FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > デカ肉棒による激しい責め系Hで弄ばれる!一弘さん新刊「牝穴調狂飼育」感想♪強烈なエロ責めによるヒロイン達のエロ堕ちっぷりが良い感じ♥こういう実用特化型作品ってめっさ好みですねんw

デカ肉棒による激しい責め系Hで弄ばれる!一弘さん新刊「牝穴調狂飼育」感想♪強烈なエロ責めによるヒロイン達のエロ堕ちっぷりが良い感じ♥こういう実用特化型作品ってめっさ好みですねんw

一弘さんの新刊「牝穴調狂飼育」
購入したので感想を書きたいと思います


014060120701kSW01011er0006.jpg

本の内容は、10本の短編が収録


憧れのアイドルユニットを目指し芸能界入りした、新人アイドルの女子
が華やかな舞台の裏で枕営業をさせられる中、衝撃的な真実を知る
「ハピネス!~新人アイドルの
奉仕営業~」



014060120701kSW01011er0007.jpg

014060120701kSW01011er0010.jpg

014060120701kSW01011er0015.jpg


エンK的行為-で男性達から騙す様な感じで、お金を巻き上げていた
ギャル系JKが、騙した男性達から報復的な目に遭う
「遊びの代償」


014060120701kSW01011er0029.jpg

014060120701kSW01011er0031.jpg

014060120701kSW01011er0033.jpg


彼女との初Hを邪魔され、大事な時にいつも今回の様に邪魔して
来る姉に?弟がブチギレ、奴隷の様に激しく汚し責めまくる
「歪んだ姦情」


014060120701kSW01011er0036.jpg

014060120701kSW01011er0037.jpg

014060120701kSW01011er0040.jpg


学園内で女子を斡旋?していた物の、その事が風紀委員に知られ
商売??を潰されたと激怒した男子生徒が、逆ギレ的な報復行為に
走ろうとする「NTR GAME」


014060120701kSW01011er0043.jpg

014060120701kSW01011er0045.jpg

014060120701kSW01011er0047.jpg


その他の短編「調教済み玩具の出戻り痴態」
「義父と姉妹の傷ナ」ERROR」「狂堕慰の
ナカ」「描き下ろし短編」



014060120701kSW01011er0018.jpg

014060120701kSW01011er0023.jpg

014060120701kSW01011er0049.jpg

014060120701kSW01011er0061.jpg

014060120701kSW01011er0062.jpg


…という以上の作品が収録されており


ロケット系タイプのボリュ-ム抜群のきょぱいこと、尻穴Hにも抜群に
対応しそうな?大き目のお尻という、非常にムッチリとしたバディの
女子学生や新人アイドルに義姉妹や姉といった、中々に可愛さ
抜群のヒロイン達が、身近な人物を始め
被害を受けた男性に、逆恨みした男子等
の、色々な欲望や悪意的感情を持つ
男性達に

激しく責められ弄ばれる、ダ-クさ溢
れる絶望系Hが、強烈に展開!!



可愛い顔をひょっとこ顔にさせる、命令形のバキュ-ム的お口プレイ
や、破壊するかの様な激しさで容赦なく責め?乳房が強烈に揺れ愛液
を撒き散らしてアクメ狂う合体行為に加え

玩具を使って肉孔をグチャグチャにする様に弄り回す、尻穴穿り描写
が印象的の玩具責めに、見せ付け系Hに乱交要素もあるNTRや姉妹丼
等の色々な要素を交えて描かれる調教系Hや、複数の男性から激しく
責められ弄ばれまくる乱交行為など


014060120701kSW01011er0012.jpg

014060120701kSW01011er0017.jpg

014060120701kSW01011er0019.jpg

014060120701kSW01011er0020.jpg

014060120701kSW01011er0026.jpg

014060120701kSW01011er0039.jpg


エロムチ的な肉感が溢れるヒロインが
色々な欲望や交錯する思惑によって

その素晴らしい、ダイナマ的バディを
強烈な肉欲感漂う、断面図や尻穴
描写が、非常にドエロで印象的の調教
系の激しい責めHの嵐により

彼等の持つ超極太のお肉棒を、心
の底から欲する様な

無様的な牝犬へと変えられ、乱れ狂う
お姿は



014060120701kSW01011er0046.jpg

014060120701kSW01011er0050.jpg

014060120701kSW01011er0053.jpg

014060120701kSW01011er0054.jpg

014060120701kSW01011er0056.jpg

牝穴調狂飼育

和姦やいちゃラブ系の明るい雰囲気
等が本当に無い?ダ-クで絶望的な
??シチュやHが満載な物の

エロ堕ち感抜群の、実用性特化的な
素晴らしい単行本に仕上がっており
結構に堪らない1冊というか♪

物語の展開的には…確かに?みんな
ダ-クっぽいけど、エロ堕ちしたヒロ
イン達が、な~んか?素晴らしい堕ち
っぷりで、ある意味幸せそうなので

まあ…え~と?アレですよ??

幸せそうで、とりあえず何より!w

(それで、え~のんか!!…まあ…ええよね?w←ヲイ)


01406012el32gomsbd4tui7W0034.jpg
[ 2014/07/12 21:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』