FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛くて魅力的なお姉さん系女子の大事な穴がガンガン責められる?大貫まくりさん新刊「おねホール」感想♪流され系のシチュやHが目立つけど…お姉的女性さんが流されるって、なんか妙に興奮するしw堪らんのよね♪♪

可愛くて魅力的なお姉さん系女子の大事な穴がガンガン責められる?大貫まくりさん新刊「おねホール」感想♪流され系のシチュやHが目立つけど…お姉的女性さんが流されるって、なんか妙に興奮するしw堪らんのよね♪♪

大貫まくりさんの新刊「おねホール」
購入したので感想を書きたいと思います


0140601207012w2ds2W0003.jpg
本の内容は、2話構成の作品が4本の他2本の短編が収録


綺麗好きの姉が弟に、ごみ溜めの様な?場所で襲われたり…学内の
男女共同トイレで、とある女子がアクシデントにあたりする?オムニ
バス的な2話構成の「ある少女の悲劇!」


0140601207012w2ds2W0009.jpg

0140601207012w2ds2W0010.jpg

0140601207012w2ds2W0012.jpg

0140601207012w2ds2W0015.jpg

0140601207012w2ds2W0017.jpg


例の溜まり場の様な所で、未使用のオナホを見付けた男子が、隣に
住むお姉さん的な女子に、使い方を聞こうとする2話構成の
「おねホール」


0140601207012w2ds2W0018.jpg

0140601207012w2ds2W0021.jpg

0140601207012w2ds2W0023.jpg

0140601207012w2ds2W0064.jpg


同じマンションに住む男の子が、母親である人妻の顔をコラ-ジュし
た裸画像を入れたスマホを、その人妻本人が働く外食店にトラブル
で置き忘れ、そのスマホを取りにマンションの部屋へ彼が訪れるの
だが、我慢していた欲望を爆発するかのように押し倒されるも?
写真を見て意識していた事から?思わず流されてしまう??
2話構成の「なみ、つゆだくでっ!!
~平凡な人妻が墜ちる瞬間~」



0140601207012w2ds2W0036.jpg

0140601207012w2ds2W0039.jpg

0140601207012w2ds2W0040.jpg

0140601207012w2ds2W0044.jpg

0140601207012w2ds2W0048.jpg

0140601207012w2ds2W0050.jpg


ネットで顔を貸しつつ自画撮りによるエロ画像を、ネットの掲示板に
投稿していた女子が、その事をニ-トである兄に知られ?凌辱っぽく
汚されまくるのだが…運良く?兄が親に勘当され家から追い出された
事により平和な日常を取戻し、バイト先で知り合った男性と恋仲&男
女の関係になるも、不吉な影が彼女の前に忍び寄る?2話構成の
「★★あたしのアソコ、ヘン
ですか!?★★」



0140601207012w2ds2W0051.jpg

0140601207012w2ds2W0052.jpg

0140601207012w2ds2W0056.jpg

0140601207012w2ds2W0057.jpg

0140601207012w2ds2W0059.jpg

0140601207012w2ds2W0060.jpg


その他の短編「私にとって、何の得があ
りましょう!?」「処女膜と童貞線、または
包皮小帯の痛み」



0140601207012w2ds2W0026.jpg

0140601207012w2ds2W0033.jpg


…という以上の作品が収録されており


たぷたぷとした中々に、ボリュ-ム溢れるおぱいこや、ムッチリとした
お尻が魅力的といった、良い感じに堪らない肉感で描かれたナイス
バディの姉や幼馴染のお姉さんに、近所に住む母親的人妻や妹や
訪問員に女子学生など

一見?清純で大人しそうだったり、優しい
雰囲気に、面倒見の良さそうな緒姉さん
といった…肉欲的な感情に乏しそうな
彼女達が

意外にも?そのエロティシズムな渇望を
妖しく見せる…中々の変態ちっく?な
濃厚的Hを、いやらしい感じで繰り広げ



玉袋や亀頭を舐め回し激しい勢いで飲み込むお口プレイや、ボリュ-
ム抜群のきょぱいこに、ガッツリと挟み込んで刺激するパイズリ
プレイや、激しく叩き込まれるピストンに乳房を揺らし絶頂をする
合体行為の他

皮を剥いて弄り回したりしつつ?手で肉棒を扱く手コキや、玩具で激
しく責められる玩具責めに、自分のアソコを欲望のままに刺激的に弄
りまくるおなに~行為や、夫や彼氏のいる女性が別の男性に迫られ
その行為を受け入れてしまうNTR系シチュのHなど

お姉さん的女性が、好奇心や青い情欲
に駆られた年下男子に求められ、流さ
れるままにリ-ドを守れず、乱れまくる
事もあれば?

欲望のままに迫る男子に、やっぱり?
流される感じで乱れてしまったりと…
優しそうなキャラの雰囲気とは裏腹に

Hでは、妖しい普段とは違う表情を
色々見せる、女性の大事な部分が
クロ-ズアップして描かれる、ドエロで
激しいHが非常に満載となっており



0140601207012w2ds2W0004.jpg

0140601207012w2ds2W0030.jpg

0140601207012w2ds2W0043.jpg

0140601207012w2ds2W0053.jpg


おねホール

ダ-ク的なNTR要素のあるシチュから?
お姉さん系女性が、年下男子に手解き
するかと思いきや、ガンガン責められ
乱れまくる、流され系のHといった

非常にシチュや雰囲気が、良い感じで
堪らなく、実用性抜群で結構におススメ
というか♪♪

オナホならぬ?おねえさんのホ-ルで
おねホですか…??

うむ!おねホのほうが、3倍くらい興奮
する響きがあって良いな♥おねホ♥♥
イイネ!ホント最高、おねホ最高や♪

(おねホは良いけど?いもホはあんまりというか…響きが食べ物っぽ
いからアカンのかもw稲穂的な??)


01406012el32gomsbd4tui7W0057.jpg
[ 2014/07/05 21:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』