FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 合法的ろ~り系妻と年下的シチュ満載のHに超励む♥タマチユキさん新刊「これでもオトナですけど!?Mrs.LOLITA完全版」感想♪スク水や赤い鞄に日焼け肌が似合うけど?間違いなくオトナな超若奥?さんとの性活がうらやま過ぎて…もうね(涙

合法的ろ~り系妻と年下的シチュ満載のHに超励む♥タマチユキさん新刊「これでもオトナですけど!?Mrs.LOLITA完全版」感想♪スク水や赤い鞄に日焼け肌が似合うけど?間違いなくオトナな超若奥?さんとの性活がうらやま過ぎて…もうね(涙

タマチユキさん新刊「これでもオトナですけど!
?Mrs.LOLITA完全版」
を購入したので
感想を書きたいと思います


0140207012s5N5er74d0001.jpg

本の内容は、13話構成の「Mrs.LOLITA」
外伝的エピソ-ド「あの夜の風景」2本で構成された

新入社員として勤めた会社で…異彩を放つ?姿の1人の先輩
女性と恋に落ち社内恋愛の末、無事結婚して専業主婦となった彼女
と日夜、夫婦の営みに張り切って頑張る1人の男性

彼を釘付けにして一生懸命に愛し続けさせる彼女の魅力は、主婦業を
健気に一生懸命的に頑張る姿や、器量の良い性格の良さもある物の?
それ以上に彼を離さないのは


0140207012s5N5er74d0003.jpg

0140207012s5N5er74d0005.jpg

(パッと見は?イケナイ的なシチュだけど…彼女の年齢や二人の間柄を
見れば、マニア的だけど健全な夫婦性活なんですよ♪フツ-の♪♪)


年上のハズなのに、未成熟感溢れる
JS的な年下感溢れる容姿と可愛さが
思いっきり魅了し、そんな夢の様な
女性が妻である事から、当然の様に

夫婦の営みに励みまくるのだが?
その内容は、彼女のボディを最大限に
活用した、アブナイ雰囲気漂うも

ちゃんとした合法的ろ~り系コスプレ
H満載の夢の様な夫婦性活の日々が


ドエロに描かれて行くという感じの?長編作で、3話以外は一度
収録発売された別の既刊本には収録されず、今回初めてとなる連載
話9本に加え、ミニエピ-ド込の3本が新たに描き下ろされ収録される
といった、正に完全版の名に相応しい


0140207012s5N5er74d0007.jpg

0140207012s5N5er74d0008.jpg

0140207012s5N5er74d0011.jpg

0140207012s5N5er74d0012.jpg

0140207012s5N5er74d0013.jpg

0140207012s5N5er74d0016.jpg

0140207012s5N5er74d0017.jpg

(カラ-ペ-ジを除いて?単行本収録済みの話はココまで、ココか
らの画像は単行本未収録の作品となります)

0140207012s5N5er74d0021.jpg

0140207012s5N5er74d0022.jpg

0140207012s5N5er74d0025.jpg

0140207012s5N5er74d0027.jpg

0140207012s5N5er74d0029.jpg

0140207012s5N5er74d0031.jpg

0140207012s5N5er74d0032.jpg


素敵過ぎる1冊に仕上がっており、華奢でスレンダ-的な未成熟感
溢れるボディと超ベビ-フェイスな、見た目は子供だけど?中身は
中々にしっかりとした、夫より年上の専業主婦である
ろり~た的人妻が、大好きな夫を相手に


スク水やブルマ-に学生服や裸エプロンに、目隠しにサンタコスや
日焼け跡プレイに青姦や、スマタやギリギリ的オナニ-等
その容姿を素晴らしく利用した、リアル感溢れるw疑似年下系
プレイが非常に満載の、夢の様な合法ろり~たさん

的妻とのHが、明るく変態的な
雰囲気で、イチャらぶちっくに
描かれるという、非常に実用性
溢れる単行本というか♪♪



0140207012s5N5er74d0038.jpg

0140207012s5N5er74d0042.jpg

0140207012s5N5er74d0044.jpg

0140207012s5N5er74d0045.jpg

0140207012s5N5er74d0049.jpg

0140207012s5N5er74d0051.jpg

0140207012s5N5er74d0053.jpg

0140207012s5N5er74d0058.jpg

0140207012s5N5er74d0060.jpg

0140207012s5N5er74d0063.jpg

0140207012s5N5er74d0065.jpg

0140207012s5N5er74d0070.jpg

0140207012s5N5er74d0076.jpg

0140207012s5N5er74d0078.jpg


これでもオトナですけど!? Mrs.LOLITA

コレって、ある意味?年齢詐称
だと思われるのが、ちょっと困
るw感じだけどもww

見た目は子供だけど…間違いなく
大人だと思うんですよ~~?

だって、自分でオトナって言うとる
やんか~完璧やんか~ねえ?♪(迫真

(何その思いっきり騙されるタイプのキャラは~?…とか言いつつ、こ
んな素敵女性に大人と言われたら、信じるしかあるまい(断言!!)


01406012el32gotusbd1i7W0153_2014072720444722d.jpg
[ 2014/07/27 20:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
設定的には…この子?30代間近なんやでw(本当
[ 2014/07/27 22:47 ] [ 編集 ]
○才以下の女子ヤバイな。16歳以上の方個人的は好き。
[ 2014/07/27 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』