FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 彼女の生まれ変わりを放尿で見つけ出す?有賀冬さん新刊「しーしーGirls」感想♪手掛かりはHでのお漏らし行為??コレは再会の涙が下から出てるって事だよ…あ~うん?(震え声

彼女の生まれ変わりを放尿で見つけ出す?有賀冬さん新刊「しーしーGirls」感想♪手掛かりはHでのお漏らし行為??コレは再会の涙が下から出てるって事だよ…あ~うん?(震え声

有賀冬さんの新刊「しーしーGirls」を購入
したので感想を書きたいと思います


0140601207012wa625I2ds2W0078.jpg
本の内容は、トイレが近い事が印象的だったかつて愛していた女性…
一度しか関係を持つ事の出来無かった彼女との別れは、病による死と
いう切ない物ながら、生まれ変わって来るという彼女の言葉が忘れられ
ずに居た1人の男性

時は流れ、とある学園で教師として働いてる彼だったが…元来の雨男
体質
が悪化し、それが受け持つクラスの教え子が、彼女の亡くなった
年の生まれである事に因縁めいた物を感じ、その教え子達の中に彼女の
生まれ変わりがいるのではないかと思っていた所


0140601207012wa625I2ds2W0079.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0081.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0085.jpg


自分に興味を抱く女生徒が現れ、おしっこ的なモノを判断材料?に
行為を持つも、どうやら?その女生徒では無いらしく

落ち込む彼に、心当たりがあると?3人の女生徒が生まれ変わり
候補として上がり、やはりH的な行為で?捜し出そうとする
4話構成の長編作「メモリードロップ」


0140601207012wa625I2ds2W0086.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0090.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0095.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0097.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0099.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0101.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0102.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0104.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0106.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0108.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0109.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0110.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0112.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0116.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0122.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0127.jpg


…という1作品のみが収録されていました


えっちの時に激しくお漏らしをする姿が印象的だった、今は亡き彼女
が最後に告げた”生まれ変わるという”言葉を信じ、雨男の男性教師
が、チャ-ムポイント?であるおしっこを漏らす事と、1つになった時に
降っている雨が止むという条件の元

彼女が亡くなった年の生まれである教え子の女子達から、その生まれ
変わりである女子候補として、3人の微乳的バディと1人のボリュ-ム

抜群のきょぱいこ女子の1人による
計4人の女生徒達と交わり、生まれ
変わりの女子を見つけ出そうとする

一風変わった、ハ-レム要素もある
純愛系ラブスト-リ-が、エロティック
に展開♪


感じると激しくおしっこを漏らしてしまう?個性的でキュ-トな4人の
ヒロイン達が、前世の記憶なのか?それともフツ-的な恋愛感情なの
か分らない物の、男性教師に惹かれ

奉仕や合体を自らが求め、おしっこや愛液にド濃厚な白濁液で
グチャドロになりながら乱れまくるという、ラストには4人全員が生まれ
変わりではないかといった結論の元、繰り広げる乱交行為など


ヒロインの死から始まる為、切なさ
系かと思いきや?…ギャグ表現も
あるコミカルなコメディ的表現や

汁度たっぷりの濃厚なH場面という

中々の独特的な物語が好印象且つ
比較的明るい感じの、エロ要素が
結構に重視された、しっかり読めて
使える内容が



0140601207012wa625I2ds2W0129.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0131.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0132.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0138.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0139.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0143.jpg


しーしーGirls

個人的に、とても使えて♪面白く♪♪
本当に良かったというか♥

それにしても、生まれ変わりが1人じゃな
くて4人だった場合は、浮気でも無ければ
乱交でも無く、コレは?ただの純愛純愛
フツ-の和姦って事でイイんですね!!

ノ-マルなんですよね!!?

ん?…おしっこ??あ~アレもフツ-♪
フツ-♪♪…‥ですよね?

(でも世間的には…フツ-にハ-レムで重婚でアウアウやけどな?


01406012el32gotusbd1i7W0053.jpg
[ 2014/07/03 22:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』