FC2ブログ
ホーム > たぬきそふと > たぬきそふと作品「少女教育」の追加シナリオが遂に配信開始♪個別のキャラエピソ-ドにハ-レムシナリオが登場!本編よりヒロインがドエロ気味になってるけどwそこがイイのよ♪♪

たぬきそふと作品「少女教育」の追加シナリオが遂に配信開始♪個別のキャラエピソ-ドにハ-レムシナリオが登場!本編よりヒロインがドエロ気味になってるけどwそこがイイのよ♪♪

2月末に発売された、たぬきそふとエロゲ「少女教育」
の前から告知されていた、追加シナリオがようやく配信された
ので、簡単的感想です?


014060120701kSkW0009.jpg

今回の配信シナリオは、 「少女教育」初回版及び「微少女
HD」
「小交女HD」計3本に封入されている、ダウンロ-ドコ-ド
4本(少女教育のみ2本分)によって引き換え出来る、ハ-レム1本と
キャラ毎の個別シナリオ4本が、新たなエピソ-ドが登場


014060120701kSkW0001.jpg

014060120701kSkW0003.jpg

(個別シナリオでのヒロインは、いつもと違って大胆というか…変態度
や欲望度がアップしてるっぽい?)

014060120701kSkW0002.jpg


個別シナオリオは、1人に付き1シ-ンで3人には射精場所選択のみ
の選択肢が登場するも、エピソ-ドの尺は、Hシ-ン1本程度という
非常に短めながら、後日談や補足的な感じとしては?まずまずな
印象で

もう一方の、ハ-レムシナリオは…ある意味本命とも言える感じに
個別シナリオとは違い、本編中に組み込まれ?ヒロイン全員の好
感度を上げつつ、最後に3人を連続で振ると発生

こっちは、まずまずのボリュ-ムとHも、それなりにあって?
タイトルの補完的な、実用性抜群
の内容で、中々に宜しかったの
です…‥が?


014060120701kSkW0014.jpg

014060120701kSkW0015.jpg

014060120701kSkW0006.jpg

014060120701kSkW0007.jpg

014060120701kSkW0008.jpg

014060120701kSkW0010.jpg

014060120701kSkW0005.jpg

(追加シナリオのラストには…何やら意味深な画像が?コレは
もしかして??)






作品の発売から、約4か月という
時間が結構に経過してしまったのが
テンション的なモノも含め、チト残念
というか、この分だと次回作って

何時になるのでせうか、う~む??

(まず年内って事は無いかなあ…問題は、来年のどの辺りで発売さ
れるのかだけど…うむむむ)

01406012weSnonbd6450030.jpg
[ 2014/07/10 22:45 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』