FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリきょぱいこの女子達のエロっぷりが堪らない♥桂24號さん初単行本「おっぱいメイド♥」感想♪魅力的なメイドさんから友母に妹やエロマンガ家さんもおぱいを震わせて乱れ狂う実用作♥メイドさんは巨乳がイイよね?じゃあ!この本ですw

ムッチリきょぱいこの女子達のエロっぷりが堪らない♥桂24號さん初単行本「おっぱいメイド♥」感想♪魅力的なメイドさんから友母に妹やエロマンガ家さんもおぱいを震わせて乱れ狂う実用作♥メイドさんは巨乳がイイよね?じゃあ!この本ですw

桂24號さんの初単行本「おっぱいメイド」
購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s5574d0008.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他11本の短編が収録


物凄いドジっ娘属性を持つ幼馴染の女子に対し、このままだと将来的
に問題があるのではないかと?不安に感じた男子が、厳しい言葉を
放った所、予想外のHならしっかり出来るよ!!的展開になってしまう?
「ちゃんとできるよっ!」「ちゃんと
できたよっ!」



0140207012s5574d0010.jpg

0140207012s5574d0012.jpg

0140207012s5574d0015.jpg

0140207012s5574d0020.jpg


新聞の勧誘でやって来たのは?なんとメイド的女子さんで、契約を
OKする代わりに、メイドらしいエロサ-ビスを要求する
「メイドの新聞屋さん」


0140207012s5574d0021.jpg

0140207012s5574d0023.jpg

0140207012s5574d0031.jpg


メイド喫茶で接客をしていたメイドさんが、客の目の前でアソコに入
れていた大人の玩具を落し、逃げる様に慌ててトイレに駆け込むの
だが、そこで店長が現れ、実は彼こそが彼女の真のご主人さまで?
トイレの中でオシオキプレイが始まる「メイドの秘密」


0140207012s5574d0032.jpg

0140207012s5574d0036.jpg

0140207012s5574d0037.jpg


友達の母親に恋をしてしまった男子が、その友母のオナニ-姿を目撃
し、目が離せない感じに覗き込んでいた所?彼女に思いっきり気付か
れ誘われる様にH行為が始まる?「友達のお母さん」


0140207012s5574d0064.jpg

0140207012s5574d0065.jpg

0140207012s5574d0071.jpg


原稿の締め切りが迫る中、甥である双子の男子を無理やり押付けられてし
まったエロマンガ家の女性、原稿を見られ?肉棒の形がオカシイと言われ
、開き直り気味に言い訳をする彼女に?双子達が、自分達の肉棒を見せ
付け、思わず釘付けになってしまう??
「悩める姉はエロ漫画家」


0140207012s5574d0074.jpg

0140207012s5574d0075.jpg

0140207012s5574d0080.jpg

0140207012s5574d0081.jpg


その他の短編「メイドさんご奉仕中」「メイド服
なんてっ!」「お兄ちゃんと小悪魔な妹」
「Pretty Jeaslous-お兄ちゃんのい
じわる!-」「美術室の女神さまっ」

「風紀委員も大変だ!?」「秘密エレベー
ターの誘惑」



0140207012s5574d0009.jpg

0140207012s5574d0040.jpg

0140207012s5574d0045.jpg

0140207012s5574d0052.jpg

0140207012s5574d0057.jpg

0140207012s5574d0088.jpg

0140207012s5574d0092.jpg


…という以上の短編が収録されており


ムッチリという言葉がピッタリと当てハマり過ぎる?たぷたぷ~んと
ボリュ-ム抜群のきょぱいこと、ド迫力的に大きい巨尻という
ダイナマイト級のムチエロ的バディが堪らない

友母や妹に幼馴染や、エレベ-タ-ガ-ルに風紀委員や先輩等
の女子学生に、色んなタイプの居るメイドさん?などが

その迫力的エロバディと、キュ-トな
お顔で、色んな体液が飛び交う激しい
プレイに励む、エロ度抜群の描写が
非常に満載となっており♪♪


中々に激し目のお口プレイや、乳に挟んだ上?お口以外にも
乳首責めも披露しちゃう?パイズリプレイに、激しく叩き付けられる
ピストンの責めに乳房を揺ら、し愛液や汗でビチャドロになりながら
気持ち良さそうにアクメ的絶頂をする合体行為に加え

ご奉仕的な乱交行為に、我慢系の玩具責め&オシオキ的な玩具
責めIN肉便器的H
や、弄ぶ様な手コキや足コキに?ショタ系な2人に
ぶっかけられたり?激しい肉棒の同時責めで嬉しそうによがる
ショタ系3Pといった


0140207012s5574d0027.jpg

0140207012s5574d0034.jpg

0140207012s5574d0046.jpg


中々の汁度や、衣装のピッタリ的フィット
感が堪らない肉感的表現によって描か
れたHの数々は

ショタ系複数姦や調教的メイド責めに
奉仕乱交や、近親系Hになりきりコス
プレイなど、基本的には純愛系の
和姦シチュ系の展開ながら

マニア的で変態要素も多く…同時に
中々の激しさもあって、実用性は
ガッツリと高く…オパイスキ-な人を
筆頭?に、かなりおススメ出来そうな

大満足な1冊に仕上がっており♪♪



0140207012s5574d0054.jpg

0140207012s5574d0056.jpg

0140207012s5574d0086.jpg


おっぱいメイド

とても良い感じでしたが?…それにしても
最近のエロマンガの傾向って、メイドキャ
ラの巨乳比率が、かなり高い気がする
けども?

コレは…まさか??メイド巨乳協会
通称MKKが、密かに裏で手を回している
って事か!!エル・プサイ・コングルゥ!!
…みたいな~?(棒読み

(なんやねん?その中2展開は…まあ?それはそれとして、貧乳メイド
ってコスプレイでは出て来るけど、確かにメイドキャラとしてはやっぱり
減って来たのでフツ-に組織の陰謀です(断言!)


01406012el32gomsbd4tui7W0018_20140728214124d39.jpg
[ 2014/07/28 21:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
要素というより…モロに狙って描いてる印象ですねw♪
[ 2014/08/08 00:03 ] [ 編集 ]
なんか足フェチというかパンストフェチな要素ありそうですね。
こちらのブログ見るようになってから成年コミックを買う量が増えましたw
[ 2014/07/29 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』