FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 大迫力の爆乳的ロケットきょぱいこが暴れ回る?ドリルムラタ さん新刊「麗し秘肉イジリ」 感想♪淫靡感溢れるシチュと豊満系ヒロインの乱れっぷりがナイス♥それにしても実録シリ-ズ…体験談って?この国エロ過ぎやろ(汗

大迫力の爆乳的ロケットきょぱいこが暴れ回る?ドリルムラタ さん新刊「麗し秘肉イジリ」 感想♪淫靡感溢れるシチュと豊満系ヒロインの乱れっぷりがナイス♥それにしても実録シリ-ズ…体験談って?この国エロ過ぎやろ(汗

ドリルムラタさんの新刊「麗し秘肉イジリ」
購入したので感想を書きたいと思います


0140207012316rer0001.jpg
本の内容は、5話構成の作品が1本の他4本の短編が収録


久しぶりに訪れた叔母の家で、素晴らしい乳房へと育った?叔母の
豊満バディに見惚れていた所…彼女に気が付かれ、逆に?甘えて欲
しいとお願いされてしまう??「麗しミルク叔母」


0140207012316rer0003.jpg

0140207012316rer0005.jpg

0140207012316rer0009.jpg


周りの同僚男性から押し付けられる感じで、上司の女性が命令した
仕事を残業する事になった1人の男性社員だった…が?実は上司と
もう一人の同僚女性が、彼のエロペットになっており??残業と称して
濃厚な3人でのHが、夜の社内で繰り広げられる
「OL蜜くらべ」


0140207012316rer0010.jpg

0140207012316rer0012.jpg

0140207012316rer0014.jpg


体験談をもとにして描かれた、人妻や女性上司に看護婦や弟の嫁
等の魅力的な豊満女性達と、妖しくてドエロな濃厚Hを生々しく繰り広
げるドラマ的な5話構成のオムニバス作
「実録File」シリ-ズ



0140207012316rer0022.jpg

0140207012316rer0023.jpg

0140207012316rer0028.jpg

0140207012316rer0029.jpg

0140207012316rer0031.jpg

0140207012316rer0033.jpg

0140207012316rer0036.jpg

0140207012316rer0038.jpg

0140207012316rer0040.jpg

(欲望に素直な事は、決して悪い事じゃないと思うの?(真実)

0140207012316rer0043.jpg


学生時代、愉しむ様な感じで厳しく指導をして、弄んでくれた?先輩女
性が保険のセ-ルスレディとして現れ、契約を餌に積年の恨みを晴ら
そうと、色々とえっちい悪戯をしてしまう「本意気!」


0140207012316rer0058.jpg

0140207012316rer0059.jpg


その他の短編「家庭教師クリいじめ」「人妻温泉
まんじゅう」



0140207012316rer0018.jpg

0140207012316rer0049.jpg


…という以上の作品が収録されており


ぷっくりとした大き目の乳輪と…モチモチでマシュマロな?張りと柔ら
かさが素敵に絡み合った、爆乳系の巨大乳房と同じ様に迫力的
ビッグサイズの巨大尻という、豊満的なドエロバディが
最高に堪らない♪♪

叔母に家庭教師のおねえさんや、上司&同僚の会社員女性や弟の
嫁などを含む人妻に友人の彼女でもある看護婦や、かつて先輩だった
?保険のセ-ルスレディなど

大人の色香と魅力溢れる、年上系ヒロ
イン達が、そのお落ち着いた雰囲気とは
裏腹に、内に秘めた肉欲や変態的性癖を

若くて絶倫的な男性達に、激しく責められ
巨大乳房を、弾け飛ばしながら乱れ狂う
超絶ドエロな、おぱいこ的濃厚Hが激しく
繰り広げられ!!


いやらしい表情を浮かべながら大好きな肉棒に、牝犬まっしぐらな
感じで激しく喰らい付き…強烈なバキュ-ムプレイで吸い込むお口
プレイを始め、ド迫力の巨大乳房にガッツリと挟み込んで弄ぶ様に
刺激するパイズリプレイ

凄まじいピストンの責めに、牛の様に大きなお乳がぶるんぶるんと
弾け飛ぶ様な勢いで揺れまくり、快感の波にアクメ絶頂をする
合体行為の他

尖った乳頭の先から母乳が溢れまくり…乳首を赤ちゃんの様に
男性に吸われながら手コキ行為をしたり、奉仕や合体で母乳が
勢いよく飛び散りまくる母乳プレイ

玩具等を使って、ぷっくりと膨れ上がった巨大クリちゃんを弄り
まくるクリ責め系愛撫や、2人の女性に奉仕行為や合体等で
責めまくり汁まみれにしちゃう、ハ-レム的な3人H

彼や夫とは違う?別の男性と関係を結んでしまう…NTRというより
どちらかというと、不倫系のH行為など


0140207012316rer0007.jpg

0140207012316rer0008.jpg

0140207012316rer0011.jpg

0140207012316rer0024.jpg


清純で大人しく見えたり?凛と
した感じの自立した様なタイプや
優しそうで母性的な、麗しい淑女
的な雰囲気等の

一見すると、非常に大人的で常識
人っぽく、モラルライクな物をキッチ
リと守っていそうな彼女達が

その裏では、肉棒や精液を素敵に
好み、変態的な性癖まで持ってたり
するという、ドエロな牝犬的表情を
内に秘め

彼や夫以外の男性にまで、時として
求めてしまう?インモラルやタブ-的
要素もある物の



0140207012316rer0025.jpg

0140207012316rer0037.jpg


0140207012316rer0051.jpg

0140207012316rer0056.jpg


麗し秘肉イジリ

ダ-ク的や鬱っぽい部分は特に無く
激エロで、非常に実用性に特化した
ナイスなきょぱいこ満載の内容は

文句無しに使える1冊に仕上がって
おり、おぱいこスキ-の方にはもちろん!
そうじゃなくても、おススメしたくなるw

ナイスな一品というか、それにしても
この大きな乳房様の、弾けっぷりww
暴れ牛っぽいというより、乳の暴力
略して乳暴で、どうだろうか!?(迫真

(強そうだけど、思いっきりエロく無くなっとるがな?)


01406012el32gomsbd4tui7W0026.jpg
[ 2014/07/16 20:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』