FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロイン達が恋とHを濃厚に励んじゃう?梅沢たけきさん初単行本「Long恋時」感想♪頑張リ過ぎて、ドロドロにアクメ狂っちゃうこともあるけど?恋と変って似たような字だから、紙一重的になってもオカシクないよね♪w←?

魅力的なヒロイン達が恋とHを濃厚に励んじゃう?梅沢たけきさん初単行本「Long恋時」感想♪頑張リ過ぎて、ドロドロにアクメ狂っちゃうこともあるけど?恋と変って似たような字だから、紙一重的になってもオカシクないよね♪w←?

梅沢たけきさんの初単行本「Long恋時」
購入したので感想を書きたいと思います


0140207012r6q2DN0001.jpg
本の内容は、8本の短編が収録


エッチの時に、感じて無い様な無表情フェイスになる?彼女の事が
気になり落ち込む男性だったが…相談した友人から、Hが下手なのが
原因だと言われ、友人の助言を元にエロテクを駆使しながら行為に励
んだ所、意外な事実が判明する「びたーふぇいす」


0140207012r6q2DN0003.jpg

0140207012r6q2DN0005.jpg

0140207012r6q2DN0006.jpg


彼女の家で初めてのH体験に持ち込むも、上手く行かず落ち込んで
いた彼の前に、彼女の姉が突然に乱入?期待していた初Hにならない
と憤慨する姉に文句を言う妹だったが、その抗議を余所に?続きが
出来る様にサポ-トすると言い出す?? 「シスター
コンサルタント」



0140207012r6q2DN0017.jpg

0140207012r6q2DN0021.jpg

0140207012r6q2DN0026.jpg


お正月休みの帰省から、自分のマンションへと戻って来た中年男性
部屋の前で、お隣に住む一家の娘さんが部屋に入れずしゃがみ込
んで居た為、部屋へと上げるのだが?お風呂に入っていた所、お礼が
したいと、年頃な彼女が大胆な姿で入って来てしまう?
「隣の楓ちゃん」


0140207012r6q2DN0041.jpg

0140207012r6q2DN0043.jpg

0140207012r6q2DN0046.jpg


クラスの女子に生まれて初めての告白をするも、罵倒的な感じの
散々な言葉を投げつけられフラれてしまった男子だったが、知り合い
の男子から、彼女に未練があるなら?とある場所へと来てみろと
言われ、気になって住所にあるラブホテルへと訪れた所…彼女の信じ
られない裏の姿を見る事になってしまう「ハツコイモドキ」


0140207012r6q2DN0059.jpg

0140207012r6q2DN0063.jpg

0140207012r6q2DN0066.jpg


その他の短編「特別な日」「ハッピーバース
ディ two you」「わたしの恋人」「ふたり
の夜に」



0140207012r6q2DN0010.jpg

0140207012r6q2DN0031.jpg

0140207012r6q2DN0034.jpg

0140207012r6q2DN0053.jpg


…という以上の作品が収録されており


ボリュ-ムのあるおぱいこや…ムッチリとしたお尻が魅力のグラ
マラスでエロバディな♪お隣に住む娘さんや…姉の様な存在の
女性に、色々と悩みを秘密を抱えた?女子学生にカノジョやカノジョ
&お姉さんといった

それぞれが結構に違うタイプで、非常に個性的ながら?
それぞれ違った感じで、相手男性とドエロなプレイを繰り
広げる、純愛からダ-ク要素のある乱交行為まで
バラエティ豊かに激しく繰り広げ!


喉の奥まで自ら激しく飲み込んだり目隠しや、バックふぇらに精飲
行為といった濃厚なプレイをドエロに披露するお口プレイや
見事な巨乳に挟み込みながら、お口も同時に使って責め立てる
パイズリプレイ

ガンガンと責め立てられるピストン責めに、愛液を激しく撒き散らし
つつ…快感で頭が飛びまくった様な表情でアクメ絶頂をする
合体行為に加え、姉妹が競い合う様に行為に励む奉仕行為や
嫉妬的合体?が堪らない3人Hの他

変態的な程に?Hが大好きな女子校生が、複数の男性を相手に
放尿や浴尿に、妖しいアイテムによってトランス的な潮吹き絶頂や
目隠し奉仕と密かに想い的な感情を持つ相手に知られ、ツン的
気味にキレながらも快感に染まる、ダ-ク的な乱交
行為など



0140207012r6q2DN0008.jpg

(表情を見られたくないので?マスクを付ければ解決じゃないw…って
物凄くどうかと思うけど?wマニア度を擽られるので…コレはこれ
でww←上級者か!)

0140207012r6q2DN0015.jpg

0140207012r6q2DN0022.jpg

0140207012r6q2DN0027.jpg

0140207012r6q2DN0029.jpg

0140207012r6q2DN0033.jpg


愛しい相手を想いながらも、それ
ぞれに抱える悩みや、年の差に
よる考えの違い等、色々な問題で
すれ違い、障害があったりする物の

愛しい想いによって、それを乗り越え
結構に汁度たっぷりの、濃厚な純愛
的Hに励む事もあれば?

人には言えない、激しい肉欲の闇を
抱えた女子達が、妖しくてインモラル
なダ-ク的雰囲気漂う乱交行為を

変態っちくに繰り広げるといった



0140207012r6q2DN0036.jpg

0140207012r6q2DN0040.jpg

0140207012r6q2DN0044.jpg

0140207012r6q2DN0050.jpg

0140207012r6q2DN0056.jpg

0140207012r6q2DN0062.jpg

Long恋時
Long恋時 DL

ヒロインと相手男性との、揺れ動く恋模様
だけでなく、心の底に秘めた淫乱なエロ
の闇的な表情も、妖しく魅せるダ-ク的な
えっちも愉しめるという

ヒロイン達の乱れっぷりが、最高に興奮
出来る、実用性抜群の1冊に仕上がっ
ており

本当に堪らないというか…若干?ヒロ
インさん達の乱れる時の雰囲気が
ヤンにデレっぽい様にも…見えたり
するけどw

まあ…アレよ?淫乱化した時の女子は
ある意味、そういうモンに近かったり
するのかも?知れないのかも?よく
分らんかも??w

(メチャクチャ適当過ぎるだろう!!いつもの事だけども?? )


01406012el32gotusbd1i7W0213.jpg
[ 2014/07/21 21:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
なんか何処かで見た事があると思ったら?それか!??
[ 2014/07/27 22:48 ] [ 編集 ]
未来日記を彷彿させる画風だな(´w`*)
[ 2014/07/22 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』