FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 黒髪眼鏡の巨乳的姉が弟男子とくんずほぐれつしまくる♥聖☆司さん新刊「ほとんどの姉はHがしたい」感想♪タイトル通り?姉がHをしたい!それも弟という偏りもといw超拘った内容!!…この分り易さが素敵じゃないの~♪♪

黒髪眼鏡の巨乳的姉が弟男子とくんずほぐれつしまくる♥聖☆司さん新刊「ほとんどの姉はHがしたい」感想♪タイトル通り?姉がHをしたい!それも弟という偏りもといw超拘った内容!!…この分り易さが素敵じゃないの~♪♪

聖☆司さんの新刊「ほとんどの姉はH
がしたい」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140207012r6q2DN0069.jpg
本の内容は、11本の短編が収録


編集者の男性に、自分が描くエロマンガにイマイチ?ピンとこないの
は男性と関係を持ってない事が原因だと言われ、同人AVの男優を
紹介されたエロマンガ家の女子が訪れた部屋で会ったのは、なんと
自分の弟だった?
「信頼の置ける同人AV男優」


0140207012r6q2DN0070.jpg

0140207012r6q2DN0075.jpg

0140207012r6q2DN0076.jpg


とあるサイトで女神うんたん転生的な、悪魔召喚プログラムを見付け
大好きな弟とH出来る方法と言われ、ダウンロ-ドした所?なんと自
らがサキュバス的な種族に大変身してしまう?
「姉サキュバス」


0140207012r6q2DN0099.jpg

0140207012r6q2DN0101.jpg

0140207012r6q2DN0103.jpg


現役アイドルで携帯のソ-シャルゲ-のカ-ドにもなってる姉が?
そのカ-ドゲ-に夢中になっている弟に、Hでゲットされてしまう??
「目の前SR」


0140207012r6q2DN0110.jpg

0140207012r6q2DN0112.jpg

0140207012r6q2DN0113.jpg


友達に調べて貰い、弟がろ~り男性好きのアニメにハマってると知り
正常なシスコンへと戻って貰おうと、そのキャラのコスでエロ的説得を
しようとする「チョコレートチア」


0140207012r6q2DN0118.jpg

0140207012r6q2DN0119.jpg

0140207012r6q2DN0122.jpg


コスプレイベントの打ち上げで出会った、1人の女子コスプレイヤ-が
自分の同郷であると分り話をしていた所、近所でショタコン姉ちゃんww
と呼ばれ年下男子のちむぽを触りまくっていた?問題的女性に似てい
る事に気が付く?「えっとぶりー」


0140207012r6q2DN0126.jpg

0140207012r6q2DN0128.jpg

0140207012r6q2DN0130.jpg


その他の短編「ただいま生放送中!」
「その後のエロ漫画家」「姉弟が見たい姉」
「AVよりエロい姉」「処女姉、考える」
「単行本って大変だね お姉ちゃん」



01402070122ms5w5DN0002.jpg

0140207012r6q2DN0080.jpg

0140207012r6q2DN0086.jpg

0140207012r6q2DN0092.jpg

0140207012r6q2DN0108.jpg

0140207012r6q2DN0123.jpg



…という以上の作品が収録されており


ムッチリとした、どちらかというと?贅肉的なだらしな系の肉感で
描かれた、プリンの様なぷるぷる的柔乳系きょぱいこと、ムチムチ~ん
とした大きなお尻といった、エロ度抜群のムッチリバディを持つ

眼鏡で黒系の髪に、基本的というかほとんどが姉で?
姉では無くてもお姉さん的存在で、弟や弟系男子が好みという
メチャクチャ偏ったwww…じゃない!!

拘った黒髪眼鏡でムチエロ巨乳の弟
ショタ好き姉女子が、弟に自らガッツリと
喰らい付いたり、逆に弄ばれたりと

コチラも偏ったじゃない…中々に拘り
ぬいた実用性溢れるシチュやプレイ
描写が非常に満載となっており


美味しそうに口や胸で肉棒を戴く奉仕プレイや、弟的肉棒による
激しいピストン責めに、たぷたぷお肉がぷるぷる~んと震え…嬉しそ
うにアクメ絶頂をする合体行為に…コスプレイや弄び手コキに誘導系
H行為
といった


0140207012r6q2DN0074.jpg

0140207012r6q2DN0078.jpg

0140207012r6q2DN0085.jpg

0140207012r6q2DN0089.jpg


実用性溢れる濃厚なエロシ-ンと
ギャグ的な明るいコメディテイストを
テンポ良く加え、楽しい雰囲気で
使えるナイスな1冊に仕上がっており♪

シチュエ-ションやスト-リ-展開が
ほとんど姉×弟に加え、姉の容姿が
黒髪眼鏡にだらしな系巨乳という

かなり限定的の為、若干?人は選び
そうな物の…中々に堪らない1冊というか



0140207012r6q2DN0095.jpg

0140207012r6q2DN0109.jpg

0140207012r6q2DN0121.jpg

0140207012r6q2DN0132.jpg


ほとんどの姉はHがしたい
ほとんどの姉はHがしたい DL版

前作同様に、ヒロインの容姿や立場に
プレイシチュが限定でストライクゾ-ンが
狭そうな感じもあるけども?

当る人には超ドストライクだしw

何より!日本人は黒髪眼鏡って?異国
の人は…そう思ってた時代がアルジャ
ナイデスカ~?

日本人らしい、キャラ像で良いジャナ
イデスカ…‥…‥

…こんなんで、イイかな??(震え声

(いや?誰に聞いてんだよ??…まあ、それは置いといて…ドストライク
じゃなくても明るくて楽しいし…エロ度は良い感じなので?姉好きじゃな
くても、良いと思うぜェ!(キリッ)


01406012el32gotusbd1i7W0047_201407282244411c0.jpg
[ 2014/07/28 22:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』