FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 独創的な世界観でアブノ-マル全開の過激Hが激しく展開する♥まよねーず。さん新刊「性交人形と、私」感想♪自分そっくりな女子ロイドがハ-ドHを行うSF的長編作が魅力!スンゴイファ。クの略でSF?みたいな過激Hも相変わらずえ~のうw

独創的な世界観でアブノ-マル全開の過激Hが激しく展開する♥まよねーず。さん新刊「性交人形と、私」感想♪自分そっくりな女子ロイドがハ-ドHを行うSF的長編作が魅力!スンゴイファ。クの略でSF?みたいな過激Hも相変わらずえ~のうw

まよねーず。さんの新刊「性交人形と、私」
購入したので感想を書きたいと思います


014080123456e0q0001.jpg

本の内容は、4話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


購入者の遺伝子情報を元に、本人そっくりに作られる生体ロボット…
通称”アバタ-”、脳波アンプにより感覚や意識の共有に遠隔での
操作が可能な事に加え、人間より頑丈な構造などから?多岐に渡る
分野で期待され、大量に導入される様になった未来

日常に潜む危険から子供…特に女子?を守ろうと、親達が自分達の子供に
アバタ-を買い与える様になり、それが当たり前の様になった事で新たな
弊害が発生、アバタ-を使用する事で、自らの身体を汚したり傷つけず?
実際の様な快感が体験出来てしまう

アバタ-によるH的な行為が蔓延、頑丈なアバタ-の能力をある意味活
かした?過激でハ-ドなプレイが、アバタ-を持つ事により?箍を外し
普段の生活の中でも行為が行われる様になった世界を舞台に、アバタ-を
手にした女の子達の姿を描いた群像劇的な4話構成の作品
「Loversオルタナティブ」


014080123456e0q0004.jpg

014080123456e0q0007.jpg

014080123456e0q0012.jpg

014080123456e0q0014.jpg

014080123456e0q0015.jpg

014080123456e0q0016.jpg

014080123456e0q0018.jpg

014080123456e0q0020.jpg

014080123456e0q0024.jpg

014080123456e0q0027.jpg

014080123456e0q0029.jpg

014080123456e0q0033.jpg

014080123456e0q0035.jpg


情操教育としての一環である?選ばれた生徒を…クラスのペットとして
愛玩的に扱われる、そのペットに任命されてしまった女子の1年間を描
いた「2-B飼育当番 赤根美兎」


014080123456e0q0038.jpg

014080123456e0q0041.jpg

014080123456e0q0044.jpg


親では無く国が子供を育成する様になった世界、育成に掛かった費用
を返済させるシステムとして、女子には自らの身体をエロティックに使っ
て返済費用を得る?国家的な娼婦の様に活躍する様を描いた
「少女娼婦アパートメント」


014080123456e0q0050.jpg

014080123456e0q0054.jpg

014080123456e0q0056.jpg


雇用対策の一環として行われていた、風俗規制緩和の中から
生じた国家プロジェクトで、国公認の娼婦館を設立しようとするも
思うように行かず頓挫してしまった、プロジェクトの記録をドキュメン
タリ-テイストで描いた「セックス&ワーカー
&ホリック」



014080123456e0q0061.jpg

014080123456e0q0065.jpg

014080123456e0q0067.jpg


…という以上の作品が収録されており


現在の世界とはちょっと?というより大分違った、国家による管理の
元で女子達が、身体を売ってしまう?行為や繁殖の他、サイバ-的
技術の急速的発展の結果によって、常識が大きく変わり新たな秩序
が生まれ、世界の基盤が根底から変わったりもしちゃう等の?

社会主義的国家や体勢によって、人々が管理されるユ-トピア
と真逆でSF要素としても描かれる事の多い、”ディストピア”的
な要素を盛り込んだ、独特な世界観や?ある種??狂気的な
雰囲気も何処となく漂う、練り込まれた世界観や情報にいつも圧倒
されてしまう…作者さんの新刊ですが

短編では、国家によって女子学生が奉仕的行為に従事するという
アナザ-的ワ-ルドを舞台に、ヒロイン達の行く末を描いた壮大
感溢れるスト-リ-や、メインとなる長編作では自分そっくりなアバタ-
的アンドロイドによる疑似的セックスが、ヒロイン達を大きく変化させ

リアルでの行為を求めようとしたり、アバタ-の存在で日常と非日常
が溶け合う様に絡み合い、普通のエロマンガとは相当に違った
男女の関係や恋模様が?描かれて行くなど

フィリップ・K・ディックの様な??SF的
世界が見事に融合し…スト-リ-部分
にとても惹き込まれ、メインのHでは



014080123456e0q0003.jpg

014080123456e0q0006.jpg

014080123456e0q0019.jpg


メインのH部分は、ヒロインが生体系
アンドロイドでもあり?極太肉棒や巨大
な物体を強引にねじ込んだりや

足や腕を容赦なく挿入する…腹ボコ
当たり前の異物挿入に…強引なイラ
マや上記の行為等を伴う…激ハ-ドな
乱交行為に、ザ-メン舐め取りや犬歩き
などのペットプレイや、青姦的Hに肉便所
プレイといった

相当に過激で破壊的な、強烈Hのオン
パレ-ドである事から



014080123456e0q0023.jpg

014080123456e0q0040.jpg

014080123456e0q0047.jpg


性交人形と、私

人を相当に選ぶ事は、必至な一方で
独特な作り込まれた世界観や、それ等を
盛り上げる、壮絶的に過激なHといった

他とは一線を画す、魅力感溢れる内容が
本当に宜しかったというか♪

色んな意味で再現するのは難しそうな
んだけど、本作を含めまよねーず。さん
の作品を、アニメ化してくれないかなあ

出来れば複数巻で、見てみたいなあ
ね~え??(ガン見

(とはいえ、映像化するには敷居の高い要素だらけなのも?また事実
なんですよねえw…う~ん??)


01406012el32gomsbd4tui7W0057.jpg
[ 2014/08/03 11:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』