FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリきょぱいこの女子達が積極的エロ行為で乱れまくる♥蛇光院三郎さん新刊「膣内射精プラトニック」感想♪空前のネトリブ-ムの影響で?正義が寝取られる事案が発生??…‥うむ!なんかよく分らんが深いな!!←適当過ぎやろ

ムッチリきょぱいこの女子達が積極的エロ行為で乱れまくる♥蛇光院三郎さん新刊「膣内射精プラトニック」感想♪空前のネトリブ-ムの影響で?正義が寝取られる事案が発生??…‥うむ!なんかよく分らんが深いな!!←適当過ぎやろ

蛇光院三郎さんの新刊「膣内射精プラトニック」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140601207012wa625I2ds2W0001.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
1本の短編が収録


生徒会長を務める幼馴染の女子に告白するも?玉砕してしまった1人の
男子…だが?そんな彼女が発作によって目の前で倒れ…その原因が
ストレスによる物で、解消するには?中出しHが必要だとお願い

されるというより?思いっきり上から的に命令されてしまう
2話構成の「膣内射精プラトニック」


0140601207012wa625I2ds2W0004.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0005.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0009.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0012.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0014.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0018.jpg


正義を信じ…新聞部で活躍する期待の男子生徒、だが?彼の
スク-プのハズだった、バレ-部のエ-ス女性の問題行為が、上から
の圧力で消され?悔しい気持ちになっていた彼だったが、その問題の
エ-スが顧問教師と、校内でエロティックな行為に及んでいる?


0140601207012wa625I2ds2W0022.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0026.jpg


更なる衝撃的現場を目撃、その事に付いて男性教師を糾弾したいと
彼女に問い詰めるも?男女の関係に口を出すなと、逆に責められると
いうより迫られ、強引に肉体関係に持ち込まれショックを受けながらも

なんとか教師の悪事を白日の下にさらす為、果敢にも?奥さんの元に
直接出向く彼に意外な言葉が掛けられ、更なるショックと共に信じる正義
が激しく揺らぎ出す中、一連の問題行為の裏にある?意外な真実が
明らかになり始める??4話構成の
「正義のネトリ」


0140601207012wa625I2ds2W0028.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0030.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0033.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0039.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0043.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0049.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0051.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0053.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0056.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0060.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0061.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0066.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0069.jpg



脳内の友人と話していた現場を教師に見られ動揺するw過去作の
番外的エピソ-ド「シークレットガーデン妹空間
イモま!番外編」



0140601207012wa625I2ds2W0074.jpg


…という以上の作品が収録されており


モチモチ的な肉感によるボリュ-ム抜群の、まんまるとしたきょぱいこと
同じ様に…ムッチリとしたお尻という、素晴らしいナイスバディを誇る
幼馴染な生徒会長やバレ-部主将に新聞部員や…その他の女子学生
他…男性教師の元教え子である母親&娘等といった

男性に対して物怖じせず…進んで命令や迫ったりする?
積極系のヒロイン達が、誘った男
子の持っていた、予想以上に逞し
い肉棒の責めで乱れ狂う

汁度高目の濃厚Hが…大変に
実用性に溢れ♪♪


お口や胸を使って刺激する、噴出した白濁液を舐め取る描写が大変に
ドエロな奉仕行為や、強烈に責め立てるピストンで乳房が激しく揺れ
ドプドプと噴出する中出しの止めで、ドエロに大絶頂をする
合体行為の他


露出系エッチに、自ら男の子を誘惑して食べたり?途中から参加した娘
と共に行為に励む不倫系母娘姦や、女性達が群がる様に肉棒に集い
奉仕や合体で激しく乱れまくるハ-レム的な複数姦など

2本の連続作を中心に構成、どちらも?
勝ち気っぽいヒロインに、男子が翻弄
されるタイプの作品ながら

一方は肉棒だけにしか興味を持た
ない幼馴染に反撃したり



0140601207012wa625I2ds2W0002.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0015.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0024.jpg


もう一つは、かなり特徴的で?悪や
不正にイケナイ事を許さない正義感
に溢れた男子が、ダメだと思っていた
エロ行為の素晴らしさを、女性達から
身体を張って説得されるという

男性が流される?通常とは逆っぽい
女子側の逆ネトリっぽい??流され
ハ-レム展開の裏で

実は推理的要素もあるという?一風
変わった作品もあったりという



0140601207012wa625I2ds2W0035.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0057.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0064.jpg

0140601207012wa625I2ds2W0034.jpg

(なんか妙に残る一言というかw…コレは流行る!←適当?)


膣内射精プラトニック

どちらも中々に、特徴的なスト-リ-
&シチュと同時に、実用性抜群の汁度
の高い魅力的な濃厚Hが満載という事
から

色んな意味で愉しめる内容に、と~って
も大満足出来たというか♪♪

それにしても?タイトルだけ見たら
”膣内射精プラトニック”がメインの様に
見えるけど…実は全体の量や印象で
見ると、”正義のネトリ”がメインっぽい
…って?

まさか…正義のネトリが一番寝取って
いたのは、この事だったのね…ふ~うw

(ネトリはともかく?知らないで読むと…実際、プラトニックもう終わりって
気分にはなる気がする??w)


yuyu01bd0130602301j0092.jpg
[ 2014/07/03 22:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
本当に独特な台詞回しをしますよね…お蔭で興奮して良いのか?笑えばよいのか??反応に困るw
[ 2014/07/06 23:43 ] [ 編集 ]
正妻が寝取られるって普通やん、と空目してしまった
蛇さん絵はねっとりしてて好みだけど相変わらず台詞がシュール
[ 2014/07/04 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』