FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 残念&変態的なムチエロ女子とのハ-レムな日々を描いた♥立花オミナさん新刊「いきなり!ハーレムライフ」感想♪変態プレイ大好きによる女子さんが集まるんだから?内容は当然に超実用的♥このハ-レム色んな意味でヤバ過ぎるッス♥♥

残念&変態的なムチエロ女子とのハ-レムな日々を描いた♥立花オミナさん新刊「いきなり!ハーレムライフ」感想♪変態プレイ大好きによる女子さんが集まるんだから?内容は当然に超実用的♥このハ-レム色んな意味でヤバ過ぎるッス♥♥

立花オミナさんの新刊「いきなり!ハーレム
ライフ」
を購入したので感想を書きたいと思います


014060120625I2W0007.jpg
本の内容は


重度のあがり症である1人の男子…転校という新たな学園生活は
そんな彼にとって過酷な物であり、なんとか?穏便な日々を過ごして
いたいと思っていた矢先、横の席になった可愛くてナイスバディな女生
徒が異様な位に彼に急接近!!

それによって一気に目立つと同時に困惑していた所、2人きりになった
所で彼女が匂いに大興奮する、匂いフェチの超
ド変態だった事自ら告白



014060120625I2W0008.jpg

014060120625I2W0012.jpg

014060120625I2W0015.jpg

014060120625I2W0016.jpg


昂奮して獣となった彼女に襲われ?Hへと発展するのだが…彼の受難
はそれだけに留まらず、前の学校から彼を追って転校してきた明るく
人気者な裏で、実はすと-か-な幼馴染の登場により

新たなH相手が増え…2人に求められる日々の中?

今度は女性教師までもが、実はドMで調教して貰いと彼に迫る
残念で超絶ド変態な女性達に囲まれ、肉が弾け精液が吹き荒れる
ハ-レム的生活を、頼んでもいないのに?そんな状況になってしまう
受難的日々を描いた6話構成の長編作
「残念なヒロインたち」



014060120625I2W0017.jpg

014060120625I2W0018.jpg

014060120625I2W0022.jpg

014060120625I2W0024.jpg

014060120625I2W0028.jpg

014060120625I2W0030.jpg

014060120625I2W0033.jpg

014060120625I2W0038.jpg

014060120625I2W0043.jpg

014060120625I2W0046.jpg

(時間ってフツ-に止まるんだお?)

014060120625I2W0050.jpg

014060120625I2W0051.jpg

014060120625I2W0057.jpg

014060120625I2W0062.jpg


…という一作品のみが収録されており


非常にムッチリとした大迫力の爆乳系きょぱいこと、大き目のお尻が
堪らない超絶ダイナマイト級の、エロバディを持つ匂いフェチやすと~
か~にM志願教師や、露出狂の微乳女子にお付き女性といった?

魅力的な見た目の裏で、非常に
痛くて残念な変態感溢れる裏の貌
を持ったキュ-トな彼女達が



同じく?極度のあがり症という欠点を
持つ男性に惹かれ、持ち前のボディ
をふんだんに使ったプレイをハ-レム
ライクに繰り広げ♪♪


発情的な雰囲気で肉棒を激しく求めて行う…汁度抜群のお口プレイや
パイズリプレイに、欠点しかないと思いきや?実は大変に絶倫な主人公
のピストンと激しい中出し責めにアクメ狂う合体行為の他

露出や目隠しに拘束や奪い合い等のて色々要素や思惑がたっぷりと
詰まって渦巻く?本作のかなりを占める、ハ-レム的な
複数姦
など


俗に言うハ-レム的な作品となる本作
ですが…ちょっと違うのは?登場ヒロ
イン達が全て、残念系それも変態属性
持ちというw

トンデモな方達ばかりで、明るく楽しい
雰囲気の中、汁度激高に変態臭溢
れるシチュで行われるHの数々は

当たり前の様に?実用性は凄まじく
高く♪♪



014060120625I2W0069.jpg

014060120625I2W0072.jpg

014060120625I2W0077.jpg

014060120625I2W0082.jpg

014060120625I2W0084.jpg

014060120625I2W0088.jpg

014060120625I2W0091.jpg

014060120625I2W0097.jpg

014060120625I2W0100.jpg

014060120625I2W0102.jpg

014060120625I2W0105.jpg


いきなり!ハーレムライフ

本当に購入して宜しかったというか♪♪
作品の展開や雰囲気も良いし…Hも素敵
という事で?

出来れば単行本の枠に留まらずに、エ
ロアニメ化なんかもして欲しいというか

やっぱり?どうせ映像化するなら、ティ-
アイさんの作品が多いピンパイさんで
超絶に、お願いしたいどすなあ♥

(コレ、エロアニメに向いてる作品だと思うんですよね…どうでしょう!
ね~え?←ガン見)


01406012el32gotusbd1i7W0124.jpg
[ 2014/07/03 00:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
いやー素晴らしい作品でした
ラストも自分的には凄い良かったかな
何というか理想を見つけた感じで、どストライクでした
[ 2014/09/12 17:43 ] [ 編集 ]
ラストがちょっと萎えた・・・
主人公が最初の子にときめいちゃうシーン
結局男は平等に全ての女の子を愛するなんてできないのかね

理想的なハーレムエンドを望んでいただけに残念
[ 2014/08/23 23:52 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃエロアニメに向いてる話だと思うんですけどね~♪
[ 2014/07/27 22:57 ] [ 編集 ]
長編なので是非エロアニメ化してほしい作品ですね。
[ 2014/07/26 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』