FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 同名エロゲOVA最終作「蠱惑の刻 切ない少女の調べ~儚く濡れる蠱惑の刻~♥」感想♪壮絶な結末が過激に描かれる桃子ル-トが絶望的BADに大完結!例のHの再現も凄いけど?ホラ-やサスペンス的なアニメ独自のラストが更に衝撃的!!? ※前巻以上の厳しい表現があり、閲覧相当注意です

同名エロゲOVA最終作「蠱惑の刻 切ない少女の調べ~儚く濡れる蠱惑の刻~♥」感想♪壮絶な結末が過激に描かれる桃子ル-トが絶望的BADに大完結!例のHの再現も凄いけど?ホラ-やサスペンス的なアニメ独自のラストが更に衝撃的!!? ※前巻以上の厳しい表現があり、閲覧相当注意です

シリ-ズ第4弾で最終巻となる、ティンカ-ベルの同名エロゲ
OVA新作「蠱惑の刻 切ない少女の調べ
~儚く濡れる蠱惑の刻~♥」

購入したので感想を書きたいと思います

0140207012316r22qa0001.jpg


※ 欠損及び出血や、それに伴う非常に過激で厳しい
描写があり、苦手な人はもとより嫌悪感を抱く方など
向かないと思う方は閲覧をご遠慮下さい。


今回の内容は

探偵の京介が、自ら救い出した少女”雪乃”と一緒に住む事に
嫉妬のような感情を募らせる、助手の桃子…2人が男女的行為に
及ぶ現場を目撃し、激しい衝撃と動揺に襲われていた所を

雪乃に仕えているらしい?醜い姿の使用人男性が…その隙をついて
彼女を捕え、京介と雪乃が暮らす隣の部屋で、館で行われていた時の
様な常軌を逸した、凶悪な肉体改造的調教が桃子へと行われ

例の件復活の儀式がゆっくりと準備されている一方で、妖しく漂う
雪乃の色香に導かれる様に、激しく彼女の身体を貪る京介だったが

遂に禁断の扉を開いてしまい、変わり果てた桃子の姿と対面すると
同時に、全ての謎と真実が衝撃的に明かされるのだった

…という感じで


0140207012316r2qa0003.jpg

0140207012316r2qa0006.jpg

0140207012316r2qa0008.jpg

0140207012316r2qa0009.jpg

0140207012316r2qa0010.jpg

0140207012316r2qa0011.jpg

0140207012316r2qa0012.jpg

0140207012316r2qa0015.jpg

0140207012316r2qa0018.jpg

0140207012316r2qa0022.jpg

0140207012316r2qa0024.jpg

0140207012316r2qa0031.jpg

0140207012316r2qa0032.jpg


第3巻の冒頭で一瞬だけ垣間見えた…蠱惑の刻を代表するとも
言って良い?助手の桃子が、自由を色んな意味で捥がれ変わり
果てた姿になりながらも、容赦なく責められ絶望的な結末を迎える
桃子BADENDル-トが、遂に開幕となり

ゲ-ム版とは違って、舞台を館から主人公の住むアパ-トへと
変えながらも、原作と同じ様に怪しいクスリによって爆乳と膨乳化
した改造的バディを、ボンレスハムの様な感じで縛られニップル責
めや極太肉棒攻撃に、出産?放浪者による肉便器乱交に加え

絶望ル-トを最大限に印象付けた、ダ○マ的乱交+目○コキ
という原作の行為が、若干はマイルド化されていながらも
激し行為の末に、肉的人形へと変
わり果てる衝撃的シ-ンが遂に再現
され



0140207012316r2qa0034.jpg

0140207012316r2qa0035.jpg

0140207012316r2qa0037.jpg

0140207012316r2qa0038.jpg

0140207012316r2qa0041.jpg

0140207012316r2qa0044.jpg

0140207012316r2qa0046.jpg

0140207012316r2qa0050.jpg

0140207012316r2qa0051.jpg

0140207012316r2qa0056.jpg

0140207012316r2qa0057.jpg

0140207012316r2qa0059.jpg

0140207012316r2qa0064.jpg

0140207012316r2qa0066.jpg

0140207012316r2qa0067.jpg

0140207012316r2qa0069.jpg

0140207012316r2qa0071.jpg

0140207012316r2qa0073.jpg

0140207012316r2qa0075.jpg

0140207012316r2qa0077.jpg

0140207012316r2qa0082.jpg

0140207012316r2qa0083.jpg

0140207012316r2qa0084.jpg

0140207012316r2qa0085.jpg

0140207012316r2qa0087.jpg

0140207012316r2qa0090.jpg


動く映像となって映し出される姿は
かなり痛々しく、ラストも容赦ない末
路が桃子を襲う

陰惨で残酷な展開の一方で?


夢オチ的な?展開から始まった
OVA版の桃子ル-トに、鏤めら
れていた謎や、驚きの真実が原作
とは違った感じで描かれ

アニメ版独自に展開する、ホラ-的で
サスペンスの様な、スト-リ-と結末
による、原作の桃子ル-トとは一風
違った物語が展開が面白く



0140207012316r2qa0091.jpg

※これより下から、絶望ル-トの画像が登場します…尚、一部画像
は、そのままの状態では厳しいと判断し、画像に一部修正加工を施して
あり、クリックで修正無しの画像が確認出来ますが、結構にグロテスクで
痛々しい感じなので、ご注意下さい。


0140207012316r2qa0092.jpg

0140207012316r2qa0093.jpg

0140207012316r2qa0096.jpg

0140207012316r2qa0097.jpg

0140207012316r2qa0098.jpg

(直接的な感じではない物の?切断をイメ-ジする場面も登場…
ただ?斬りっぷりが凄くて、何処の居合切りの人かと思った??)

0140207012316r2qa0100.jpg

0140207012316r2qa0101.jpg

0140207012316r2qa0102.jpg

0140207012316r2qa0103.jpg

0140207012316r2qa0106.jpg

0140207012316r2qaMM0111.jpg

0140207012316r2qa0113.jpg

0140207012316r2qa0114.jpg

(このシ-ン…アニメ版でも?結構ガッツリと差し込んで、相当に痛々
しいというか、サンゲリアとか思い出す人?自分だけじゃな無いハズ
…超多分だけど??)

0140207012316r2qa0119.jpg

0140207012316r2qa0120.jpg

0140207012316r2qa0124.jpg

0140207012316r2qa0126.jpg

0140207012316r2qa0130.jpg

0140207012316r2qa0132.jpg

0140207012316r2qa0136.jpg

0140207012316r2qa0137.jpg

0140207012316r2qa0138.jpg

(ココで例のアレとか?アレ??を思い出す訳ですよ…それにし
ても…やっぱりこのル-ト色んな意味で壮絶過ぎるのんなあ(大汗)

0140207012316r2qa0139.jpg

0140207012316r2qa0140.jpg

0140207012316r2qa0146.jpg

0140207012316r2qa0148.jpg

(ラストの衝撃的展開は…原作済みの方でもかなり必見というか?
知っているほうがオモロイかなあ、こういう流れにしたのか…なんて
いうアレンジと、オチを知って見直すと色々と理解や発見があって面白い
感じだし♪)

0140207012316r2qa0149.jpg

0140207012316r2qa0152.jpg

(桃子さん好きには相当に厳しい内容だけど?大丈夫!!その辺に
出ている宇宙紐を引っ張れば、全然元気な桃子さんが至る所から
多分登場するじゃんかよ~~??w)


蠱惑の刻 「切ない少女の調べ~儚く濡れる蠱惑の刻~」
蠱惑の刻 巨乳だるまっ娘・桃子~濡れもげ抉る切ない肢体~DL版








第3巻から、もう一度見直したくなる
内容と、マイルドにしつつも?原作の
上級的過激描写を見事に再現した
場面が、本当に頑張っていて宜し
かったというか?

内容は相当に凄まじいけど…非常に丁
寧且つ、良く出来たアレンジで

ホント!感動した!!…特に、色々と
うるさいご時世に、こんな冒険してれ
るんだモノ、もう?超絶に感涙ですワ!!
うむ!本当によう頑張った、余は超
満足ですぞよ♪♪←偉そう

(逆に言うと、今だからこそエフェクト関係は綺麗に出来て、上手く緩和
出来た気もするけど、それでも?この作品を雰囲気良く再現したのは
素晴らしいと思うのよね♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0004.jpg
[ 2014/07/17 23:14 ] エロアニメ | TB(0) | CM(5)
3巻終盤で乳首に挿入れられてたものって結局なんだったんだ?
それにしても乳首責めはいいものだ・・・
[ 2014/08/02 00:20 ] [ 編集 ]
コッチの宇宙では桃子が平気な代わりに、鬱状態でビックリするじゃんかよ!w

ボンデ-ジゲ-ムは、何故か?ヒロインの一人が食された挙句…首だけで転がされるという、謎改変がねえ??アレ…誰の趣味よ、うめつさん??←ヲイ

欠損は欠損でも、相当に上位的な欠損ですからね…コレは普通に厳しいと思いますね確かに
[ 2014/07/19 23:34 ] [ 編集 ]
血の気がひくじゃんよぅ!QT!
[ 2014/07/19 23:06 ] [ 編集 ]
えっちいアニメを見始めた頃にボンテージなゲームを引いてしまった自分は、だいたいの属性に耐性が…
…ちょっと上回ったかなあ、これ。
[ 2014/07/18 00:46 ] [ 編集 ]
欠損が無ければ非常に好みなんだけどなあ
何故自分の好きなジャンルはやや行き過ぎてしまうのだろう
[ 2014/07/18 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』