FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 大爆乳継母との禁断的関係を描いた長編作が遂に完結!にしまきとおるさん新刊「Dear My Mother2」感想♪父親が戻っても濃厚Hが続く、イケナイ関係が意外な形で決着?この結末は…全て息子の計算通りだったりしてw??(キラ様風ニヤリ

大爆乳継母との禁断的関係を描いた長編作が遂に完結!にしまきとおるさん新刊「Dear My Mother2」感想♪父親が戻っても濃厚Hが続く、イケナイ関係が意外な形で決着?この結末は…全て息子の計算通りだったりしてw??(キラ様風ニヤリ

にしまきとおるさんの新刊「Dear My Moth
er2」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140207012r6q22DN0012.jpg
本の内容は、前単行本から続く9話から18話の計10話構成
となっており


血の繋がりが無くても、実の息子の様に接していた継母の女性…
だが、息子の想いは?親子の愛情的な感情とはすこし違っており
彼女を1人の女性として想いを強め、夫の長い単身赴任中の時に?
欲求不満から思わず自分を慰めていた所

彼に見付かり、秘めていた想いを打ち明ける感じで迫る姿に
抵抗も出来ず?関係を持ってしまうのだが…夫のいない状況と
息子が大学受験を控える大事な時期という?刺激が
出来ない??条件も重なり



0140207012r6q22DN0013.jpg

0140207012r6q22DN0015.jpg

0140207012r6q22DN0016.jpg

0140207012r6q22DN0018.jpg

0140207012r6q22DN0021.jpg

0140207012r6q22DN0027.jpg


イケナイ関係を続けていた二人だったが、夫が遂に長い単身赴任
から家へと戻り、関係に終止符が打たれるかと思いきや?彼の継母
に対する女性としての想いは強まり続け、一時はこの関係を終わらせ
なければいけないと思っていた彼女も、流されズルズルと受け入れて
しまう?といった…感じの長編作1本が、完結となる最終話
まで収録されており


0140207012r6q22DN0029.jpg

0140207012r6q22DN0030.jpg

0140207012r6q22DN0033.jpg

0140207012r6q22DN0034.jpg

0140207012r6q22DN0035.jpg

0140207012r6q22DN0038.jpg

0140207012r6q22DN0039.jpg

0140207012r6q22DN0041.jpg

0140207012r6q22DN0044.jpg

0140207012r6q22DN0046.jpg

0140207012r6q22DN0048.jpg


スイカという言葉すら小さく感じてしまう?程の、まんまるとした
美しい感じで、たわわに実りまくった♪カボチャやバランスボ-ル
位の超ビッグサイズ的な大爆乳と、大きな巨尻ながら?引き締まった
ウエストが非常に魅力的な、欧米人ライクなセクシ-ダイ
ナマイツ系バディ
を誇る継母女性

血が繋がっていないとは言え?親子の
関係である2人が、夫の長期赴任を
きっかけに、男女的な関係となり

流されるままに、関係を続けて行く中
今回の第2巻では、父親が赴任先から
遂に戻り、イケナイ親子関係に終止符
が打たれるかと思いきや?



0140207012r6q22DN0051.jpg

0140207012r6q22DN0054.jpg

0140207012r6q22DN0057.jpg


今度は、父親が近くにいるギリギリの状況でH行為をスリリングに
愉しむ様になり、NTR的な?寝ている夫の横で励んでしまったり
試験合格のお祝いに、2人きりで訪れたリゾ-ト地では

バカンス気分に、熱い空の下での解放的な水着Hに?ウェディング
ドレスを着させて、秘密の結婚式を行ってハネム-ン的なコスプレイ
を行ったりと、更なる関係を深めて行く様子

ブリッジフェラもある?お馴染みの濃厚なお口プレイから、巨大な乳房に
結構に逞しい肉棒を包み込む様に挟み込み、ねっとりとした乳技の攻め
によって、白濁液が噴水の様に勢いよく溢れ出す…にしまきさんなら
ではの興奮度激高なパイズリプレイ

夫より相当に激しい?ピストン責めに、乳房が揺れ汗濁になりながら
大量に吐き出される白濁液に…中も外もドロドロになっちゃう?
合体行為など


0140207012r6q22DN0058.jpg

0140207012r6q22DN0061.jpg

0140207012r6q22DN0062.jpg

0140207012r6q22DN0063.jpg


血が繋がっては居ない物の…タブ-
感漂う、イケナイ親子Hの関係が?ドン
ドンとエスカレ-トして行き

父親が帰って来ても、NTR的なシチュ
のギリギリ系プレイを、繰り広げたり
と?…フツ-ならドロドロしそうな
シチュやスト-リ-ながら

息子の欲求に抗えず、困りながらも
淫らに感じてしまう姿が、とても可愛い
印象の継母の姿や、いちゃラブとした
全体的に明るめのシチュや雰囲気に
加え



0140207012r6q22DN0065.jpg

(オトンの亡くなり展開がいきなり過ぎで、それからの終わり方も駆け
足気味だったのが、ちょっと気になったかなあ…もうすこし?お父様を
大切に扱ってもええと思うのよ??(涙目)

0140207012r6q22DN0069.jpg

0140207012r6q22DN0071.jpg

0140207012r6q22DN0072.jpg


Dear My Mother 2


前巻に比べると、エロ度がなんとなく?
微妙に落ちる気がする物の、興奮度
抜群の、実用性溢れるHシ-ンが
とても良い感じで、悪く無かった一方で

父親の突然の死により、イケナイ関係
がアッサリと覆り?、個人的には??

もうちょっと、ハ-ドでダ-クにドロドロ
した展開や修羅場に、過激なHが
あっても良かったと思う、ハ-ドプレイ
好きなNTR脳w人間の感想でした?

…終わり。

(いや?この作品にそんな雰囲気は合わないだろう…これだからNTR
脳は!?


01311017hmbd6b2a0293.jpg
[ 2014/07/21 14:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』