な内容は、やっぱり憧れ
なので、個人的にはナイスに押しとく事
にするワ?♪

(とはいえ?フツ-のH展開を期待すると?う~ん的な気分になる所や
使え度も手放しに押せるかというと、やっぱりアレなんで??その辺は
要注意かなあ~~?)


01406012el32gomsbd4tui7W0001_20140805222617f4d.jpg
[ 2014/08/05 22:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)
少年のころのやらしい秘密道具みたいな感じで
結構楽しめますよねw

STAND by ME
[ 2014/08/14 09:25 ] [ 編集 ]
クリムゾン先生微妙に関係ねえええええw…ていうか、スマホに限らず?流行のツ-ルはネタとして使い易いんですけど?ブ-ムが去った後に見ると、これが何とも言えない気持ちに?
[ 2014/08/08 00:08 ] [ 編集 ]
最近スマホネタおおすぎぃ!
クリムゾンのせいかな?
[ 2014/08/06 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』