FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豊満的バディな多彩なヒロイン達がエロスの底へと激しく堕ちまくる♥Kanbeさん初単行本「いじりもん!」感想♪中年男性や年上に田舎っぽい?男性が大活躍??遂に男性復権の時!!って思ったけど?女子もフツ-に肉食でワイルドなのよね(苦笑

豊満的バディな多彩なヒロイン達がエロスの底へと激しく堕ちまくる♥Kanbeさん初単行本「いじりもん!」感想♪中年男性や年上に田舎っぽい?男性が大活躍??遂に男性復権の時!!って思ったけど?女子もフツ-に肉食でワイルドなのよね(苦笑

Kanbeさんの初単行本「いじりもん!」を購入
したので感想を書きたいと思います


014080123456ewr910wwq0001.jpg
本の内容は、12本の短編が収録


マネ-ジャ-兼1年を指導する立場の女生徒…鬼の様な過激な指導
で恐れられている彼女が、部員達のユニフォ-ムをオカズにしてオナ
ニ-に耽っている姿を偶然に目撃した、1年部員がそれをネタに彼女を
弄繰り回す事にする「ジャージとイカれる先輩」


014080123456ewr910wwq0007.jpg

014080123456ewr910wwq0008.jpg

014080123456ewr910wwq0010.jpg


商店街のアイドルとして注目の的の、幼い頃からパン屋で働き若くして
職人として活躍する1人の女子さん…愛想がよく爽やかな笑顔の一方で
職人の中年男性から、受け続けていた調教的エロ行為によって育てら
れた、ド淫乱で牝豚っぽい変態マゾ奴隷というトンデモない姿を持って
いた?「真夜中のパン」


014080123456ewr910wwq0017.jpg

014080123456ewr910wwq0020.jpg

014080123456ewr910wwq0023.jpg


美しくスタイル抜群ながら、非常に厳しい印象の女性教師…そんな
彼女の面倒を見ないかと用務員の男性に言われ?怪しみながらも
約束の場所に向かった男子生徒達を待っていたのは、用務員の肉棒
を嬉しそうに咥える、普段から想像は出来ない牝犬の様な彼女の姿が
あった「犬井先生♪オチンチン」


014080123456ewr910wwq0024.jpg

014080123456ewr910wwq0026.jpg

014080123456ewr910wwq0029.jpg

014080123456ewr910wwq0030.jpg


教え子である年下男子に手を出した家庭教師の女性だったが?その行為
が彼の内に秘めた、女性達を牝豚へと変え属させるご主人様の本性を目覚
めさせてしまい、事態は最悪的な淫獄の様な結末へと向かう
「変身のススメ」


014080123456ewr910wwq0032.jpg

014080123456ewr910wwq0035.jpg


繁華街でお腹を空かせた動物っぽい女子に懐かれ、仕方無くご飯をご馳
走した所、勝手に家にまで上り込み?追い出すつもりが、過剰なスッキ
ンシップからHへと発展までしてしまう
「うちのタマ」


014080123456ewr910wwq0046.jpg

014080123456ewr910wwq0047.jpg

014080123456ewr910wwq0051.jpg


村から逃げる様に飛出し…街で暴走的に?総長にまで上り詰めた
ヤンキ-系女子の前に、村からやって来た優しそうな雰囲気の男性が
現れ舎弟達の前で連れて行かれ、彼に躾けられたペットだった事を
身体で思い出されてしまう?
「暴れポニー」


014080123456ewr910wwq0064.jpg

014080123456ewr910wwq0066.jpg

014080123456ewr910wwq0069.jpg


その他の短編「病は恋」「義父と」「となりの
ヤワタさん」「イライラ女とムラムラ男」
「マゾラレ」「ママに教えて」



014080123456ewr910wwq0004.jpg

014080123456ewr910wwq0014.jpg

014080123456ewr910wwq0039.jpg

014080123456ewr910wwq0045.jpg

014080123456ewr910wwq0055.jpg

014080123456ewr910wwq0060.jpg


…という以上の作品が収録されており


モチムチとした揉み甲斐が非常にありそうな?ボリュ-ム溢れる巨乳
サイズ多目のおぱいこや、張りがあり叩き甲斐の有りそうな??こちら
も結構に大きなビッグ的お尻という

大変にムッチリとした豊満的バディが光る、息子の嫁に母娘や家出少女
に家庭教師や、お隣の住人にヤンキ-的総長や女性教師にマネ-ジャ-
やびっち系に幼馴染等を含む、多彩で個性豊かなヒロイン達が

その可憐で美しそうな見た目とは裏腹に
H行為によって一度火が付くと、その内
に秘めた、牝犬やブタさん的な激しい
肉欲を持つ姿へと変貌し

超絶的ドエロな姿で、過激にアクメ
狂い!!!!



ビキビキといきり立つ肉棒を嬉しそうな表情で舐め回し…ガッツリと飲
み込むお口プレイや、ムッチリ的なきょぱいこに挟み込んで刺激をする
パイズリプレイに、激しく叩き込まれるピストンに愛液や汗で身体を
グチョドロに湿らせながら、押し寄せる快感の嵐に気持ち良く嬉しそうな
アクメ的絶頂をする合体行為に加え

強烈な愛撫責めに耐え切れず勢いよく潮を噴出しまくる愛撫責めや
放尿に、お尻を強烈に叩きまくるスパンキングプレイや娘と関係を
持つ男子に母親が襲われ?娘と男子の結託により、容赦なく弄ばれる
NTR的雰囲気もある母娘丼

義父の激しいエロ行為によって虜となり…完全にエロ堕ちする?
NTR的調教プレイや、ご主人的男性に譲られ女性教師を教え子である
2人の男子がイラマにコスプレイやスパンキングに複数姦等で
新たな主人の物となる、白濁液たっぷりの調教的
複数姦


かつて教え子だったがご主人となった年下男子と、彼の隷属となった
女子達に弄ばれる肉奴隷的な調教ハ-レムプレイなど


014080123456ewr910wwq0005.jpg

014080123456ewr910wwq0015.jpg

014080123456ewr910wwq0037.jpg


イチャらぶとした純愛的な割と?ノ-
マルっぽいプレイもある物の…目立つ
のは?NTRや主従逆転姦に母娘丼や
調教に

肉欲に目覚めた女子が淫乱化して
男子を喰らったりと?ダ-ク的要素
やエロ堕ち描写に…メス化といった
雰囲気の、大量の体液が飛び散り

強烈な快感によりヒロイン達がドエ
ロにアクメ狂う…ドロドロとした肉弾
的変態エロスが満載に詰まった

過激でド濃厚なハ-ドプレイ&シチュ
である事から?



014080123456ewr910wwq0042.jpg

014080123456ewr910wwq0057.jpg

014080123456ewr910wwq0063.jpg


いじりもん!
いじりもん DL


心休まる?ハ-トフル的Hやシチュを
期待すると、チト厳しいかもだけど?

女子の牝的なエロ堕ちっぷりによる
興奮的で実用性の半端無く高い
エロシ-ンは、文句無しに素晴ら
しいし

内容もヒロイン多彩に魅力で、個人的
に中々におススメというか♪

寝取り魔や調教主が中年、眉太女子が
ドエロ過ぎというw個人的には、この
ピンポイント感が最高で、妙に押したい
かも?ww

(モロに趣味でまくりのピンポイントで、押されても迷惑だよゥ!という
民の声が…ん?…民の声って??(汗 )


01402070122ms5wbd5DN0163.jpg


堕ちていく新妻 ダウンロード販売

[ 2014/08/01 22:07 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』