FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ふとましい男子好きのヒロインが超積極的にHに励みまくる♥桃色卍流さん新刊「肉食女子日記」感想♪大好きな兄を狙って太らせたり?特定の音楽で発情するヒロインとかw良い意味で痛くていいね!…良い意味でww←?

ふとましい男子好きのヒロインが超積極的にHに励みまくる♥桃色卍流さん新刊「肉食女子日記」感想♪大好きな兄を狙って太らせたり?特定の音楽で発情するヒロインとかw良い意味で痛くていいね!…良い意味でww←?

桃色卍流さんの新刊「肉食女子日記」
購入したので感想を書きたいと思います


0140207012r6q2222DN0078.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の他6本の短編が収録


結構にふとましい感じの男子と付き合ってる…体系は一般的雰囲気の?
女子さん、彼に対し本当にラヴ全開な彼女が、意を決して初Hのお誘いを
するも、ふとましい体系の事を気にしてHを断ろうとする彼に

熱い想いが激しく溢れ出し、感情的になった様子でH行為をガツガツと
迫ろうとする?「肉食女子」「肉食男子」


0140207012r6q2222DN0081.jpg

0140207012r6q2222DN0082.jpg

0140207012r6q2222DN0083.jpg

0140207012r6q2222DN0088.jpg

0140207012r6q2222DN0093.jpg


妹にアソコに入り込んでしまったペンを、大事な所を傷つけない様に
抜いて欲しいと頼まれた、ちょっとふとましい体系の兄…だが?
勢い余って…非常に大事なあの幕を破ってしまったらしく

激おこされるも…その姿に大興奮して勢いよく迫ろうとしたり
ずるずるとイケナイ関係を続けている状況に、焦り的な物を感じる
兄だったが、妹がとある罠を仕掛け?Hな関係が正統的な理由??
で続いて行く「とって!」「ふとって!」


0140207012r6q2222DN0094.jpg

0140207012r6q2222DN0096.jpg

0140207012r6q2222DN0098.jpg

0140207012r6q2222DN0099.jpg

0140207012r6q2222DN0104.jpg

0140207012r6q2222DN0107.jpg


とある部に所属している3人の女生徒が、部活動で行う実験として
生殖や受精といったテ-マを…自分の身体を使って実践的に調べ
ようとする「㊙部活動」


0140207012r6q2222DN0115.jpg

0140207012r6q2222DN0119.jpg

0140207012r6q2222DN0122.jpg

0140207012r6q2222DN0125.jpg


部屋でおなに~をしている時に家族にバレ無いよう?いつも掛けて
いる曲を…何も知らない?男子生徒達に聞かされた所…パブロフ的な
状態となって大発情してしまうw
「No Music,No×××」


0140207012r6q2222DN0127.jpg

0140207012r6q2222DN0130.jpg

0140207012r6q2222DN0132.jpg


その他の短編「ほかほかコンドーム「あにのき
もち」「よめ×よめとろとろ」「ヒーリング
+フィーリング」



0140207012r6q2222DN0079.jpg

0140207012r6q2222DN0114.jpg

0140207012r6q2222DN0126.jpg

0140207012r6q2222DN0137.jpg


…という以上の作品が収録されており


お手頃サイズから?中々にボリュ-ムのあるきょぱいこさん
まで揃った、ムッチリとした肉感的バディが大変に魅力且つ
キャラのほうも、可憐で非常に可愛さが溢れる見た目ながら積極
的にH行為へと悪戯っぽい雰囲気で望む、小悪魔系キャラが
堪らない

妹や、ぽちゃ男子好きギャル系や音楽おなに~系女子にヤンキ-的
な麻呂眉毛キャラ等の女子学生など、非常に個性的で
多彩なヒロイン達が、ゼリ-状の白
濁液や、おしっこも噴き荒れる?

濃厚で変態的な、ド派手に繰り広
げられ!!


肉棒の根元まで、ガッツリと飲み込んじゃったりもする?濃厚な
お口プレイや、激しい肉棒の責めに汗や愛液が洪水の様にビチャビ
チャと溢れ飛び散り、押し寄せる快感の波に脳まで蕩けた様な
アクメ表情で大絶頂をする合体行為に加え

弄び系の足コキや、通常の行為からロ-タ-を支援させてのプレイも
あるスマタ行為に、放尿や拘束要素アリのコスプレイ

見せ付けから始まり途中参加で複数姦へと至る、近親系の
3人Hに、3人の女性に奉仕や連続合体にクスコ系の玩具責め等で
肉体を堪能し、最後には3人同時にイキ果てさせるハ-レム系の
複数姦


音楽オナニ-によって?決められた曲で昂奮する様になった女子が
男子達の前でパブロフ的に絶頂をし…複数の男性達に身体中を
責められ、白濁液の嵐に真っ白に沈むトランス系乱交
行為など



0140207012r6q2222DN0084.jpg

0140207012r6q2222DN0108.jpg

0140207012r6q2222DN0112.jpg


可愛さ溢れる自己主張が結構に
強めな?個性的なヒロイン達が
その見た目やキャラ的雰囲気から
は?

想像も出来ない感じに、相手男性…
それも兄だったり?太めの体系と
いった感じの、中々にマニアックな要素
の多い??男性達に対し

自らの想いや感情を…積極的に受け
入れ、小悪魔的雰囲気や淫乱っぽい
感じで、変態要素も結構にある濃厚
なHへと望むという♪

全体的に、明るく楽し目の雰囲気の
一方で、淫靡的なシチュやスト-リ-
が、ねっとりとした感じで展開する?



0140207012r6q2222DN0116.jpg

0140207012r6q2222DN0124.jpg

0140207012r6q2222DN0129.jpg

0140207012r6q2222DN0139.jpg


肉食女子日記
肉食女子日記DL版

大変に実用性に溢れまくった、素晴らしい
1冊に仕上がっており、本当に宜しかった
ですね♪

それにしても、Hに積極的な?俗に言う
肉食系っぽい女子さんが、太ってる男子
を好んで喰いまくる内容って

なんか?文字にすると…別の意味での
肉食的意味になりそうで怖いというかw

とある話なんて…兄をブクブク太らせた上
で…エロ的にガッツリと食べたりもする
しねえw…‥…って?なんか

ヤベェ…フツ-に怖いワ(大汗

(文字上だと本当に、肉食っていうよりカマキリ系女子だよね?(大汗)


01406012el32gomsbd4tui7W0015.jpg
[ 2014/07/20 20:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/20 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』