FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 清純で可憐なヒロインがH的行為に超積極的な?獅童ありすさん新刊「キストモ」感想♪見た目の雰囲気から想像の出来ない?濃厚で淫靡的なHが興奮度激高過ぎ♪こんな可愛い子が淫乱じゃないハズが無い!…って感じかね?

清純で可憐なヒロインがH的行為に超積極的な?獅童ありすさん新刊「キストモ」感想♪見た目の雰囲気から想像の出来ない?濃厚で淫靡的なHが興奮度激高過ぎ♪こんな可愛い子が淫乱じゃないハズが無い!…って感じかね?

獅童ありすさんの新刊「キストモ」を購入
したので感想を書きたいと思います


014060120701S011r0004.jpg

本の内容は、2話構成の作品が2本の他、7本の短編が収録


男性教師が保健室で2人の女生徒が、濃厚な口づけを交す現場を
目撃!同時に2人に気が付かれ、妖しく淫靡な世界へと誘われるの
だが、それをっきかけに女性校医も同様に導かれてしまう2話
構成の「キストモ」


014060120701S011r0015.jpg

014060120701S011r0017.jpg

014060120701S011r0018.jpg

014060120701S011r0021.jpg

014060120701S011r0024.jpg


残業で女性上司と二人きりになった男性社員が、仕事疲れを癒す為に
2人でビ-ルを飲んだ所、酒乱&淫乱化した彼女に襲われてしまう?
「Sweet Work」


014060120701S011r0031.jpg

014060120701S011r0032.jpg

014060120701S011r0034.jpg


年頃を迎えたお嬢様に執事の男性が、エロ的な奉仕をされ動揺する中
今度は、更に上の越えてはいけない一線である…H的行為を要求され
心が激しく揺れ動いていた所で、お嬢様の本心を聞き…決心をする
2話構成の「ぼくの・わたしのすきなひと」


014060120701S011r0036.jpg

014060120701S011r0038.jpg

014060120701S011r0039.jpg

014060120701S011r0041.jpg

014060120701S011r0042.jpg


付き合っている彼女から、義兄に夕食へ誘う様に言われたと?公認の
仲になったと喜ぶ彼だったが…訪れた彼女の家で衝撃的な光景を
目にする「ねじれたリボン」


014060120701S011r0045.jpg

014060120701S011r0046.jpg

014060120701S011r0050.jpg


付き合って半年を迎えた彼女が遂に限界を超えたらしく?どうしても
今日…Hがしたいと?妖しく迫る「ましゅまろらぶ」


014060120701S011r0056.jpg

014060120701S011r0057.jpg

014060120701S011r0059.jpg


その他の短編「はじまりは×××」「だって恋人
じゃない」「ベイビーベイビー!」



014060120701S011r0006.jpg

014060120701S011r0025.jpg

014060120701S011r0051.jpg


…という以上の作品が収録されており


ボリュ-ムのあるロッケト系おぱいこや…ムッチリとしたお尻が堪ら
ないスタイル抜群ながら…可憐で清楚的に見える?

お嬢様やカノジョに女性上司や女性校医に…教え子の魅力的
なヒロインが一転、実は?激しい愛情的欲情や歪みも入った?
肉欲を内に秘め、妖しく淫靡的に
乱れ狂う…濃厚なH行為がいやら
しく展開!!


ウットリとした表情で肉棒をガッツリと飲み込むお口プレイや、興奮
から愛液を洪水の様に垂れ流す肉壷に、肉棒を激しく押し込まれ
勢いよく乳房を揺らすピストン責めに、激しくアクメ狂う
合体行為に加え


自分のアソコをかなり激しく弄り回す、見せ付け要素のある自慰
行為に、レズ的な女子学生が男性教師に妖しく迫る淫靡的な奉仕系
3人Hや、義兄と関係を持っていた彼女と?心が揺さぶれながら3人
でしてしまう?倒錯的で微妙に?NTR感もある??
複数姦
など


014060120701S011r0005.jpg

014060120701S011r0010.jpg

014060120701S011r0013.jpg


繊細なデザインで表現された、清純
且つ可憐的な雰囲気が漂う、ヒロイン
達が、その見た目の姿から想像は
出来ない感じに

愛情による欲情や、倒錯的な歪んだ
来る肉欲に激しく駆られ、ねっとりと
した淫靡感漂う、予想以上にドエロな
H行為へと励んでしまう



014060120701S011r0029.jpg

014060120701S011r0048.jpg

014060120701S011r0054.jpg

キストモ

いちゃラブ要素も多い物の、とにかく
いやらしくて興奮度抜群の実用性溢
れる内容が、本当に堪らなく♥

かなりの好印象な1冊というか?

こんな可愛い子が、女の子のハズが
無い的な台詞があったけど…最近は?

こんな可愛い子が、淫乱じゃない
ハズが無い!って、感じがするの
よね…個人的にだけどもw

(エロマンガに限らず?エロゲも2次元系は…可愛い子のドエロ化が
ビッグウェ-ブ的にブ-ムになってる気がする?)


01406012el32gomsbd4tui7W0034.jpg
[ 2014/07/13 23:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』