FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 絶望に堕ちる事が激しい快感となる本格ダ-ク系NTR作!無望菜志さん新刊「NTR²”エヌティーアールジジョウ”」感想♪夢も希望も逆転の魔法も無い?徹底的NTR劇によって、心を抉り折られちゃう?失望&失望感が逆に爽快的に気持ちいのよ♪w

絶望に堕ちる事が激しい快感となる本格ダ-ク系NTR作!無望菜志さん新刊「NTR²”エヌティーアールジジョウ”」感想♪夢も希望も逆転の魔法も無い?徹底的NTR劇によって、心を抉り折られちゃう?失望&失望感が逆に爽快的に気持ちいのよ♪w

無望菜志さんの新刊「NTR²”エヌティーアール
ジジョウ”」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140207012r6q2222DN0003.jpg
本の内容は、6話構成の長編作と1本の外伝的エピソ-ドの
1本で構成された


幼馴染に告白され、長年に積み重ねていた想いが遂に実り?喜ぶ
1人の女生徒だったが、伝統の進学校の看板を傷付けたくないという
事で男女交際を絶対に認めない校則に違反し、このままでは2人まと
めての退学になってしまうと?

女生徒から特に?信頼の厚い男性教師から、それをネタに脅迫され
表の顔とは全く違う裏の貌を持つ、鬼畜で変態教師の命令を受け

幼馴染の彼を守りたいと願う、健気な彼女の想いを嘲笑うかの様に
男性教師の変態調教が、容赦無く過激にエスカレ-ト…彼と考えを
同じくする下劣な他の男性達も加わり、激しく繰りかえされる調教行為
の中、教師の事について忠告して来た親友の女子も同様に


0140207012r6q2222DN0006.jpg

0140207012r6q2222DN0007.jpg

0140207012r6q2222DN0009.jpg

0140207012r6q2222DN0011.jpg

0140207012r6q2222DN0012.jpg

0140207012r6q2222DN0013.jpg

0140207012r6q2222DN0016.jpg

0140207012r6q2222DN0019.jpg


牝奴隷へと堕とされていた事を知り、出口の見えない絶望的状況とは
裏腹に、身体は男性達の肉棒を飢えた様に望んでいた肉欲の迷宮
に迷い込んでしまった彼女に、更なる最悪で止めの様な終焉の
宴が幕を開くのだが?


同時に、その宴によって幼馴染の男子の未来も絶望的で歪んだ物へと
塗り替えられてしまう…という感じの

6話構成の長編作「NTR²」と描き下ろし外伝作
「ビデオレタ-」


0140207012r6q2222DN0022.jpg

0140207012r6q2222DN0023.jpg

0140207012r6q2222DN0025.jpg

0140207012r6q2222DN0027.jpg

0140207012r6q2222DN0028.jpg

0140207012r6q2222DN0029.jpg

0140207012r6q2222DN0033.jpg

0140207012r6q2222DN0036.jpg

0140207012r6q2222DN0039.jpg

0140207012r6q2222DN0046.jpg


…という以上の作品が収録されており


コミックXEROSの連載作品として描かれた中でも、特に印象的だった
最終回をメインに…希望的な雰囲気やバッサリと排除し?最後の最後
まで、ダ-ク感溢れる倒錯的な絶望的スト-リ-でフィナ-レを
迎えた

最近は、NTR要素の作品は増えた一方で?非常にライトな切り口
と救いのある、風味的なNTR作品が大半を占める中…本作は

徹底してヒロインが、寝取られ男性に弄ばれ…意中の男性の想いも
虚しく…肉棒だけを求める、牝の肉人形へと
変えられ、それによる歪んだ欲望が
ウイルスの様に、伝染して行くと
いった

可愛くも、ハッキリとした強い意志を
持つお子様ボディ的な?微乳系
ヒロインや、ボリュ-ム抜群のバディを
持つ友人に、ヒロインの忘れ形見で
ある、同じ様に可愛くて魅力的な娘の
3人の女性達を


肉便器の様な玩具責めに乱交や、彼の心を根元から完全に折る?見
せ付系完了ネトリHに、ハメ撮り乱交系ビデオレタ-プレイや公認で行
われる歪んだ娘凌辱等の


0140207012r6q2222DN0048.jpg

0140207012r6q2222DN0051.jpg

0140207012r6q2222DN0053.jpg

0140207012r6q2222DN0056.jpg

0140207012r6q2222DN0059.jpg

0140207012r6q2222DN0060.jpg


過激で壮絶ながら、汁度が非常に高く
アクメ表情も見事で、属性完備で?心
さえ折られて無ければ、最高に興奮
出来る激ハ-ドプレイが、激しく濃厚に
盛り込まれ、非常に実用性抜群な
一方で

終わりの見えない、人の暗黒面が
詰まった様な凌辱的寝取り行為の
果てに

幼馴染の男性の心も、歪んだ感情
と欲望にネトラレ?エンドレス的に母娘
二代に渡って展開する…壮絶で壮大に
続く、寝取られスト-リ-は



0140207012r6q2222DN0063.jpg

0140207012r6q2222DN0064.jpg

0140207012r6q2222DN0067.jpg

0140207012r6q2222DN0069.jpg

0140207012r6q2222DN0071.jpg

0140207012r6q2222DN0073.jpg


NTR2(ジジョウ)


フロムソフトもビックリな位に?読む者の
心を深く抉る、NTR属性のある人にとって
は、良い意味でえげつなさ全開でw

ガッツリと心を折ってくれそうなww

近頃では珍しい、清々しい程のガチ寝取
られ作となっており、人を選ぶのは半端
無く確実な物の

属性のある方にとっては、とても堪らない
超本格的仕様で、大変に満足出来まく
ったというか♪♪

コレは、気がスンゴク早いけど?…アニメ
化するしか無いでしょう!!
だって、素敵やん??…ココまで、徹底
して、ガチネトリ的な作品を描いて戴け
るなんて~^^もうね♥

(お蔭で向かない人には壮絶に向かない単行本になってるけどw
え~やんか!最近はファッション的NTRが多く…本格系な人も?そう
いう感じに変更する事もあって?本当に辛かったんやで~~ホント?(泣)


01406012el32gomsbd4tui7W0057.jpg
[ 2014/07/20 18:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
カバ-裏って忘れがちだけど?イイ仕事をする作家さん多いですよね♪
[ 2014/07/27 22:49 ] [ 編集 ]
カバーを外した後の表情集がまたすばらしいw
[ 2014/07/23 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』