FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ヤンキ-的番長女子が番長男子と恋のタイマンエロバトルに励む??歌麿さん新刊「生イキおっぱい番長」感想♪喧嘩上等に加え?パイズリに中出しも上等??ヤンデレはヤンキ-がデレるほうがエロ萌えかも♪♪

ヤンキ-的番長女子が番長男子と恋のタイマンエロバトルに励む??歌麿さん新刊「生イキおっぱい番長」感想♪喧嘩上等に加え?パイズリに中出しも上等??ヤンデレはヤンキ-がデレるほうがエロ萌えかも♪♪

歌麿さんの新刊「生イキおっぱい番長」
購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s54dty731wwq0002.jpg
本の内容は、8話構成の作品が1本の他2本の短編を収録


幼い頃…喧嘩的な勝負を繰り返し、月日は流れ?学園の二大的番長
として君臨する2人の男女、筆箱を奪い彼に対して、突然の勝負を挑む
女子さんだったが、あの頃と違って結構に強くなった彼に手出し
出来ず


筆箱を探そうと身体を弄り回している内に、彼女が密かに望んでいた
H的行為へと発展するのだが、秀才と呼ばれる先輩女性が彼に急
接近、番長女子の猛攻を華麗に避けながら隙をついて


0140207012s54dty731wwq0004.jpg

0140207012s54dty731wwq0006.jpg

0140207012s54dty731wwq0008.jpg


男子番長とH的行為を重ねる様になり、取り合い的なHバトルが
繰り広げられる中、1人のイケメン的転校生が男子番長に戦いを挑み
事態は新たな展開を迎えようとする、描き下ろし後日談を含む8話
構成の「ばんかラブ!」


0140207012s54dty731wwq0010.jpg

0140207012s54dty731wwq0013.jpg

0140207012s54dty731wwq0015.jpg

0140207012s54dty731wwq0021.jpg

0140207012s54dty731wwq0023.jpg

0140207012s54dty731wwq0024.jpg

0140207012s54dty731wwq0028.jpg

0140207012s54dty731wwq0033.jpg

0140207012s54dty731wwq0035.jpg

0140207012s54dty731wwq0038.jpg

0140207012s54dty731wwq0042.jpg

0140207012s54dty731wwq0049.jpg

0140207012s54dty731wwq0050.jpg

0140207012s54dty731wwq0054.jpg

0140207012s54dty731wwq0058.jpg

0140207012s54dty731wwq0070.jpg


とある極秘実験によって生み出されたという?異形の怪物を追って
来た2人の女性達が、逆に異形の手に捕えられてしまう
「無明の怪異」


0140207012s54dty731wwq0061.jpg

0140207012s54dty731wwq0063.jpg


有料トイレで目隠しをした姿で、男性達の慰み物に自ら赴くカリスマ
便女と噂の女子さん…その正体は有名お嬢様校の女生徒なのだが
その事を知る男性が現れ、脅迫的な発言をされるも?逆に身体が
嬉しそうに震えだしてしまう??
「お嬢様欲求」


0140207012s54dty731wwq0064.jpg

0140207012s54dty731wwq0066.jpg

0140207012s54dty731wwq0067.jpg


…という以上の作品が収録されており





ムッチリとしたもち肌っぽい雰囲気の肉感で描かれた、まんまる型の
ボリュ-ムたっぷりなきょぱいこと、迫力のある大き目のお尻を持つ
ダイナマイト的バディの

幼馴染的番長女子や京都弁の先輩女子に男装爆乳女子や
捜査官的な女子に変態願望のあるお嬢様といった??

個性感溢れるヒロイン達が、自慢の
きょぱいこを震わせながら、濃厚な
白濁液で真っ白に染まる、実用性
抜群の、ハ-ドなH行為を激しく繰り
広げ!!


嬉しそうな表情で肉棒を楽しそうに弄り回しつつ、長く逞しいそれを?
バキュ-ム的スロ-トでガッツリと飲み込むお口プレイや、見事な
きょぱいこによる乳圧と、激しいお口責めの同時プレイで刺激する
パイズリプレイに加え

勢いよく叩き込まれるピストンの責めに、愛液や汗を溢れさせながら
押し寄せる快感にアクメ的絶頂をする、奉仕での精液が残っていたり
する描写が結構にドエロな合体行為や

弄び系の手コキや足コキに、自らが用意した玩具で自分を刺激したり
玩具を使いつつ肉棒でも責められる玩具責めや、目隠しや凌辱展開に
奉仕要素もある乱交的な複数姦

ボテ腹になったヒロインがお腹を震わせつつ、行為に励む妊婦レイや
ヒロイン達が、肉棒を取り合う様にせめぎ合ったり同時奉仕し
たりもする取り合い的な3人えっちなど


0140207012s54dty731wwq0018.jpg

0140207012s54dty731wwq0020.jpg

0140207012s54dty731wwq0026.jpg


二本ある短編は、変態的な奴隷志願
女子による肉便器乱交や、異形の
モノが責める凌辱行為といった?
比較的ダ-ク系のプレイやシチュ
を中心に描き

メインである長編作は、幼馴染の?
ちょっと素直に慣れないヤンキ-的
番長女子と、同じ?喧嘩上等的な
番長男子による恋模様を

2人の個性的なライバル女子を交えて
取り合い的なハ-レム展開を
明るい印象のコメディタッチで描く

短編とは結構に雰囲気の違った



0140207012s54dty731wwq0039.jpg

0140207012s54dty731wwq0047.jpg

生イキおっぱい番長
生イキおっぱい番長 DL版

楽しめながらガッツリと使える…良い感じ
の作品に仕上がっており、短編と長編作
で二通りの?雰囲気の作品が堪能出来
たのが、中々に宜しかったというか♪

それにしても?この作品で登場する番長
って、非常に昭和的というか絶滅危惧種
っぽい気がするんだけどw

いまだに番長とか…そんな風に呼ばれる
人物がいる学校って、風習的にあるの
だろうか…って…ん?…風習なん??

(今時番長はねえ?wペルソナ使う人しか思い付かないけども??)


0140207012s5wSNGSBD5DN0414.jpg
[ 2014/07/31 23:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
短編に?若干ダ-ク的な要素もありますけど…メインの番長さんのヤンキ-純愛エロスト-リ-が予想以上に良い感じなので、おススメしたいですね♪
[ 2014/08/08 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは、りょうです。この作品、私好みに丁度いいかもしれないですね。ぜひ買いたいです。耳寄り情報ありがとうございます
[ 2014/08/06 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』