FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 常識を超えた?超過激な肉体改造系の調教プレイが強烈に展開される♥マスタングRさん新刊「調教鬼~イカす肉の女天獄~」感想♪上級的な調教によってヒロイン達がアヘ堕ちるド迫力調教Hが破壊力あり過ぎwこれが本当の調教ってヤツけェ…

常識を超えた?超過激な肉体改造系の調教プレイが強烈に展開される♥マスタングRさん新刊「調教鬼~イカす肉の女天獄~」感想♪上級的な調教によってヒロイン達がアヘ堕ちるド迫力調教Hが破壊力あり過ぎwこれが本当の調教ってヤツけェ…

マスタングRさんの新刊「調教鬼~イカす肉
の女天獄~」
を購入したので感想を書きたいと思います


014060120625I2W0107.jpg



本の内容は、小太りな冴えない感じの風貌ながら?実は凄腕の調教師で
ある1人の男性…家賃滞納から住んでいる部屋を追われ、全国放浪の旅
を目指すも?いきなりの交通事故で入院となり

今度はその入院先の病院で、看護婦や女医を暇つぶしのついでに?
調教をしたり、元気になった所で?訪れた色々な場所で出会った女性達
を次々に調教して行く中


014060120625I2W0108.jpg

014060120625I2W0113.jpg

014060120625I2W0118.jpg

014060120625I2W0122.jpg

014060120625I2W0125.jpg

014060120625I2W0127.jpg

014060120625I2W0128.jpg

014060120625I2W0131.jpg


学生時代の友人で同じ調教師の男性が現れ、かつてのクラスメイト
だったお嬢様が変態的な祖父の陰謀で、トンデモない男性と無理やり
結婚されると聞かされ、それを止めに颯爽と会場へと向かうのだが

実は調教師という裏の顔を持っていた彼女の祖父と、結婚阻止を
巡って激しい調教バトルが繰り広げら
れる事となる?


…という9話構成の長編作1本が収録されており


014060120625I2W0136.jpg

014060120625I2W0138.jpg

014060120625I2W0146.jpg

014060120625I2W0153.jpg

014060120625I2W0157.jpg

014060120625I2W0160.jpg

014060120625I2W0163.jpg

014060120625I2W0169.jpg

014060120625I2W0170.jpg

014060120625I2W0172.jpg

014060120625I2W0173.jpg

014060120625I2W0176.jpg


本作は俗に言う調教作品という事なんですが…決して格好良い見た目
では無い物の、凄腕の調教師が放浪の旅先で?物凄いボリュ-ムの
長モノ的乳頭&デカ乳輪を含む爆乳と、超絶的ビッグサイズの巨尻
という豊満的ダイナマイトバディ

女医や看護婦に大家や喫茶店の未亡人ママに…インストラクタ-
やグラビアアイドルに…同級生のお嬢様といった
多彩なヒロイン達

欧米に出て来る超過激的SM作品に登場する様な…通常のオトナの
玩具に飽き足らず…拡張系や針的な物に挟みや吊るし等の非常に
痛そうな?各種器具を総動員して、女性達を責め立て

更にはそれら以外の、植物による棘や男性達の肉棒は元より?
金玉的なモノも使用し、女性達を溺れる程に溢れる精液の池に
沈めたり?拡張によって、お腹が激しく盛り上がったり?乳頭が
針の様に凄まじくなる他

パンツを被せられる屈辱の行為によがり、激しい快感に
牝豚溢れるアヘ顔を晒し、牝犬となった彼女達に相応しい
相手を用意され蹂躙される


リアルでは相当に厳しそうな?
痛々しく破壊的調教プレイの
オンパレ-ドとなっており



014060120625I2W0179.jpg

014060120625I2W0182.jpg

014060120625I2W0185.jpg

014060120625I2W0189.jpg

014060120625I2W0192.jpg

014060120625I2W0193.jpg


プレイ内容もさることながら、エロ行為の
果てによがり狂うヒロイン達の、素敵な
イカレ具合等、実用性に関しては申し分
無く

個人的には、超おススメな一方で

作品の内容が、良い感じに思いっきり
偏ってるwもとい拘りまくっているので
相当に人を選びそうですが

かなりの過激的プレイの割に、全体的
には明るくコメディタッチで、厳しい印象
は低く




014060120625I2ds2W0012.jpg

014060120625I2ds2W0015.jpg

014060120625I2ds2W0004.jpg


014060120625I2ds2W0009.jpg

調教鬼~イカす肉の女天獄~

超ガッツリと単行本に仕上がっており
本当に、超大満足出来たというか

最近は調教作品というふれこみでも?
内容が結構にライトで、調教なのかなあ
と、首をかしげる作品も少なくない中

そんな世の中に状況に反して、超ドっ直
球の肉体改造系全開の調教作を、出し
て戴けるって、とても有り難いというか♪

好きだぜ!尖ったこういう作品も?尖った
乳頭様もさ!!(決め顔的表情?

(上手い事言ったつもりかもしれんが…めっさ寒いのう?)


01406012el32gomsbd4tui7W0094.jpg
[ 2014/07/02 23:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』