FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 拡張系のハ-ド系Hが強烈に展開する!書店院まとりさん初単行本「女を堕とす8つの方法」感想♪触手やフタナリが当たり前に登場する?プレイが強烈に猛烈で実用的♥8つの方法とは…それは貴方の中にあるのです?(ニンマリでもイミフ

拡張系のハ-ド系Hが強烈に展開する!書店院まとりさん初単行本「女を堕とす8つの方法」感想♪触手やフタナリが当たり前に登場する?プレイが強烈に猛烈で実用的♥8つの方法とは…それは貴方の中にあるのです?(ニンマリでもイミフ

書店院まとりさんの初単行本「女を堕とす8つ
の方法」
を購入したので感想を書きたいと思います


014060120701kSW01011er0064.jpg
本の内容は、8本の短編が収録


18歳の誕生日を迎えた日…衝撃的な言葉と真実を母親から、フツ-
のお嬢様だと思い込んでいた女子に告げられる?
「繁殖家畜の掟」


014060120701kSW01011er0067.jpg

014060120701kSW01011er0068.jpg

014060120701kSW01011er0069.jpg


裏切り者であるくノ一を追って来た、同じくノ一が?彼女が居ると思わ
れる屋敷に潜入するも?ドエロな返り討ちに遭う
「ミルク奴隷~くノ一の末路~」


014060120701kSW01011er0074.jpg

014060120701kSW01011er0078.jpg

014060120701kSW01011er0080.jpg


科学部が妙な?実験をしているという噂を聞き付けた生徒会長が、問
題の実験場らしい??プ-ルで、実験によって作られた触手的物体?に
襲われてしまう「生徒会長は実験体」


014060120701kSW01011er0095.jpg

014060120701kSW01011er0096.jpg

014060120701kSW01011er0099.jpg


非人道的な行為をしているという?謎の組織に潜入した捜査官的?女
性が、かつて自分を調教した組織のトップに、逆に捕えられてしまう
「処女の淫口」


014060120701kSW01011er0108.jpg

014060120701kSW01011er0110.jpg

014060120701kSW01011er0112.jpg


その他の短編「ハラミノレンサ」「家畜エルフ~
産卵の悦楽~」「鬼巫女のシアワセ」「才女
を堕とせ!~透明連続レイプ~」



014060120701kSW01011er0081.jpg

014060120701kSW01011er0093.jpg

014060120701kSW01011er0102.jpg

014060120701kSW01011er0122.jpg


…という以上の作品が収録されており


ボリュ-ム抜群のきょぱいこと、大き目のお尻がそそる♪素敵に
エロムチ~んとしたナイスバディが魅力の、くノ一や淫魔さんにエルフ
姉妹や巫女&和風系女子に、女子学生や捜査官系女子に加え

その他の一般系女子??さん等
ノ-マルからファンタジ-さんまで揃った
バラエティに富んだヒロイン達が

欲望まみれの男性や、ファンタジックな
者?達に責められる、拡張要素もある
ハ-ド系過激Hが、強烈に展開!!



淫欲に囚われた感じのドエロな表情で、肉棒を口や胸でねっとりと
刺激する奉仕行為や、ガンガンと責め立てアクメ狂わす合体行為
に加え

触手で身体中を弄り回され責め立てられまくる触手責めや、フタナリ化や
母乳噴射もある乳房肥大化行為に、透明化した男性達が女子を好き
放題にする透明化凌辱行為や、複数の男性に責められる乱交行為


エロ暴走化した2人の女子が、逆レ~ィプ的に妖しく行為に励む逆
凌辱系複数姦や、フタナリ化した女子達が責められたり?ノ-マル
バディの女子をピストン責めして、産卵までさせたりしちゃう?
フタナリプレイなど


014060120701kSW01011er0075.jpg

014060120701kSW01011er0076.jpg

014060120701kSW01011er0083.jpg

014060120701kSW01011er0086.jpg

014060120701kSW01011er0089.jpg


元からドエロでムッチリとしたバディの
多彩なヒロイン達が、更に拡張的な
触手やフタナリが、当たり前の様に
登場しちゃうw

ハ-ド的な過激プレイで責め立てられ
身も心も、淫肉の奴隷と化すダ-ク
で絶望的なシチュが、繰り広げられる
内容ながら?

実用性溢れる、エロに特化した演出や
表現重視の、単行本に仕上がっ
ており♪



014060120701kSW01011er0101.jpg

014060120701kSW01011er0103.jpg

014060120701kSW01011er0106.jpg

014060120701kSW01011er0116.jpg

014060120701kSW01011er0117.jpg


女を堕とす8つの方法
女を堕とす8つの方法DL版

非常に魅力的な1冊とというか、それに
しても?

このタイトルにある、女を堕とす8つの
方法って、本作を読んでもイマイチ
分らんというか…ハッ!アレですか?

お肉棒、ペ~ニス、おちむぽ、おちむちむ
コック、ディック、マ~ラ…竿~~みた
いな??物が8つの方法なのかも

…って、なんか壮絶に違う様な??

(それ呼び方が8つであって…結局やってる事は1個だけじゃないかと
思いつつ…まあ肉棒は重要よね?確かにw)


01406012el32gotusbd1i7W0047_20140713003001d35.jpg
[ 2014/07/13 00:34 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』