FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ろ~り巨乳的的な女子達のドエロな活躍が堪らない♥神谷ズズさん初単行本「初恋カノジョ」感想♪可愛い顔して行うプレイは中々ドエロで微妙に変態ちっく?好きなんだから初恋でもヤリまくってイイよね??

ろ~り巨乳的的な女子達のドエロな活躍が堪らない♥神谷ズズさん初単行本「初恋カノジョ」感想♪可愛い顔して行うプレイは中々ドエロで微妙に変態ちっく?好きなんだから初恋でもヤリまくってイイよね??

神谷ズズさんの初単行本「初恋カノジョ」
購入したので感想を書きたいと思います


014060120625rIM62W0001.jpg
本の内容は、12本の短編が収録


後輩の女子に玩具にされている?男子生徒のお話
「ほしがり♥れいでぃお」


014060120625rIM62W0003.jpg

014060120625rIM62W0004.jpg

014060120625rIM62W0006.jpg


自分の父親が営む喫茶店で働いてる女子が、気になっていたバイトの
青年が辞めると知り、ツンデレ度全開に想いを伝える?
「スレチガイ・マキアート」


014060120625rIM62W0008.jpg

014060120625rIM62W0010.jpg

014060120625rIM62W0012.jpg


転校生の変わった雰囲気の女子を勝手に悪魔だと思い込んでw調べ
ようとする「突然だが転校生は○○
かもしれない」



014060120625rIM62W0017.jpg

014060120625rIM62W0019.jpg

014060120625rIM62W0022.jpg


中2病全開の妹が大好きな兄に、魅了(チャ-ム)の魔法をかけた
と言い出し、h行為を迫る「じゅもんで☆けーやく♥」


014060120625rIM62W0031.jpg

014060120625rIM62W0034.jpg

014060120625rIM62W0036.jpg


オンライゲ-ムで仲良くなった人物からオフ会を申し込まれ、仕方無しに
リアルで出会った所、その相手はゲ-ム時の厳ついキャラとは違う?信じ
られない位にキュ-トなお嬢様だった
「おんらいんマリッジ」


014060120625rIM62W0047.jpg

014060120625rIM62W0050.jpg


自分の席で憧れだった女生徒が角オナをしている衝撃的現場に
遭遇?更に衝撃は続き??今度は、普段の天使の様な愛らしい
姿とは真逆の、淫乱度全開に迫り始める?
「長谷川さんと森くん」


014060120625rIM62W0056.jpg

014060120625rIM62W0059.jpg

014060120625rIM62W0061.jpg


その他の短編
「内緒のおまじない」「淫楽のすゝめ」
「ほんとの私とホントの気持ち」「見た目通り
とは限らない!?」「貴方だけ見つめてる」
「乙女ちっく愛欲プラン」



014060120625rIM62W0014.jpg

014060120625rIM62W0026.jpg

014060120625rIM62W0030.jpg

014060120625rIM62W0037.jpg

014060120625rIM62W0042.jpg

014060120625rIM62W0053.jpg


…という以上の作品が収録されており


キュ-トで可愛さ抜群の八重歯要素もある?ベビ-フェイス
ながら…ボディは大変にムッチリとした、柔乳系のボリュ-ミイ
なきょぱいこ&巨尻系のムッチリ的お尻という

破壊力大の、ろ~り巨乳的な
アンバランス感が堪らない♪♪


幼馴染や転校生にカノジョや、教え子に妹女子やゲ-マ-に
女子学生や喫茶店の娘といった、バラエティに富んだ彼女達が
その可愛さとは裏腹に?濃厚なHを
ドエロに繰り広げ!


意外に激しく喰らい付く?お口プレイや、凄まじい肉厚で精液が噴水
の様に飛び散るパイズリプレイに、激しいピストンによる快感でウットリ
とアクメ狂う?合体行為に加え

拘束系プレイや、激しい角オナや痴女っぽい雰囲気漂う
手コキ行為
など

非常に可愛くて魅力さ抜群の彼女達が
愛しい異性の為に頑張る、いちゃラブ
系作品が、中々にドエロ要素満載で
たっぷりと詰め込まれており♪♪



014060120625rIM62W0016.jpg

014060120625rIM62W0039.jpg

014060120625rIM62W0043.jpg

014060120625rIM62W0045.jpg

014060120625rIM62W0055.jpg


初恋カノジョ
初恋カノジョ! DL版

ヒロインさん達が、その可愛さとは裏腹に
意外と変態要素があったり、ぷち淫乱的
な一面もある為??

明るく楽しい雰囲気ながら、結構にバッ
チリと使える単行本に仕上がっており

中々におススメというか♪

それにしても、日常系に出て来そうな
位にスンゴイキュ-トなのに、実は皆
かなりのドエロ女子ってw

ご注文はうさぎじょしなのか~~!?
…って、実はうさぎさんってスンゴイ
エロエロで絶倫なんやでw

(そうらしいけど…なんか台無しです!←チノちゃん風)


01406012el32gotusbd1i7W0153.jpg
[ 2014/07/01 22:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』