FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛くてちょっぴりおバカなちっぱい女子がエロ活躍する?姫野蜜柑さん新刊「ましゅまろりぃ」感想♪年上男性のTS女子に前世アリの娘や自称化けタヌキの女子等が登場?この女子達はおバカというより…‥フツ-に痛い女子な気がw!?

可愛くてちょっぴりおバカなちっぱい女子がエロ活躍する?姫野蜜柑さん新刊「ましゅまろりぃ」感想♪年上男性のTS女子に前世アリの娘や自称化けタヌキの女子等が登場?この女子達はおバカというより…‥フツ-に痛い女子な気がw!?

姫野蜜柑さんの新刊「ましゅまろりぃ」
購入したので感想を書きたいと思います


01402070122ms5w5DN0073.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他5本の短編が収録


500万円もするという?年下的少女になれるクスリを、幼馴染が買ったと
知り、バカにしていた所?飲み物に一服盛られ、なんと自分が女体化し
2人で物凄くハイテンションになってしまうwww
「がんばれ葵ちゃん!!」


01402070122ms5w5DN0074.jpg

(クスリ名が凄くスマプリですw…ていうか?アニマックスで今放送
してるのねん?)

01402070122ms5w5DN0077.jpg

01402070122ms5w5DN0079.jpg

01402070122ms5w5DN0087.jpg


近所の妹的女子に彼氏がいるという話から、Hを教えて欲しいという
話に発展し、彼氏から一足先に初めてを貰ってしまったり?その彼氏
が今度は、妹から告白されるのではなく??妹の友人である幼馴染
の女子に告られて関係を持ったりと、関係が三角四角と明るく

広がって行く「えぬてぃあーる-TNTRTN-」
「るーあぃてぬえ-TNTRTN-」「とらい
あんぐる-TNTRTN-」



01402070122ms5w5DN0095.jpg

01402070122ms5w5DN0098.jpg

01402070122ms5w5DN0103.jpg

01402070122ms5w5DN0105.jpg

01402070122ms5w5DN0106.jpg

01402070122ms5w5DN0110.jpg

01402070122ms5w5DN0112.jpg

01402070122ms5w5DN0116.jpg

01402070122ms5w5DN0120.jpg

01402070122ms5w5DN0122.jpg


罠に捕まっていたタヌキを助けた所、自称?助けられたタヌキ
だという女子が現れ、恩返しという願っても無いチャンスに?
合法的なろ~り的Hを、無理やり気味にお願いしちゃう??
「鶴の恩返し」


01402070122ms5w5DN0129.jpg

01402070122ms5w5DN0131.jpg

01402070122ms5w5DN0133.jpg

01402070122ms5w5DN0136.jpg


その他の短編「さんたんこさんた」「キャラ
メロリー」「ずっと一緒2」



01402070122ms5w5DN0126.jpg

01402070122ms5w5DN0139.jpg

01402070122ms5w5DN0151.jpg


…という以上の作品が収録されており


ツンと立った乳首が印象的の?微乳系ぷにすじの発展途上的バディ
が光る幼馴染や妹に友人の妹や、前世の記憶を持つ娘に自称タヌキ
な女子や幼馴染によるTS化女子にサンタ服の鍵っ子さんといった

可愛くてキュ-トな一方で、時々天然
マイペ-スで、ナイスにおバカさん臭
漂う年下系ヒロイン達が、明るく楽しい
ギャグ系のコメディいっぱいに

実用的Hを同時に繰り広げる、魅力溢
れる1冊に仕上がっており


イラマ要素もあるお口プレイや、1人だけ居る?中々のろ~り巨乳
さんによるパイズリプレイに、ズンズンと叩き込まれるピストンに気持ち
良さそうな表情でアクメ絶頂をする合体行為に加え

コスプレイや夜這い系ぶっかけに、NTR行為も微妙にあったりする
多重関係Hなど


01402070122ms5w5DN0078.jpg

01402070122ms5w5DN0107.jpg

01402070122ms5w5DN0119.jpg


可愛さ溢れる年下系女子達が、年下
らしい?こどもの様な感じで、自分の
世界に入り込んだ雰囲気の、非常に
マイペ-ス且つ

可愛くおバカ的に、男性達にH行為に
持ち込まれながらも、明るく楽しい
雰囲気を漂わせる一方で

結構、ハ-ドに乱れまくるHが非常に
興奮度激高で、本当に宜しかったけど?



01402070122ms5w5DN0123.jpg

01402070122ms5w5DN0141.jpg

01402070122ms5w5DN0145.jpg

ましゅまろりぃ


正直な所、ヒロインさんが割とおバカ系
みたいな事を書いたけれども?

本当の所は、相手男性も結構におバカ
っぽいキャラが目立つというか??

コレは、見た目は大人だけども頭脳や
中身は子供なんだよね~~w…って

そう考えると…実はろり○こんじゃな
くて、同年代の男女によるノ-マル
関係なんじゃねww

という超絶理論が思い付いたんだ
けど、どうでしょうか!?(真顔

(おお~コレは…‥?って、どう考えてもフツ-にダメやがな!!)


01402070122ms5wbd5DN0163.jpg
[ 2014/07/23 21:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』