FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 異色の3DCG同人漫画を紙媒体にした?M&Uさん初単行本「ヒメカノ」感想♪リアル的な質感の3D女子が汁まみれになって乱れ狂う姿がドエロ過ぎ!主人公が主人公が異様に特徴的なのが難点だけど?w慣れれば素敵に見え…る…のか?(汗

異色の3DCG同人漫画を紙媒体にした?M&Uさん初単行本「ヒメカノ」感想♪リアル的な質感の3D女子が汁まみれになって乱れ狂う姿がドエロ過ぎ!主人公が主人公が異様に特徴的なのが難点だけど?w慣れれば素敵に見え…る…のか?(汗

M&Uさんの初単行本「ヒメカノ」を購入したので
感想を書きたいと思います


014060120625rIMAw62W0001.jpg

(DMMで買うと、通常版でもぱんち~が付いてるのなあww)
本の内容は、親友の妹と半ば強引な感じで一線を越えそうになるも?
最後までは出来ず、代わりに激しい別れの言葉と共に目の前
から立ち去り


それによる強い苛立ちも伴って?、一組の男女が別れ様としてる現場
で、彼女に強引に迫る男性を、八つ当たり気味にのしてしまった男性
が?

その強い腕っぷしぶりをその女性に気に入られ、なんと部屋へと招待
されるばかりか?Hへと発展、それを機に、その女の子と濃厚な
男女の関係となる、140ペ-ジ程の長編作1本が収録されており


014060120625rIMAw62W0004.jpg

014060120625rIMAw62W0006.jpg

(主人公の男性が異様にブサメン、それも至る所でキモさを増長させる
行為を取るので微妙に覚悟が必要というか?これが試される大地って
ヤツけェ…?)

014060120625rIMAw62W0007.jpg

014060120625rIMAw62W0013.jpg

014060120625rIMAw62W0017.jpg

014060120625rIMAw62W0018.jpg

014060120625rIMAw62W0020.jpg

(なんか?ココのヒャッハーって台詞、某ふなっし-の声で脳内再生
されたなっし~?)

014060120625rIMAw62W0021.jpg

014060120625rIMAw62W0025.jpg


CGの3Dモデルによる、物凄くリアル質感で表現された親友の妹や
水着跡が眩しい褐色肌の、ちょっと天然の入ったギャル系の
2人の女子


二重あごとリ-ゼント的髪型や髭剃り跡に、やたらと目が小さい
等の?とても印象的なブサメン的オッサン男性と、エロティックな

関係となってしまう、濃厚なH
シ-ンを、3DCG&フルカラ-に
よって表現!!


お口やパイズリの奉仕や合体に、愛撫や女体を見ながらの自慰行為
にコスプレイなど、各種エッチシ-ンをCGならではのリアルな肉感的
表現や、汁表現に加え…残像的な表現や被写体深度系といった
エフェクトを交えたCG的コマ画像

擬音や吹き出しを挿入し、一般の
漫画的に愉しめるという、Hに特化した
表現満載の、非常に実用性溢れる
内容に仕上がっており♪



014060120625rIMAw62W0026.jpg

014060120625rIMAw62W0029.jpg

014060120625rIMAw62W0030.jpg

014060120625rIMAw62W0033.jpg

014060120625rIMAw62W0036.jpg

014060120625rIMAw62W0040.jpg

014060120625rIMAw62W0043.jpg

014060120625rIMAw62W0045.jpg

014060120625rIMAw62W0058.jpg

014060120625rIMAw62W0063.jpg

014060120625rIMAw62W0064.jpg

014060120625rIMAw62W0067.jpg

014060120625rIMAw62W0071.jpg

014060120625rIMAw62W0073.jpg

(ちなみに?次に続く感じで終わってるので、当然?続巻も出る模様??)

014060120625rIMAw62W0003.jpg


ヒメカノ 書籍版
ヒメカノ 電子書籍版
ヒメカノ オリジナル同人版

元のDL系電子コミック的な物とは
また違った雰囲気の、紙媒体で気軽
に読める所が、良い感じというか

せっかくの紙媒体なんだから?
コアうんたん仕様じゃなくて、一般系
エロマンガのモザじゃない、一部消し
的な局部修整だったら

尚良かったのになあ~なんて?ww

(リアル系のCGは色々と問題出そうだから、本でも何でも?モザ以外の
修正は期待しないほうがえ~んちゃうの?)


01406012el32gotusbd1i7W0115.jpg

[ 2014/06/30 23:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
観ただけでアニメ見た感じがする。
凄い
リアルAVアニメだ!
[ 2014/07/01 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』