FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > バラエティに富んだきょぱいこ女子の乱れっぷりがエロ過ぎる♥ニムさん初単行本「かしましふぁっきんぐ!」 感想♪素晴らしいきょぱいこ女子による変態要素満載の濃厚Hが熱過ぎ♪使え過ぎてホント、ふぁっきんだよゥ?w(嬉しそう

バラエティに富んだきょぱいこ女子の乱れっぷりがエロ過ぎる♥ニムさん初単行本「かしましふぁっきんぐ!」 感想♪素晴らしいきょぱいこ女子による変態要素満載の濃厚Hが熱過ぎ♪使え過ぎてホント、ふぁっきんだよゥ?w(嬉しそう

ニムさんの初単行本「かしましふぁっき
んぐ!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s54d0155.jpg
本の内容は、12本の短編が収録

海外から超一流の女性水泳選手が留学して来るのだが…早速、泳ぎを
見せて貰おうとプ-ルで練習して貰った所、どう考えても素人丸出しの姿
に怪しみながらも付き合ってみた所、実は彼女の双子の妹である事が
判明する「プールの中の天使達」


0140207012s54d0163.jpg
0140207012s54d0165.jpg
0140207012s54d0168.jpg


ゴルフ場でレッスンプロをしている男性…年配っぽい?名前の女性を
指導する事となり落ち込んでいた所、なんと?若々しい女子さんが現れ
セクハラ的にレッスンを教えて楽しんでいた所に、股間に強い一撃の
罰が当たるww「瀬上勝明のデキるゴルフ
レッスン」



0140207012s54d0179.jpg
0140207012s54d0181.jpg
0140207012s54d0182.jpg


大食い選手の様に食欲超旺盛の義妹を、なんとか一般人レベルの
食欲にさせる為に義兄が思い付いた最後の手段は、肉棒を食べモノ
に見せかけトラウマにさせようと企むも??今度は白濁汁が気に入って
飲み干そうとする「俺の義姉は多食精!?」


0140207012s54d0184.jpg
0140207012s54d0186.jpg
0140207012s54d0192.jpg


彼女に呼び出され家へと訪れた所、俺的口調の彼女の陥没
乳首から母乳が噴出し、張りまくっていた事から搾乳をお願
いされてしまう「あいりゃん★みるく」


0140207012s54d0198.jpg
0140207012s54d0202.jpg
0140207012s54d0203.jpg


廃品回収車が家の前に来た事から、溜まっていたゴミを出そうと
車に近付いた所、どう見ても子供的女子が乗っていた為?注意
しようとするも、その小さな背と裏腹のきょぱいこを見て北海道の
某ファミレス店員を思い出したり?しなかったりもする??
「こちら廃品回収車です」


0140207012s54d0211.jpg
0140207012s54d0212.jpg
0140207012s54d0218.jpg


お嬢様的風紀委員に蹴られた瞬間に、何やら属性が目覚め??
カノジョに虐めて欲しいとお願いするのだが…最初は否定しつつも
彼に対する抵抗的行為の中、同様に何かが目覚め始める
「蹴りから始まる物語」


0140207012s54d0223.jpg
0140207012s54d0225.jpg
0140207012s54d0229.jpg


その他の短編「ももいろツインズ」「ドライビング
モンスター」「みにくいアフルの娘」
「好きだからしょうがない」「ランナーズ
HIGH!?」「インベーダーガール」



0140207012s54d0158.jpg
0140207012s54d0171.jpg
0140207012s54d0194.jpg
0140207012s54d0204.jpg
0140207012s54d0208.jpg
0140207012s54d0219.jpg


…という以上の作品が収録されており


ボリュ-ム抜群の非常にムッチリとしたロケット系の、巨乳から爆乳
にろ~り系きょぱいこや陥没乳首に、比較的大き目の乳輪といった
非常に魅力的なきょぱいこと、大き目のお尻という超絶的ダイナマイト
級のエロムチバディを誇る

義妹や留学生に電脳世界の双子や、謎の和服女子に教え子や
カノジョにメイド店員や陸上女子に、ちっちゃくないもん的な
回収人や宇宙人にドS系お嬢様などの

実在から?別世界的の女子といった
バラエティに富んだ、キュ-トなきょ
ぱいこヒロイン達が、その可愛さとは
裏腹に

H行為に積極的だったり?流されるも
割とドエロに変身して励むといった
感じに、濃厚的プレイで激しく乱れ
まくり


大きく逞しい肉棒をウットリとした表情で、ねっとりと舐め回したり
喉奥へとガッツリに飲み込むお口プレイ

抜群のきょぱいこに肉棒を自らというより?挟み込まれる感じで
馬乗り気味で責められる事多目に加え、着パイ要素アリ実用性抜群
パイズリプレイに加え

ガンガンと責められるピストンに乳房を揺らし激しい愛液や汗を
溢れさせながらアクメ絶頂をする合体行為の他、尻穴にフィスト
F的に腕を押し込まれたりビ-ズやゴルフボ-ルを入れられ、激しく
弄り回される尻穴拡張行為

パンに挟むホットドッグプレイやドライブ中のドライブふぇらといった
変態的な口淫技や、手や口に加え搾乳器も使用する母乳描写満載
の搾乳プレイに、罵倒や鞭打ちに弄び系の足コキもあるM男向けの
ドS責めや、色んなタイプがある3人Hなど


0140207012s54d0162.jpg
0140207012s54d0166.jpg
0140207012s54d0174.jpg


明るくギャグ満載の、おバカ的雰囲気
もあって、中々に楽しくて良さげ
なコメディタッチながら、和姦で
基本は純愛系である物の

マニアで変態的且つ、ハ-ド要素
も割とある、余りの激しさにヒロイン
達がナイスにエロ堕ちして、アクメ
狂うド濃厚なHシ-ンが

非常に満載な為、実用性は文句
無しに高く♪♪



0140207012s54d0178.jpg
0140207012s54d0193.jpg
0140207012s54d0213.jpg

かしましふぁっきんぐ!

楽しくて使える1冊に仕上がっていて
本当に購入して宜しかったというか♥

キャラも立ってるし…話自体も良い感じ
なので、今度は複数話構成とか?長編
作とか見てみたいし…

本作は本作で良い感じなので、エロアニ
メ化なんかも…十分良いんじゃないか
なあ~~なんて、勝手に推薦するの巻?

(ゴルフの話や教習所に義妹なんか良い感じだと思うんだけどなあ~♪)


0140207012s5N2non714d0024.jpg
[ 2014/07/30 23:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/31 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』