FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ナイスなスレンダ-的バディの女子がドエロに乱れ咲く♥四条定史さん新刊「濃恋乙女」感想♪可憐でキュ-トなヒロイン達が濃厚Hで超蕩けまくり♥色んな意味でドロドロですな?もちろんエロの意味でだけどw

ナイスなスレンダ-的バディの女子がドエロに乱れ咲く♥四条定史さん新刊「濃恋乙女」感想♪可憐でキュ-トなヒロイン達が濃厚Hで超蕩けまくり♥色んな意味でドロドロですな?もちろんエロの意味でだけどw

四条定史さんの新刊「濃恋乙女」
購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s54dty731wwq0072.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他10本の短編が収録


ぽっこりお腹を気にして?チラシにあるジムへと訪れた男性だったが
設備のショボさに愕然としていた所、インストラクタ-らしい姉妹から
無料体験を薦められ、身体を張ったHでのエクササイズに発展してし
まう?「スペシャル♥ジム体験」


0140207012s54dty731wwq0076.jpg

0140207012s54dty731wwq0080.jpg

0140207012s54dty731wwq0083.jpg


生徒会に同じ様に所属する憧れの男子が、彼の幼馴染らしい生徒会長
の女性に弄ばれている衝撃的場面に遭遇、人目を気にせず肉棒を玩具
にしながら挑発する彼女に対し、自慢である巨乳を駆使して彼を寝取る事
に成功するのだが??その事に生徒会長さんが、予想以上のショックを受け

てしまい…奪い合いは泥沼的な混沌した状況へと陥る
2話構成の「むっちり娘と女王様」


0140207012s54dty731wwq0087.jpg

0140207012s54dty731wwq0088.jpg

0140207012s54dty731wwq0090.jpg

0140207012s54dty731wwq0092.jpg

0140207012s54dty731wwq0094.jpg

0140207012s54dty731wwq0097.jpg


女生徒達に楽しそうに接する男性教師を、厳しく注意する年上の女性
教師…実は、生徒達に内緒で同棲を送る恋人同士であり?2人きりに
なった部屋で、男女の激しい行為を性職者的にガッツリ繰り広げる??
「律子さんの○○計画♥」


0140207012s54dty731wwq0105.jpg

0140207012s54dty731wwq0109.jpg

0140207012s54dty731wwq0110.jpg


看板娘であるナイスなきょぱいこ女子に惹かれ、行きつけの喫茶店に
訪れた所、ミルクを切らしたと言われ?だったら素敵な巨乳から噴出
される母乳で入れてみたらと?セクハラ的発言をした所、それを鵜呑み
にして本当に実行しようとしてしまう
「Sweet♥milk」


0140207012s54dty731wwq0111.jpg

0140207012s54dty731wwq0112.jpg

0140207012s54dty731wwq0115.jpg


親友のオタ友達が女子と歩いている姿に?激しいショックを受けた
ふとまし系のオタ男子が、その激しいショックの影響で??何故か
クラスのヤンキ-女子とお食事にラブホでH展開という、わけがわか
らないよ?©キュウベエ「ヤンキーさん?とオデブ君」


0140207012s54dty731wwq0137.jpg

0140207012s54dty731wwq0138.jpg

0140207012s54dty731wwq0140.jpg


その他の短編「一緒にあらいっこ♥」「放課後
テンプテーション」「スウィート♥ホーム」
「単純?←♥→複雑?」「かわりたいのっ
!」「お姉さんはストーカー!?」



0140207012s54dty731wwq0074.jpg

0140207012s54dty731wwq0102.jpg

0140207012s54dty731wwq0119.jpg

0140207012s54dty731wwq0126.jpg

0140207012s54dty731wwq0131.jpg

0140207012s54dty731wwq0144.jpg


…という以上の作品が収録されており


ロケット系のボリュ-ム溢れるきょぱいこと、突きだした感じの大きな
お尻を持ちながらも…ウエストがナイスに引き締まったスレンダ-的な
グラマラスなエロバディを誇る

インストラクタ-姉妹や幼馴染に…女性教師や喫茶店の看板娘に
従姉妹やお隣のお姉さんに生徒会長や委員長にヤンキ-女子と
いった個性豊かな女子学生といった…バラエティ溢れる
可愛さ抜群のヒロイン達が

そのキュ-トで可憐な見た目とは
裏腹に…結構に積極的な雰囲気で

想いを寄せる男子と、行為に励む
実用性抜群のHシ-ンが満載と
なっており


照れた様に顔を赤らめつつも、肉棒の根元までガッツリと飲み込む
結構に激し目なお口プレイや、自慢のきょぱいこを見せ付ける様にし
ながらガッツリと挟みお口を同時に使って刺激するパイズリプレイ

ガンガンと責め立てられる腰の動きに、乳房を揺らし押し寄せる電撃
の様な強烈的快感に、脳まで蕩けた様なアクメ的表情で大絶頂を
する合体行為の他

弄び的な足コキに搾乳感溢れる母乳描写や、奉仕的な物から
見せ付け要素もある取り合い的な3人エッチなど


0140207012s54dty731wwq0089.jpg

0140207012s54dty731wwq0096.jpg

0140207012s54dty731wwq0100.jpg


収録されている作品は、どれも?中々の
グラマラス的エロバディのキュ-トな女
子が、自ら積極的に行為に及んだり?

流されつつも、すぐに順応する感じで
激しくアクメ乱れたりと、鬱やダ-ク的
な展開やシチュは特に無く

明るくいちゃラブ的な、エロコメディタ
ッチで、グラマラス女子の放蕩ぶりを
素敵に愉しめる、素晴らしい1冊に
仕上がっており



0140207012s54dty731wwq0113.jpg

0140207012s54dty731wwq0128.jpg


濃恋乙女
濃恋乙女 DL版

かなり良い感じの、実用本というか♪
絵も良いし?雰囲気にエッチシ-ンも
結構に堪らないんだけど?

彼女達の素晴らしいボディラインを演出
する、ストッキング系描写やその衣装の
ままでのプレイが、ちょっと少な目なのが
微妙に寂しい気も…‥って?

決して、そっちのフェチでは無いんで
すのよ!!黒スト最高だけども♪♪

(ハッハッハッ!ビックリする程、説得力ないなあ~ヲイ?)


01406012el32gomsbd4tui7W0054.jpg


発恋エレクトラ ダウンロード販売
[ 2014/08/01 00:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』