FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > おぱいマウスパッドの究極的決定版?「等身大おっぱいマウスパッド”ミカ(小悪魔カノジョ)”」感想♪前代未聞的なビッグサイズと柔らかさで作られた衝撃的一品!コレが未来に生きてる国の実力だ!!?w

おぱいマウスパッドの究極的決定版?「等身大おっぱいマウスパッド”ミカ(小悪魔カノジョ)”」感想♪前代未聞的なビッグサイズと柔らかさで作られた衝撃的一品!コレが未来に生きてる国の実力だ!!?w

既に商品化第2弾が決定している、等身大マウスパッド第1弾
「等身大おっぱいマウスパッド”ミカ(小悪
魔カノジョ)”」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140207012r2qa0003.jpg

(ちなみに箱もメチャクチャ大きい感じ…どの位かというとPS4の箱
ぐらいありますw)
今回のマウスパッドは、萌え系のグッズとしてお馴染みのおっぱいマウス
パッドを、高クオリティのエロアニメ作で有名なピンクパイナップルが同社
からアニメ化したHiasiさん原作の「小悪魔カノジョ」のヒロインを、アニメ版
では無く、Hiasiさん描き下ろしのイラストを使用

名前の通りに等身大という?人の上半身程の、ビッグサイズで
商品化した前代未聞の物になっており


0140207012r25qa0026.jpg

0140207012r256qa0001.jpg

0140207012r256qa0003.jpg

0140207012r256qa0002.jpg

0140207012r25qa0051.jpg

0140207012r25qa0041.jpg

(フツ-のおぱいパッドと違う所は、上のおぱいの付け根部分が
通常は固い部分がある物の…今回のは全体に柔らかい事に加え
下の部分は両サイドに同じ様なしわがあり、服のデザインもあって
リアルちっくな印象♪)

0140207012r25qa0043.jpg

0140207012r256qa0007.jpg

0140207012r2qa0009.jpg

(マウスパッドなんで?とりあえずマウスを置いてみた所…?
何かがオカシイ)

0140207012r2qa0008.jpg

0140207012r25qa0015.jpg

0140207012r2qa0015.jpg

(普通のおぱいこマウスパッドと…等身大の乳部分がほぼ
同じっていうwww)

0140207012r25qa0019.jpg


従来のマウスパッドが、等身大の大きく膨らんだ乳房程度に収まって
しまうという、非常に大きく同時に顔の部分に当たる平らな所は
通常の物と比べ、軽めではある物の?固めの材質を採用し
肝心のオッパイの部分は、医療用のシリコンを使用したという事で

コチラは逆に、通常の物より大分柔らかくちょうど?人間の掌で
収まり揉み応えが大変にあるといったw…おっぱい
マウスパッドの常識を


覆した内容に、大変に驚き
正に、日本人は未来に行っちゃ
ってるよなw

夢の詰まった、素晴らしい冒険と
希望に満ち溢れたグレイテストな
クオリティに、大満足したというか



0140207012r25qa0024.jpg

0140207012r2qa0013.jpg

0140207012r25qa0012.jpg

(縦にすればおぱい部分にvitaが安定して乗っちゃうデカさwどんだけww)

0140207012r256qa0009.jpg

(顔の部分にあるのはPS4本体、3の初期に比べて小さくなったとは
いう物の…ゲ-ム機も収まる大きさってw)

0140207012r25qa0046.jpg

0140207012r25qa0048.jpg

0140207012r25qa0006.jpg

(谷間の部分は溝があり、生地に余裕がある事から、ナニかを挟む
様な事も可能??)

0140207012r25qa0028.jpg



小悪魔カノジョ ダウンロード販売

おぱい周りの生地が、ちょっとというか
微妙に耐久度が、弱そうに思えたり?
胸が相当に重い為、扱いに気を付け
ないと破損が、し易そうな印象だっ
たりと

気になる部分もありますが…それを差し
引いても、本当に魅力溢れる一品で
是非、色々と他のキャラにも採用して
欲しいというより、おぱい以外も等身大
のあったら良いよね??

等身大巨尻パッドとか…例のリアル男の
娘パッドとかなんて??ww

(尻はともかく、等身大男の娘パッドはダメな気がする…正直)


01406012el32gotusbd1i7W0153_201407162203099f1.jpg
[ 2014/07/19 15:23 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/20 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』